ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

藝人仙人聖人  






いま民宿ゑんに滞在しとるおふたかたの客人は、
海千山千の人々うずまくサンパウロのブラジル肉刑社会、
じゃなくて、日系社会にて、
ひときわタフにして輝きを発しておる重鎮。
重鎮なのに、ひとつもえらそうじゃなく、
鬼神、じゃなくて、奇人でもある。
それぞれ、藝の道をひたすら突き進む怪人たち。

わが夫・Welderが、ここに加わると、
この3人の日本男児、藝人仙人聖人っちゅうおもむきであるが、
その迫力のほど、すさまじすぎて、
まるで魑魅魍魎のよう。
ビキニのオレが、可憐な天使のように見えるではないか!?

22_20161104184209005.png

DSC_0692 2





伝統芸能の指導者であり油絵の画伯である怪人とは
お会いするのは2度目やったのだが、
陶芸家の仙人とは今回初めてお目にかかった。

あたたかい人柄にぐにゃぐにゃにとろけるオレ。
DSC_0700.jpg




DSCN9151 のコピー

 さぁ今日も、おんもしろい話をいっぱい聴かせてもらおう。
 



(=ΦωΦ=)



関連記事

AD

category: 民宿・ゑん

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1535-c04a3130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)