ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

ゑんへご案内←  







以前、廃材屋にて、
ただ同然で手に入れた、アンテナ11枚。
DSC_0270_2017032501371099b.jpg

道路の要所要所に立てる案内看板を作るために
買ったもの。



うちの屋号・ゑんのロゴマークは、
コレ。
en-card-omote-2 のコピー




下地をまっ黄っきに塗ったのはオレだ。
1_20170325013708083.png



ロゴもペンキで描こうかと思ったが、
探してみると下町の町工場っちゅう雰囲気の
おっちゃんと兄ちゃんがふたりでやってる
小さなお店をみつけた。

安く印刷をしてくれるのでお願いする。



ペンドライブを持ち込んで、
1枚1枚に、あと◯km と書く位置などを決めた。
IMG_1209_2017032501371924c.jpg





そして、数週間後。
いよいよ印刷しあがって、
もちこんだ丸看板にシールを貼る日が来た。
IMG_2002.jpg
IMG_2004.jpg
IMG_2007_20170325013718987.jpg
IMG_2009_2017032501371911f.jpg
IMG_2016.jpg
IMG_2030.jpg







IMG_2046.jpg

 ゑんの文字にもう少し赤みが欲しいが、
 そのへんは帰ってから自分で色を足して修正しよう。

 るんるんで帰宅♪







ちび〜〜、たま〜〜♪
看板ができたよ〜〜〜♬
と、さっそく報告する。

IMG_2067.jpg


路地への入口に立てる看板をみて、
ちびくろちゃんが言う。



・・・ママちゃん、
これ、まちがってまちゅよっ!



 



えっ!? そっかな???






レストラン、のつづりは間違ってないし、
問題なさそうやが・・・




あっ!




左に200km、って!!!





右に200km離れたとこに
看板たてに
行かなならんなぁ😭




(=ΦωΦ=)


関連記事

AD

category: 工事

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

なんやー間違いなんかーーー(^_^;)
200㎞も前から看板立てなあかんのかとブラジルの大きさを改めて感じてしまいました…
静岡あたりから東京のお店の看板立てる的な。ブラジルはやっぱ大きいな笑

でもこの看板かっこいいですね!

URL | くりば #-
2017/03/27 06:51 | edit

くりばへ

そっちにも看板たてとって!
下向きの矢印で、直進 ↓ って書いて。
何キロ掘って進めば南米大陸に着くんやろか!?

URL | 金℠玉ゆきゑ #-
2017/03/30 18:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1593-3c09c41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)