ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

うれしい  







先日ドミトリーゑんに宿泊してくれたお客さんが、
Facebookにこんな投稿をしてくれとった。

1_20170111054703dfa.png


お友だちたちのコメントごと
ものすごうれしい!




ブラジルはナタールの田舎町タバチンガ。
そんな秘境で日本人家族が営む民宿がある。
手付かずの自然と美味しい海の幸、
そしてなんとも居心地のよい雰囲気にしてくれるご家族の心遣いに癒される。
民宿「ゑん」はそんな場所。
ナタールへお越しの際はぜひ訪れてみてはいかが。


 っちゅうて紹介もしてくれとる。

15934038_1716754881987557_1779144662_o_20170113031551c31.jpg




うれしいなーー。




オレは功名心をもたんが、
喜んでもらいたい、っちゅう気持ちは強く持っている。
自分の言動によってもたらされた云々に関わらず
にっこにこ笑っとる人の顔をみるのがものすご好きなのだ。

ゑんの食事を「美味い」っちゅうて笑ってほしいし、
オレの気に入っとるド田舎を「かっこいい」っちゅうて喜んでほしい。

そのうえ、
このブログを通じて、オレに会いたい、と思ってくださるかたが
実際に、ここに訪れてくださるなんて、
なんてしあわせなことやろうか!?

ありがたくてありがたくて。





そんなわけで、前記事に続いて、
たいせつなお客さんを「美味しい」っちゅうて
笑顔にさせたくて。

ちゃんぽん試作第2弾。
DSC_0529_20170113215147acc.jpg


ますます美味くできたばい。




(=ΦωΦ=)


関連記事

AD

category: 民宿・ゑん

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

おいしそ!!

大変よくできました。
二重マルぐらいのおいしい匂いがします。
23日か24日に味あえるかな?
高齢者ゆえに電話したいと思っても???です。
WhatsAppでボカバカ会話しているデブリィナが羨ましい。

URL | ボケーニァ #-
2017/01/15 05:56 | edit

ボケーニャことKちゃんへ

ふっふっふ。見た目に惑わされたな、うっしっし。
美味しくみえるよね。
とはいえ、美味しくできたけん、いつか食べにいらっしゃ〜い♪
オレさまはまだ中齢者ばってん、海辺に暮らしとるせいか脳みそがサビツイており、
おなじく電話のかけかたがわかりません凹
糸電話にする? もうひとつ進歩してモールス信号とか。とはいえ、
美味しくできたけん、いつか食べにいらっしゃ〜い♪
オレさまはまだ中齢者ばってん、海辺に暮らしとるせいか脳みそがサビツイており、
おなじく電話のかけかたがわかりません凹
糸電話にする? もうひとつ進歩してモールス信号とか。

URL | 金℠玉ゆきゑ #-
2017/01/16 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1563-dcbdd7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)