ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

かぐわしき髪とTボーン!  







妹から
「あの公園でも桜が満開よ」と写真が届いた。

DSC_0649_201704051908247ae.jpg

DSC_0659_20170405190825da1.jpg

DSC_0660_2017040519082786a.jpg



ひゃーー。きれいだ!
よく桜を見に行った、
天神のど真ん中にあるあの公園。

古い写真も添えられとる。
うたも大きくなったもんだ。




sana嬢に依頼したメニューも
写真メニューのほうはほぼ完成した。
後日どーーんとここにてお魅せするので
楽しみにしとってくれ。

こういううれしいことが士気を高めてくれる。
士気が高まると具合がわるいのが少し治まる。
いい連鎖だ。



いま、10本の手指のうち3本を負傷しとるんよ。

10本もあるけん3本くらい休ませてやりゃいいのに、
たった3本が使えんととても不便だ。
指いっぽんいっぽんの日々のがんばりを
こういうときに知る。

なので、昨今のオレは、髪を洗えない。
こんなに日々汗だくなのにシャンプーできん。
汚いやつなのだ。

かぐわしい髪の香りが漂っとることやろう。
男らしい匂いかもしれん。

男らしいついでに、
滋養強壮のため、
マトン肉のTボーンステーキ部位を使って
マッサマンカレーをこしらえた!



どっかーーーーん!

DSC_0033 のコピー

DSC_0038 のコピー

 濃厚な力強い芳香がただよい、
 食欲がぐいぐい引っぱられる。





ゼーゼー息をつまらせながら
汗だくで食す。



美味い!
食は命だ!!




さぁ今日も全力でがんばろう。







(=ΦωΦ=)



関連記事

AD

category: たべもの・のみもの

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1597-ba1da144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)