ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

ゑんの招き猫  








こういうブツをいただいたからには、

698_1.jpg 698_2.jpg




やるに決まっとる!
8_20161015065507dd2.png


 愛猫たまを
  びっくりたまがらせるのだ!











言葉は必要なかろう。

娘・うたの力作である
この50秒動画を見てくれたまえ!











愛しきたまを
びっくりよろこばせるために、
家族みなで楽しんだんよ。


DSCN8631_20161015072622009.jpg




最後は、猫たちにものすごいやがられたんやけど。
DSCN8619.jpg

9_201610150737494b5.png





さぞかし夫・Welderもよろこんだやろう。(10秒動画)







娘・うたにも猫マスクをさせて。

レストランゑんの4匹の招き猫たち。
DSCN8662_201610150730562ed.jpg


 がっぽがっぽ儲かりそうじゃねーーか!





ところで、よ。



DSCN8667_20161015072623538.jpg



このような写真を100枚くらい夫に撮ってもらって
大はしゃぎしたのだが、
撮りあがった写真をみると、

うたがつまらんそうな顔ばかりしとる。



  なしやか・・・?




考えてみたら、ハッ、と解った。
















 パックとかマスクとかわざわざせんでも、
 いま、たった今、この時代には、
 ねこに変身するげな
 写真加工でいくらでもできるぢゃねーかっ!



Unknown.jpeg





うたとのツーショットを100枚くらい撮って、
猫にもイヤがられて、
大はしゃぎしとったオレって・・・・・


 バカみたいじゃねーーかっっ!?




がっくりうなだれ猫背で退場…のオレであった。




(=ΦωΦ=)


関連記事

AD

category: 音楽・アート・スポーツ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1527-552acf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)