ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

ネイマールちゃんとピチコと  







ブラジル代表のAtacanteであり


サッカーチーム サントス(Santos)   の主要メンバーである


ネイマール(Neymar)


大好きやん♪

ビキニcomブッダ@Brasil


理由は

うちの小鳥・ぴち子に 似てるから



ビキニcomブッダ@Brasil

ビキニcomブッダ@Brasil


ぴち子は 興奮したら

あたまの毛(羽)が モヒカン状態に立つ んよ




ビキニcomブッダ@Brasil  それと やんちゃそうな性格も似とる


負けん気の強いとこも似とる



                           かわいいとこも 似とる♪


ビキニcomブッダ@Brasil






スター選手なので


ブラジルのガキには 彼を真似てのモヒカンヘアが多い



ビキニcomブッダ@Brasil


そして、偉大なるサッカー選手  ペレ(Pelé)  も 若いころモヒカンやった


ビキニcomブッダ@Brasil





時代は廻る っちゅうか  

                  流行が廻る っちゅうか

オレが高校時代 パンクバンド で歌い(叫び)よったときも モヒカンだらけやった


ビキニcomブッダ@Brasil
             左から2番目がオレ     これはモヒカンではなく 角だろっ!?

 

時代は廻る・・・・ いんや、進化の過程まで遡る・・・ ↓ こいつもモヒカンやね

押してくださる?にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ モンキーマジック♪ ウキッ♪
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

ビキニcomブッダ@Brasil













関連記事

AD

category: ブログ

コメント

1 ■無題

上記の内容を忘れてしまうぐらい、高校時代の姐様に釘付け!!!!!!!!!!

手に何持ってんすか!?w
この頃の音源、まだありますか!?

興奮気味w

サンポール~~~~~~っ!!!!!!

URL | YUMI #79D/WHSg
2011/08/24 19:53 | edit

2 ■わーい

姐さんかちっこいー(=´∀`)人(´∀`=)

URL | Noni #79D/WHSg
2011/08/24 20:03 | edit

3 ■かわいい!

あひゃひゃ(´∀`)
ぴち子そっくり~wwww
でもネイマールの笑顔かわいくって惚れる!
キッズたちはなんで「ゲッツ!」??

そして最後ゆきゑさんが抱えてる怪しい人形・・・もネイマール?(゜д゜;)

URL | tisato #79D/WHSg
2011/08/24 20:04 | edit

4 ■キライなんやが…。

キライなんやが、事情があって飼ってたインコの名前は「ぴよ吉」やった…。



以上。

URL | ぷ良太 #79D/WHSg
2011/08/24 20:28 | edit

5 ■無題

玉ちゃん!!!!バリバリでしたなぁ~ビックリ!笑

ってかネイマー!!!!チョーファンデス♪サントス応援してる=ネイマールがいるから←ソレだけの理由w

そう2、男の子みんなネイマールモヒカン☆笑
でもさ・・・

最近のネイマールの髪形って・・・

どうなの???笑

URL | ☆Joaninha☆ #79D/WHSg
2011/08/24 20:45 | edit

6 ■無題

ネイマールすごぃよね★あの子 いつかコリンチャスにこないかな~~ppp
サントスにおりやがるから...
ブラジル人から見たら あんなひょろひょろで
『ガキ』にしか見えないらしぃですが...
あたしもかっこいいっていうより
かわぃぃが正解?思います!!

ピチコに似てる~~~!ってかそういえば うちのcalopisitaにも似てるわ!頭のとさか部分モヒカンなら 全部ネイマール♥

ゆきえちゃん!歩天ましゃか歩いてた??
ppp
あたしもパンク好き~~♥今でもビョウ付いてんのとか 付き過ぎわあれだけど...
シド&ナンシーとか♥好みでつ♥

URL | ♡招HORI STAR TATTOO猫♡ #79D/WHSg
2011/08/24 22:43 | edit

7 ■YUMI

音源は8ミリビデオがあったんやけど、
Welderがずっと
デジタル化しとったほうがいいよ、っていうにもかかわらず
機会がないまま、紛失凹

高校生んときは、サルでした、はい。

そんでさー、
手になん持っとんのかな、って見たら
思い出した!!!!!!!!

なんとバナナ。

ステージにあがってきたファンにもらったの。
バナナだなんて凹
やっぱり、サルなんやん凹凹凹

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/08/24 23:03 | edit

8 ■Noniちゃん

かちっこい、っちゃどうゆう意味やか?
雰囲気から想像するに
かっこよくてちっこい!?
あのころは、うぶこかったんよー(遠い目…)

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/08/24 23:23 | edit

9 ■tisatoちゃん

最初にネイマールみたとき、
夫もオレも、「あ、ピチ子」って思ったんよ。
小鳥のくせに、なかなか攻撃的なとこもあるし。
ネイマールは笑顔もふてくされた顔もかわいい。
ガキどもの指はゲッツ?
オレにはガンフィンガーにしか見えん
頭だけのマネキンをネイマールヘアにしたのはオレだ

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/08/24 23:27 | edit

10 ■じょあにーにゃちゃん

このごろはちと伸びすぎ感があるネイマール。
わたし基本は坊主頭が好きやんね。
坊主頭のホビーニョが好き。
そやけど、ピチ子に似ているという点だけで
ネイマールが好き。
高校生んときパンクロッカーでモテなかった反動で
このあとは、ソウルヒップホップのダンサー道を突き進むことになるオレ
そんで、レゲエに移行していったとたん
股股モテんくなったばい凹

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/08/24 23:58 | edit

11 ■Re:Noniちゃん

>菌玉ゆきゑ♪さん
あれ? かっこいーって入れたつもりなのに( ;´Д`)

URL | Noni #79D/WHSg
2011/08/25 09:03 | edit

12 ■えー

玉ころちゃんもネイマール党???
アカンわー私。
可愛らしいのアカンねん。
サッカー選手やったらホベルト・カルロスが
ええわ♪

ぴち子も久々に見た♪
一緒に来たんやね!!!良かった~~~


そしてもーホントに玉ころちゃんが衝撃すぎてwww

URL | Tina* #79D/WHSg
2011/08/25 11:46 | edit

13 ■無題

アンタ、勇気あるね。見直したぞ。


ネイマールは本人も望んでいるレアルマドリに行くやろな。
サントスと言えばパウロ・エンリキ・ガンソもいるやないか!
あのテクニックはすごいな、ファンタゴールデンアップル!

URL | ボヤ #79D/WHSg
2011/08/25 15:07 | edit

14 ■良太。

きのうあんたに書いたコメントが反映されとらん。ちっ
あんた、ピヨ吉をいじめてたんやなかろうね。
オレもピチ子しか好きじゃないよ鳥は。
鳥は食い物じゃ。
ハトは蹴り物じゃ。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/08/25 19:14 | edit

15 ■ほりちゃん

ほりちゃんに書いたやつも反映しとらんべ。
ゴリゴリやね、コリンチャーナか。
オレもぴち子に似てるっちゅう理由だけで
ネイマールがスキ。
本当はホビーニョのほうが好き。
ネイマールの髪型は、ほりちゃんちの
おそろしかインコのほうによりよく似とるね。
歩天ちゃ何? 歩行者天国?
オレはイカ天世代ばい。
鋲は尖がりすぎていっぱいつけすぎるのが好き~。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/08/25 19:17 | edit

16 ■Re:Re:Noniちゃん

まっすぐに、かっこいい、と受け止めたぜ。
ありがとう。
けど、冷静にいま現在みれば・・・ダサい凹

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/08/25 19:18 | edit

17 ■ちなちゃん

ぴち子に似てるっ、ちゅう一点だけで
ネイマールが好き。
本当は坊主頭のほうがすきやけん
ホビーニョがすき。
そやけど、カーン様も好き~ 爆
パンクのあとは
リズムアンドブルース、ヒップホップ、レゲエと
移行していったわ~どれも衝撃的。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/08/25 19:21 | edit

18 ■ボヤ

勇気の鈴はつねにリンリン鳴ってますの。
ネイマールは、リアル間取りが交渉にきてないんて。
最近活躍がふるわんけん、
行けんくなるかな。
ガンソはサントスやったと~? 知らんヤッタばい。
ネイマールはきのう第一子が生まれたんよ確か。
オレが第二子を産まないかんね。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/08/25 19:23 | edit

19 ■すかん。

何ね、私のも反映されとらんばい。それとも、技と私のは消したとか~~~ぁ????こらぁ~~!
もうよか。大した事は書いとらんかったろーけん。

URL | eminha #79D/WHSg
2011/08/27 01:33 | edit

20 ■無題

何ね、私のも反映されとらんばい。それとも、技と私のは消したとか~~~ぁ????こらぁ~~!
もうよか。大した事は書いとらんかったろーけん。

URL | eminha #79D/WHSg
2011/08/27 01:34 | edit

21 ■ピチ子んとこに書いたエミンハ。

あらぁぁぁ、
なんか書いてくれとったんね、ざんねん。
ネイマールの第二子は
わたしが産むけん心配せんでもいいばい。
やけん
だんなの兄ちゃんがネイマールに会うときには
オレも連れて毛。よろちんこ。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/08/27 01:52 | edit

22 ■股えみこ。

2回もおなじことカキやがって
いやがらせか?
たいしたこと書いとらんなら、
マスでもカキやがれ。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/08/27 01:53 | edit

23 ■無題

歯は出とうけん、何も被せられんたいね。ひひひ~

URL | eminha #79D/WHSg
2011/08/27 18:51 | edit

24 ■出っ歯eminhaちゃん

かぶせられんけど、

猿ぐつわはかませられるやろ。
「かんにんしてっ」ていうまで・・・


URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/08/27 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/18-d5f4f5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)