ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

ブラ尻・和尻比較  







ブラジル人は男も女も、お尻・命、だ。
ジムで鍛えたりシリコンを入れたり、
女性は特にお尻の増量に熱心。
P1430776.jpg


とくに運動もせずシリコンも入れなくとも、
ブラジル人のお尻はたいていモリモリっと丸く大きく
これはもともとの身体の構造からの形状なのだと思う。



8年前に初めてブラジルに来た当初は、
なんてデブで尻ばかり大きいんだ! と
びっくり仰天したブラジル女性の身体も、
いまや『この体こそが美しい』と見惚れるようになった。
臀部については特に!


日本女性のお尻の貧相さについて、
たった数行の記事で言い表しているブログ記事が、
ぷりけつマダムreturns
この記事 ↓

『日本人女性のお尻の平たさをつきつけられたひとこと』


記事のあたまの部分を引用させていただく。


 先日ヒスパニック系の男性と話していた時に
 こんなことを言われました。

 「日本人の女の子がthong(タンガ)をはくと、
 縦の部分の布が見えたままなんだ。
 あの部分の布が埋もれるほどの肉がないから、
 タンガをはく意味がないと思う」







その通りなのだ!

135 のコピー 2

 この状態になるならタンガを着る意味はないのだ!




ちなみに臀部がほとんどヒモ状態のタンガを着ても、
このように見事にT字型が見えてしまう悲しさ。
IMG_8377_20170726043013c9a.jpg


だから日本ではタンガのことを
勝手な和製英語で『Tバック』と呼ぶのだな、と
よーーーく解る。






自虐ネタは避けたいが、
ここに美しいブラ尻と貧相な和尻との
比較写真を載せる。
IMG_6714.jpg


 お尻の盛り上がりかたの美しさを見よ!






IMG_6709_20170725202225053.jpg




かなわんよなぁ、この尻には・・・

日本女性である己の尻の
ぺちゃんこ・四角形が
とても悲しくなる。




ちなみにブラジル在住8年のわが夫・Welderも
すっかりお尻狂に染まってしまい、
お尻をたたくのが大好きな男へと変貌をとげておる。
叩き甲斐・なでなで甲斐があるのは
やはりぷりんっと弾力のある丸い尻なのだ。





(=ΦωΦ=)


関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 6

コメント

日本人だったら和尻でもOK!

下から数えて一枚目と二枚目の画像、タンガの縦の紐が肉に埋まらないイメージ画像にぴったりなので、この記事へのリンクをオリジナル記事に貼らせてもらいます!
でもブラジル人で和尻だったらメスとしてつらいものがあるけど、日本人だったらOKですよ。日本人=平たいお尻で広く認識されているから、お尻グルメのブラジリアン男性達にも「こんなものだろう」とわかってもらえます。

URL | アベマリア #/PgGTVKE
2017/07/26 03:26 | edit

アベマリアさんへ

ヒモ状のタンガがくっきりTの字に見えてしまうなさけない画像を追加しました。
マダムが話されたヒスパニック系の男性が言うまんまの姿です!
なるほど、和食とは薄味で味気ないもの、という認識と同じく、
和尻とは食べ応えはないばってんこんなものだろう、と認知してもらえとるわけやな。
マダムの記事に活用していただけること、うれしい! ありがとう。

URL | 金℠玉ゆきゑ #-
2017/07/26 04:28 | edit

追加画像拝見ました

ゆきゑさん、どこまですごい画像を隠し持っているのですか(笑)。それぞれのお尻のタイプにちゃんと市場があって、ゆきゑさんだったらスレンダーともてはやされて、日本では称賛されますよ。たまたま今はブラジルにいますが、日本だったらスタイルいいっていわれるのは絶対ゆきゑさんの方でしょう。とにかくお元気そうでなによりです。

URL | アベマリア #/PgGTVKE
2017/07/26 05:56 | edit

アベマリアさんへ

瘦せてさえいればなんとかなる日本とちがい
こちらは実弾、すなわち肉弾勝負やけんね。
『草食系男子』っちゅうのを最近まで誤認していたオレ。
日本のひょろひょろの柳腰で植物のようななまっちろい女の子を好む男性のこと、と。
菜食主義だろうが、海鮮だけはイケるクチだろうが(ミミズ1000匹とかカズノコ天井とか)
好き好きあるやろうばってん、
はちきれんばかりの肉をこのむブラジル人の健康な性欲のなかにいると、
自分はその肉になれなくてちぃとさみしいながらも心身健やか元気でいられます。

URL | 金℠玉ゆきゑ #-
2017/07/27 23:32 | edit

ケツ論

ヒスパニック系だかヒステリック系だかタンガのことで寝ぼけたことを言ってるが、肉が無いからこそはいてるのです。肉厚で㊙の部分が見えもしないのに、まして前方のオ毛毛も剥ぎ取っているんだからタンガは無意味。
チチ当てだけで充分。
鑑賞に耐え得るブラ尻ならまだしも、養豚場のブタか水族館に飼育されてるトド状態のデカ尻が紐をつけてるのは、豚舎のオヤジや水族館の職員が識別しやすいからではないか。群れの中から自分所有の一匹、一頭をすぐ探せるようにと。
ナチュラルなら感嘆の言葉も出るが、オヤジ(亭主)にしても職員(恋人)にしても、シリコン注入したり自分の腹の脂肪を尻に融通してるのを承知しているだから、イヤハヤ。国も広いが心も広い。

国も小さい肝心の(棒)も小さい和尻の男としては、動物の交尾を想像してしまう。ベッドでどのように遊ばされているのかと想像し幻滅。
そういえばブタのナニは螺旋状だと聞いたことがある。
これだとバックオーライで終点までイケるけど、和尻民族の金ちゃん道具ではバス停で乗車拒否、coceira unica らしい???
肉が邪魔をして届かない、イケません。

文化の違い、ラテン野郎が御託を並べたてるなら、タンガでなく縄にしようか!ぐらいのこと言いたいね !!
股ずれし逆ハの字で闊歩しているブラ尻をみると、つくずく(並)でよかったと和尻賛歌を(いや、相撲甚句)唱えています。
ありがたや、ありがたや。

あくまで三太 茉利矢の主観ケツ(結)論です。
格調たかい場に下品でスンマヘン。

URL | 三太 茉利矢 #MQw3ewsE
2017/08/05 23:59 | edit

サンタマリアさん、股の名を●●師へ

かゆいところに手が届く、孫の手のようなお言葉、
否否、容赦なく刺すハリセンボン発言、あっぱれ!
冴えとるなぁ、激しいなぁ。
これから先はドウドウと尻を叩かれながらも
ない胸を張ってタンガビキニでビーチを練り歩こう♪
小尻垂れ尻平尻こそが美尻だ、と
ブラ尻たちのあこがれのまとになるかもしれん。
どんなものを食べたらそんな尻になれるのか、と、
わがレストランも大繁盛するやもしれん。
レストランゑん改め、ケツトランゑん!
主旨替えはイケませんかしら・・・

URL | 金℠玉ゆきゑ #-
2017/08/08 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/1642-f134fdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)