ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

自主制作映画に出演♬  






娘・うたのクラスが、自主制作フィルムを創るげな。
女優として出演を依頼された美しいオレ。

もう25年も前になるけど、
むさびの学生がフィルム作ったときも
出演したもんねオレ。

女優・ゆきゑ、すたれてはおらぬ、っちゅうことたい。


さっそく小道具のヅラをかぶって、演技の練習に入るオレ。
IMG_3200.jpg




『天国の口・悪魔のキス』やったっけ、

不治の病の女が若い男の子ふたりと旅に出る映画があったやんか、
舞台はメキシコのロードムービー。

ああいう感じの映画を撮るといいね、うた。



若い男の子ふたりとの3Pのあと、
全裸で車のボンネットに座って弾きかたる美女のビジョン。
IMG_3236.jpg

 オレにばっちり似合いそうだ。




IMG_3175.jpg

IMG_3243.jpg

 さっそく、即席監督と化した夫・Welderとノリノリで
 主演女優としてカメラリハを繰り広げる。

 だんだんと盛り上がってきて、Welderの股間も硬くなってきたころ、
 うたが言うのだ。

















「そのカツラはお父さん用やけん。
 それにお母さんはただの脇役やけん。
 
 主役の女の子の父親の再婚相手のバカ女の役!」









  ガーーーーーン!!!






では、カメラリハは役割交代やな。

オレがカメラマンで、Welderが主演男優。

















IMG_3254_20161119173000e4c.jpg


いったいどんな映画になるのだろうか・・・





(=ΦωΦ=)


関連記事

AD

category: 音楽・アート・スポーツ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1541-1d5f639d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)