ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

モハメドアリが  







こないだのブログで
「ありがとう」と言え、と書いたくせに、
日ごろ憎まれ口ばかりたたきよる友人には照れくさくて
なかなかまっすぐに「ありがとう」とは言いにくい。


なので、こうメールした。





“モハメドアリが闘牛士を倒した”
 上の一文のなかに隠語があります。
 なんでしょう? わかるかな?







そしたらば、こう返ってきた































 ハメ撮り

 した
















くそーーー。




くやしいけん、
初の自撮りにして寝起きにしてハメ撮りの写真を送りつけようと思って
夫に股がって携帯電話をいじくりよったら、
いままで聞いたことのない音が鳴りだしたんよ!

パニックになるオレ。
「こっ、壊れたんかーーーっ」。

夫・Welderがオレの腹の下にて冷静に調査したらば、
その音は、なんと、祝! 初・LINE 開通だったのだ。

山奥の親友・まりんこが、
LINEでオレを探して見つけて呼びよるごたる。

珍事だ珍事だ、ちんちんぶらぶらソーセージーー♪

ぷちっとボタンを押すとそこには、
すっぴんで目を腫らした寝起きのまりんこが。
朝の6時。
山道をてくてく歩きながらテレビ電話してきたまりんこ。
顔のドアップと、ときどきド田舎の景色と、
たまにすぐそばを馬がドタドタ走り抜ける大迫力の映像と…

目の覚めるようなテレビ電話通話であった。






気をとりなおして、ふたたび地鶏ハメ鶏をして、
まりんこにまずは送りつけてみたらば。































IMG_0685 のコピー



 ゴミ箱に捨てられた










やはり、時代は加工写真よ。

美白よ美白。びまんじょびまんじょ〜♪
加工し〜〜〜ましょっと♪


























FullSizeRender のコピー


しかし。
なんだか。
あまり美しくならん。
iPhoneにはがっかりさせられた。

ばってんオレの目の中に映っているのは
ピサの斜塔か、あるいはWelderの巨大Pか・・・
アイポンもやりよるな。


(=ΦωΦ=)

関連記事

AD

category: ブログ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1511-0f808410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)