ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

公衆便所  


公衆便所は世界中にあふれている。
banheiro_cinema1[1]

Banheiro_publico[1]

banheiro_publico_br[1]

fotos_404_Banheiros20Engracados20-20Imagem201[1]

ブラジルの簡易トイレには糞尿があふれていることもある。

世界の公衆便所・汚さランキングでは上位に入るであろうブラジルのトイレ。


公衆トイレに入ってまずティッシュペーパーがあるかどうか確かめるのは必須である。
あればラッキー♪

次は、便座がついているかどうかを確かめよう。
付いてればラッキー。付いてなかったら尻を浮かせて排尿もしくは排便せなならん。

便座がついていても、すぐにすとんと腰掛けてはいけない。
なぜならば、べちゃべちゃにぬれてることが多々あるからだ。

便器のよこのゴミ箱を凝視してはいけない。
ブラジルはトイレットペーパーを便器のなかに流せないから
このゴミ箱のなかには、股や尻をふいたティッシュが捨てられておる。
拭いた面を隠さずにそのまま放り込まれてることが多々あるので
決して顔を近づけてじーーーっと見てはならない。



さて。ここはクラブの男子トイレ

 ドアはなくカーテンがぶらさがっているだけ。

P1160023.jpg


カーテンをめくってみると、



P1160121[1]

ステンレスの横長の流しがどーん とあるだけ。

ちょうど学校の手洗い場のような感じ。
まちがってオシッコで手を洗わないように気をつけねばならぬ。

うんちをしたくなったらどうすればいいんやか・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
クリックプリーズ 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ


関連記事

AD

category: ブログ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 4

コメント

ぎょーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
あたしわ いつも 空気椅子だわよ!!!

ケツ 浮かせて 排尿します 笑

あ だから 便座が べちゃべちゃなるのかね 笑

あ ケド あたしわ ちゃんと べちゃべちゃなっても 拭いてから外に出るよ♡
むふ☆

ゆきえちゃんわ べちゃべちゃなってても 拭いて お尻付けれるの???


旦那さんわ その ステンレストイレに 排尿したんかね 笑
うんち置いてあったら やばくない??




あ そういえば あたし ダリンとバラダ行った時 ダリンとか男子トイレから出て来た人みんな
『おい!今のみたか!
あいつ 尿で 手洗ってたよな!』
って 言ってて...



マジで 手洗ってる奴 いたらしいよ??????


強くない????爆

酔っぱらいすぎてたみたいだけどね 笑

URL | HORI STAR TATTOO #-
2012/08/13 12:20 | edit

あ まちがえた。逆だった。
手洗い場で おしっこをしてたらしい 笑

ってか全然ちがうじゃーーーん 笑

手わ 尿であらってないでした 笑

URL | HORI STAR TATTOO #-
2012/08/13 12:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/13 14:02 | edit

ほりちゃんへ

太ももを鍛えるためには、お尻浮かせて放尿するのはグーやね。
しかしうんこは難しいやろうなあ。
オレは便座のべちゃべちゃ具合によっては拭いて座ることできる。
便座除菌クリーナーなどというものは必要ない。
おしっこで手を洗っとった人がおったのか! て、びっくりしたけど、
ああ良かった。流しで放尿しとっただけね~。。。おお、良くないではないか!
きのうは空港の女子トイレの個室から出て
手洗い場で歯磨きしよったんよ。
口をゆすいでペーパータオルで口をふいてゴミ箱をふとみると
うんこ付きの紙が捨ててあった!
オーノー。どうして、個室のゴミ箱じゃなくて、手洗い場のゴミ箱に凹

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/08/16 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/231-41042e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)