ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

レーザーで刈るち○ヶ゛  


今年最後のブログは

オレらしく ち○毛の脱毛という内容でしめくくろう。


去年 2度ほど ブラジルで陰毛のレーザー脱毛をやったオレ。

Light Sheerダイオードレーザーというマシンで 施術の痛みが激しかったので

2回で断念凹

どんな痛みかというと

カッターナイフの刃を強く押し付けられてツーーーーーーーッ と切られる痛み!

おまけに3回ですむといわれたのに

2回やって効果なし凹


その機械がオレには合わないのかな と思い

日本で刺青を消すためにレーザーしてもらった痛みのまったくなかった機器

Alexandrite Laser (LPIR) というマシンを持ってるサロンを探し回ったけど見つからず凹


しかしLight Sheerダイオードレーザーでも

DUET(デュエット)っちゅう機械なら 痛くなくて効果もバツグンという情報を得たので

その機械のあるサロンに行った。

ビキニ com ブッダ @ Brasil  


施術開始。


パンツをぬいでベッドに横になってください との指示にしたがい

まな板のうえの鯉に。


ビキニ com ブッダ @ Brasil   


すこし痛みはあったけど 前回のと比べたら はるかに楽やった。

吸盤状で熱いものを押し付けられる感覚 といえばいいかな。

火ほど熱くない根性焼きの吸盤型 という感じかな・・・

10箇所くらい照射して 5分くらいで 表側終了。


はいっ 次は裏側。


こういう格好になるけん

あおむけで大股びらきより はるかに恥ずかしい。

施術してくれた女性がものすごく美しかったことも 羞恥の身もだえに火をそそぐ。

ビキニ com ブッダ @ Brasil  これは4年まえに大きいビキニを着ているオレの尻

裏側も数回照射。

うん。痛くない。

むしろ爽快である。


これにてレーザー脱毛1回目おしまい。 どうか3回でつるっつるになりますように~・・・


では ことし最後の おったまげ写真を♪



ビキニ com ブッダ @ Brasil

大股ゲ写真 やね。


あわび もしくは 牡蠣は 隠すことにしたが どうしても見たいかたは 応相談♪

もし次に雨風呂に削除されたら このハートマークをどかしてアップするけん。 乞うご期待♪


たかが風呂のくせに裸で入らせてくれんなんてひどいお風呂だ。



露出狂気味・イカれ気味・そのくせ仏教のうんちくをたれたがるオレに

本年つきあってくれたみなさま。ありがとう。


来年もどうぞよろちんゲッ★ 
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ  

クリックプリーズ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ  

関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/175-c776ebd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)