ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

ゑんの写真メニュー  






レゲエ友・sana嬢にすがりつくように頼んだ
レストランゑんのメニュー。

時差を乗りこえ、
(sana嬢の作業は毎日深夜にまで及んだ)
言語を乗りこえ、
(大学時代にスペイン語を学んだことがあったsanaは
 ポルトガル語の読解能力も秀逸だった)
美しい写真メニューが、完成した。



細かい打ち合わせと頻度の高いやりとり、
ほんとうにほんとうにsanaはよくやってくれた
(まだ文字メニューは、まっ最中なのだが)。






オレはオレで労働の合間や、
移動の最中もパソコンを携帯電話につないで
テザリングにてのやりとりをよくがんばったと思う。
掲載写真はすべてオレが撮ったものだ。

美味い料理を、美味そうなまま愛情こめて撮ったオレ。
その美味さと愛情をそのまま表現してくれたsana。
プロフェッショナルのちからを改めて知ったぞ。




納めてもらった作品をペンドライブに入れて
印刷所に持ってゆく。
万が一、印刷できない、とか
データが読み込めない場合にそなえて、
sanaは深夜なのにオレが印刷所にいく時間、
起きて待機してくれとった。

案の定、というか、やはりブラジル、というか、
持ち込んだHDからデータが読み込めんかった凹
日本時間の深夜2時、sanaに連絡すると、
印刷所にダウンロード用サイトを直接メールしてくれた。



日本から届いた日本語のメールに大はしゃぎするお姉ちゃん。
IMG_3537.jpg



ダウンロードしたデータをみて、
きらきら目を輝かせておった。
「これを創った日本人は誰なの?」って。



デザイナー・sanaのサイトは、
Feline Groovy(←リンクありクリック)

サイトをのぞくと彼女の作品を見ることができる。
まるで美術館。
一点一点のフライヤー作品を
鑑賞するのがとても楽しい。

時差をこえ言語をこえ作品をこしらえてくれるsana。
Web用バナーやブログデザインなども
請け負ってくれるぞ。




完成したメニューを大事に抱えて帰宅。
IMG_3571_20170407075117b84.jpg

 ちびも感動した!

 「かっこいいでちゅねっ♪」







2017040707591568c_20170410212039dde.jpg

201704070759268a0_20170410212049fff.jpg




壁紙は黄色系がものすご美味しそうに見えるのだが、
わがレストランのテーブルは黄味の強いブラウンなので
メニューを映えさせるために片面ホワイト調のも創ってもろうた。
表ホワイトバージョン





ファビオも大喜びで「かっこいい!」を連発。
IMG_3618_2017040708130989d.jpg




マテリアルはそろった。
あとは真髄の披露のみ!





(=ΦωΦ=)



関連記事

AD

category: レストランゑんのメニュー

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1598-999fa0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)