ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

奥さま許して  


娘・Uに室内に入れてもらえるようになった野良猫・クロ。

眠っているオレさまのことを、ずーっとながめているのだそうな (ポッ)
P1180212.jpg


そんなある日。

あられもない奥さまの寝姿をみて


P1180191.jpg



   ちんこが勃起したクロちゃん。











   アクロバティックな自慰行為に走る!

P1180189.jpg







みずからの快楽をのみほしたあと
はげしく後悔するクロちゃん凹


P1180185.jpg


ボクはなんて罪深いんだ凹凹凹
奥さま、ゆるしてください。



いいのよ、クロちゃん。
川端康成もびっくりの眠れる美女やけんね、奥さまは。

P1180183.jpg

世の男どもすべてのオナペットになるべく存在である美しいオレ。

おかずにいかが?

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
クリックプリーズ 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ


関連記事

AD

category: こころ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

コメント

人が腕を上げて、脇の下を見せながら眠れる状況というのは、
ものっすごーーーーーーくリラックスしている状態だそうで、
ゆきゑ姐さま、とっても良い眠りに入られているのだと思われます◎

そういや、最近「女性の脇の下は性器と同じ」と書いてあるのを見つけました。
つまり、脇の下を見せるのと、股開いて見せるのとでは、さして変わらんちゅぅー事です!!!

そら猫さんだって自慰りたくなりますわー!

URL | YUMI #JyN/eAqk
2012/06/11 22:01 | edit

YUMIへ

そっか。オレ、もの~~~~~~すげ~~くつろいで眠っとるんやね!
だから毎日こんなに元気いっぱいであるのか。それはうれしいことやねえ。
しかし先日Welderに眠りながら殴られたよ。
彼は悪夢にうなされたらしく、「クソッ」と言うて殴られた凹
オレはくつろいでるぶん夫は窮屈な思いをしておるのかもしれん。
寝室を別にする日も近いかもしれん。
脇の下が性器と同じ説は、不思議やねえ。
しかし男性は脇のしたをくんくんしたがるよね。
あれはそういうことからきてるのかなあ。
Welderもオレの脇のしたに顔をうずめるのん好きやもんね。
いや、ただたんにあのあたりの肉がやわらかいから触感が気持ちいいのかなあ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/06/12 00:01 | edit

あはは。うっそー!
猫や犬が自分の性器を舐めるのは普通だよね。家のやつらもしょちゅうやってる。身だしなみにね。
ブラジルのジョークでこんなのがあるよ。
「何故犬は自分の性器を舐めるのか?」
答えは
「舐めることが出来るから。」
人間もその可能性があったら自分の性器、舐めるのかなー???

URL | ニール #l787VQ0.
2012/06/12 03:39 | edit

ごちそうさまでした♪

美味しそう~(笑)♪

でも、歳をとると 肉汁たっぷりのステーキみたいなオカズよりも、ほっこり温野菜とか、あっさり浅漬けみたいなオカズに箸が逝くんだよね(笑)

URL | 遥 #mP.CnPnw
2012/06/12 07:40 | edit

何回も聞きますが、寒くないですぅ・・?ゆきゑさんは絶対暑がりだと思います”!
ドライヤーぶ~ん・・遊んでいるのではなく暖をとるのです(^-^;)温かくて気持ちいいんですよ!

URL | amogu #-
2012/06/12 07:51 | edit

ちょwwwwwwwww
寒くないんすか???????爆


寝る時も 花柄おべべなんて着ないのね ゆきえちゃんわ.....笑


ケド クロわ そんな事してたんと思うんですけど!!!!!!


絶対!!!

URL | HORI STAR TATTOO #-
2012/06/12 10:54 | edit

あ まちげーた。
そんな事 してないと思うんですけど!!!!


でした。


エヘ♡


URL | HORI STAR TATTOO #-
2012/06/12 10:55 | edit

ニールちゃん

わぁお。性器を舐めるんは普通の行為なん?
毛づくろいじゃなくて、むきだしのんをなめまわしよるばい!
ほら、犬とか猫のちんこは、体の内側に入っとるやんか。
そこからニョキッと桃色のんを飛び出させて、舐めよるんよ!
さて。「舐めることが出来るから」! わっはっは。
そんでね、夫の先輩にも、自分で舐めることができるほどに体がやわらかい御仁がいらして
彼は、『自分で舐める』そうです。
わたしがもし、自分の股に口が届くならば、
どんな味が、どんなふうに舌が感じるか、なめてみると思う。
だが、それは1度限りのことで、日々の習慣にはせんばいね~。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/06/12 21:34 | edit

遥さん

美味しそう~、なのは、わたくしのことでしょっ!?
遥さん、なぁにが、ほっこり野菜よ、あっさり漬物よ。
じゃがいもみたいなぼこぼこの女より、浅漬けみたいなじくじくした女より
肉汁したたる豊満なステーキがいいに決まっておるではないか。
ささ、ジジくさいことを言うとらんで、白ごはんか酒を手に、
美味い肉をどうぞ!

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/06/12 21:37 | edit

amoguちゃん

うるさいわねっ。寒いってば 爆笑
いや、こんときはたぶん酔っ払ってて暑くなって布団をはねとばしたんと思う。
筋金入りの寒がりなんよ、本当に。
けど、厚着したり、服きて寝るのがすかんのよ。
でもね、どんなに寒くても、ドライヤーぶ~ん、とか思いつきもせんし
ぜったいにせんけ~ん。
amoguちゃんおかしいよ。そんなひと絶対おらんけん。
唯一無二のオリジナルとして今日もドライヤーぶ~んして喜んどき~。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/06/12 21:40 | edit

ほりちゃん

ほりちゃんは花柄のパジャマとか着て寝てるん?
あっ、もしかしてネグリジェ?
わたしはね、服系のものを着て寝ることができない体なんよ。
シミズも着れないわ。あ、シミズって解る? シュミズやっけ?
ほりちゃん年齢詐称やけん、きっとシミズで通じるよね。
そしてオレは柄物がすかんのだ。
パジャマもシーツも小花模様とか目にはいるだけでうるさくって眠れなくなってくると思うの。
そんで、えーと、クロはオナニーしたんだっけ、してないんだっけ。
でも、目撃談をきくと
『ピンクの鉛筆のようなものを出して舐めてた』ってよ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/06/12 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/301-2eb17f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【奥さま許して】

娘・Uに室内に入れてもらえるようになった野良猫・クロ。眠っているオレさまのことを、ずーっとながめているのだそうな (ポッ)そんなある日。あられもない奥さまの寝姿をみて ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 22:22