ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

レーザー脱毛4回目  


Barでカクテルを注文するとき、
あるいはジュースを注文するとき、
『砂糖ぬきでおねがいします』と伝えるにもかかわらず
2回に1度はたっぷりの砂糖入りがテーブルに運ばれてくる。

ひとの話をろくに聞いとらんことが多いのがブラジル人の特徴ではなかろうか。

レーザー脱毛サロンの職員においても
その気質は変わらず、オレがやってほしいとこをやりのこし、
毛のないアヌスらあたりを熱心にやったりするんよね凹





さあ、露出狂冥利につきる大股びらきの写真をば見てくださる?




 表
P1170804.jpg


 裏
P1170805.jpg

施術してくれるスタッフも
4回ともちがう人やった。
そしてそれぞれぜんぜんやりかたが違うんよ。

同じ指導を受けているのに
それぞれに解釈がこんなにちがうなんて!




バールでミストケンチ(ハムとチーズのサンドイッチ)を頼んでも
つくる人によって焼き加減もハムとチーズの量もぜんぜんちがう。

各個人を尊重してくれる
おおらかな社会であることに感動する。



しかし
いつになったら真の無毛デルタゾーンになってくれるんかわからんとこは
おおらかすぎるなあ・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
クリックプリーズ 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

コメント

ブッダは一人なのに仏教の宗派はバラバラ。


万事そんなものです。

URL | スープカレー哲人メラ #-
2012/05/27 22:41 | edit

日曜日の朝っぱらから、こんなまOこ、ちO毛、尻毛の話を載せおって・・・。
これでも世の男性の何人が喜ばれるのか・・・・凹
ま、黒ブーツも履いてるし、手でお尻もプリっと上げとんしゃ~けんが、多少のおかずにはなるんでしょうかね。
*最近巷では、いたらん隠しマークを取り消したりするソフトがあるらしいね。あんたのハートマークも消されとったらびっくりするやろうね。これが、あのゴラムの~~~~!って笑)
あ~~梅雨入りしたNATAL、日曜日、にあんたのまO毛の話は、どんよりなるね~~~

URL | e #UrDkBmqQ
2012/05/27 22:45 | edit

メラさん

深いっ!
毛のはえかたも信仰の深さもひとそれぞれ、ということですね。
*部分の毛のはえかたは、オレのは秒針なしの時計の目盛りほどなのですが、
秒針までビッシリというかたもおられようしね。
ダンマパダだって、ブッダが誰にむけておっしゃったか、を考慮にいれずに
やみくもに何もかも、っちゅうわけではイカンのと同じく、
*周辺にむけての対応も
やみくもに撃ちまくってはイカンのではないか、と思うのです!

URL | 哲人メラさんへ #-
2012/05/27 22:51 | edit

えみこちゃんへ

わっはっは。ざまあみやがれ。
オレは休日出勤しとるけんね~日曜日の朝っぱらからやさぐれとんのじゃ。
やけん世間さまを玉にはどんよりとさせたいのじゃ、わっはっは。
ハートマークをTirarして載せてもいいのだが
どうせまた消されるけんね、やけん最初っからハートちゃんで隠してやっとったい。
梅雨入りしたんかー。梅雨やらあるんやね?
いちにち中、雨がしとしと、というような感じではないんやろ?
あんたの股はどうなっとん?
毛ぇは剃りよんのか? ぼうぼうなのか?
あ、教えてくれんでいいけんね。
今度いっしょにお風呂はいったときに見せてね。

URL | えみんはへ #-
2012/05/27 22:56 | edit

ゆきゑさん
日曜出勤ゴックローサンです。
さて、火星のマル秘ソフトでハートマークを消してみませう。ゴシゴシ。残念、消えなかった。残念。まぁ、いいか、今日の所は。アメーバ時代はこの手の写真がパカパカ消されてたよねぇ。一歩前進ですね。
「コインの裏と表」という表現がありまして、「見方を変えれば長所と短所が逆転する」という意味で良く使用されるんですが、ブラジルのいい加減さが短所であると同時に長所、日本の横並完全同一系が長所であると同時に短所、ということですね。

URL | BossaCube #rHBinpEU
2012/05/27 23:16 | edit

BossaCUbeさん

ゴクローン人間がほしいとこだな。
休日出勤するゴクローン人間とベランダでひなたぼっこする苦労なしのオレ。
BossaCubeさ~ん。火星の消しゴムは性能がわるいごとあるね。
ねり消し? 
コインの裏と表、っちゅうんは、ギャンブルの話かと思っとったなあ。
「見方を変えれば長所と短所が逆転する」っちゅう深い意味があったたぁ知らんかった。
そうやね。いつになるかわからん脱毛行為も
やっとるうちに「ちんげがないことは大恥じだ」っちゅう社会に変化したときに
ああ、無毛地帯になっとらんでよかったね、っちゅうことになるやもしれん。
今ね、休日出勤なもんやけんビル全体が断水になっとんよ。
つまりトレイに行けない=ちんげを拾わなくていい、っちゅういい点もあるね!
コインの裏と表! そのとおりやね。

URL | BossaCubeさんへ #-
2012/05/27 23:42 | edit

あああああ~~~~レーザーやりたい~~~~
でもブラジリアンワックスもやりたい~~~~~~~~

玉吉はV I O全部やってるん???
担当によって技術が違う・・・
そんな4人共違うわけだ!やっぱしちょっと不安なブラジル・・・

URL | Joaninha #-
2012/05/28 13:17 | edit

ちょっと!!!!めちゃえろいんすけど!!!爆

AV見てるかのようだわ....ハァハァ 笑

これ撮影してるの誰????爆


URL | HORI STAR TATTOO #-
2012/05/28 14:38 | edit

ジョア

ええっ。レーザーやりたい言うて、レーザーでもう終わったんじゃなかったのか?
まだ残ってる毛があるんかいな。
あのね。来年日本に里帰りするんやろ?!
そんときにレーザーマシンを購入して
かついで飛行機に乗って帰ってきなさい。
みんなでレーザー脱毛屋をやって儲けようや。
でもブラジリアンワックスもやりたい~~~~~~~~
ん? VSOPは大好物な酒ばい。
数年間飲んでないけど。

URL | ジョアちゃんへ #-
2012/05/28 21:58 | edit

ほりちゃんへ

ええっ。この写真、まぬけ、っちゅうかひょうきんなだけで
エロスは皆無と思うばい。
やっぱりほりちゃんは変わってるぅ。
おもしろい~。
撮影者は股股コッケイでねえ。
ぜんぜんエロス要素ゼロなのはカメラマンのせいやね。
カメラマンは・・・ひみつ☆

URL | ほりちゃん #-
2012/05/28 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/291-28865764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レーザー脱毛4回目】

Barでカクテルを注文するとき、あるいはジュースを注文するとき、『砂糖ぬきでおねがいします』と伝えるにもかかわらず2回に1度はたっぷりの砂糖入りがテーブルに運ばれてくる...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/27 18:13