ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

冬季休業のお知らせ  


ビキニ居酒屋 (←リンクあり)っちゅうサイトから
しょっちゅう足跡がつく。
オレさまをスカウトしたいのかなぁ。

IMG_7338.jpg

ビキニ居酒屋 とか ビキニBar とかの元祖はオレ!(と自負しとる)
中学生やら働かせて摘発されとるようじゃつまらん。
ビキニは
少女より年増女のほうが似合うんぜ。

それに年増女は
『口達者』っちゅう名の処世術も身についとるけん、客引き率も高いのだ。
『贅肉』という名の栄養タンクも持っとるけん
ちょっとやそっとじゃ風邪ひいたりせんけん、出勤率も高いのだ。



赤パン健康法の効果で、風邪ひいても8時間くらいで治るオレ。すごかろうが。
IMG_7363.jpg


さて。そんなことも言うとられんほど寒くなってきた。

きのうはビキニになったけど寒さにがまんできずに
トレーナーを着て野良猫と炭火で暖をとる。
P1180873.jpg


日が暮れると、炭火・のらねこ効果も吹っ飛ぶくらい冷えるので

室内に入る凹













P1180484.jpg


ビキニ居酒屋、冬季休業に入ります。  キィ~ッ ガシャンッ(さびた門を閉める音)


にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
クリックプリーズ 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

コメント

ガンガンガンガン (←蹴る音)w


冬期休業ですか........

日中はまだまだ温かさを感じるコトもあるけど、さすがにゆきえ姐さんの
スタイルでは、寒いでしょうね......納得。

早く夏が来ないかな〜〜〜

URL | Coyuking #-
2012/06/24 23:48 | edit

きっと、そのビキニ居酒屋さんは、何かの拍子でゆきゑちゃんのブログがヒットして、
それ以来大ファンなんですよ!!
私も一日一回はチェケラしてますからね~~kkk

冬季休業、おつかれさまです。
というか、このクソ寒い中、今までビキニで頑張ってたことに拍手!!
でも、風邪ひかないようにして下さ~~い。

猫のふてぶてしいお顔がステキです。

URL | まるすけ #-
2012/06/25 00:26 | edit

おつかれさま

寒くなってきたブラジルは 夏至?やっぱり冬至? 日本ではクリスマスのころ そんな季節は相当に寒い すごい!! これから日が長くなっていくから結構好きな頃 どんどん寒くなる お日さまが少しずつ遅く沈む なんか希望って感じ
 これからの日本はだんだん日が短くなっていく けど暑くなる 夜は嫌いじゃないけど日の短いのはいまいち 寂しくなってくる。   合掌

URL | keimon #-
2012/06/25 09:25 | edit

ハイハイハ~イ!
ワタシビキニ居酒屋でバイトした事ある~!←大嘘w

冬期休業に入ったのね・・・
また夏の時期にオープンするよね?するよねーーーー???
次の宴には、参加者全員に玉吉ブッダへのお供え物として”ビキニ持参”を条件に参加させたらどう???ワタシ次の宴は玉ちゃんが似合いそうなビキニ持参で参加してその場で着てもらうけど???www

またの再開をお待ちしております!!

URL | Joaninha #-
2012/06/25 11:16 | edit

カーワーイーイー♡
最後の ゆきえちゃんのお顔が ふぁっくゆーっっぽくってかわぃぃわよ♡にひひ


しかもm&m 笑
なんか ゆきえちゃんのが着てるね???爆 似合うし 笑♡


共同作業だっ!!笑


そりゃ さすがに寒いって!!もぉ もっと早くから気づいて欲しかったけどね!!
プリケツスタイル よくってうらやましぃーーーー


本と休業してね???しなさそぉ....

URL | HORI STAR TATTOO #-
2012/06/25 13:23 | edit

Coyukingへ

あっ。
あなたは客を選り好みして暖簾をおろしたりするキムチ鍋やの女将では!?
よそんちの閉ざされた門はガンガン蹴るのねっ。んまっ!
きのうは日曜は、どーんとビキニで日向ぼっこできたよ!
これだからサンパウロの天気はわからんっちゃんね。そして今朝はすごい霧やし。
早く夏がくるといいね。
しかしサンパウロにおる限り、夏も『高原の夏』なのだ。
リオくらいだとまだ暖かいのになあ。
サンパウロって凹

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/06/25 21:32 | edit

まるすけちゃん

このビキニ居酒屋さん、かわいい女の子がたいそうおって
オレもときどき見にいってしまう 爆
オレの精魂が『男』であることを見抜かれとるんかもしれん。
しかし遠すぎるけん客にはなれんのだがなあ。
チェケラの字がフェラにはか見えない霧のかかった月曜の頭やけんが
そちらも霧かなあ。
チェケラっちゅうのもどんと死語やね。まるすけちゃんって・・・
きたなくってふてぶてしい野良猫も、
キンタマが大きいけん好みなんよね~。
ツラの皮の厚さとキンタマの大きさは比例するかもしれん。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/06/25 21:37 | edit

keimonちゃん

こっちは冬至ばいね。
『6月20日から冬になりました』んですって。
どんどん寒くなるね。そしてまだ日は短いぞ。
keimonちゃんもオレと同じく日が短いんすかんのやね。
オレは夜があんまり好きじゃないけん、冬はどうしてもどんより落ち込みがちやん。
きっと前世は鳥やったにちがいない。
夜になったら見えんしもう寝るしかない。
朝日とともに起きて日が沈むと眠る生活がいいなあ。
日本の5月から8月が大好きだ。
ものすごく暑いのがうらやましいぞ。
むしむしむんむんが素敵やんね。
サンパウロは真夏でも、なくとなく信用ならん、っちゅうか
素っ裸は危険でタオルケットを握っとかないかんような感じやん。
そして今は布団にもぐりこんで夜をすごす日々是精進やねえ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/06/25 21:44 | edit

ジョアへ

ビキニ居酒屋でジョアがバイトしとったら・・・人気ナンバーワンやったやろう。
気前のいいお金持ちの客が毎晩きて指名してくれそう。
若手客からの人気はいまいちやったような気がする。どう? 当たってる?
おそなえものとしてビキニ、って、
オレ赤いチャンチャンコさせられたり笠かぶせられたりするお地蔵さんじゃないんやけん
ビキニもってきて着せられるって 爆笑
ジョア、オレに似合いそうなビキニ持ってきてくれるんはうれしいけど
その場で着せるとか、やはりオレ地蔵やんね。
酒あたまからかけられたりするんやんね凹
ってなったら、オレって墓石!?

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/06/25 21:48 | edit

ほりちゃんへ

最後の顔、カーワーイーイーとか!
ほりちゃんってへんね。
娘・Uが言ってたよ。
いまブラジルではスカルが爆発的ヒットなんだって。
やけんUがホリちゃんのスカル着てたら、みんなに「かっわいい~」って言われるんて!
ほりちゃんが日本から連れて来たスカルたちも、まさかサンパウロのガキどもの人気者になるとは
思いもせんかったやろうね。
m&m、夫は「なにこれ?」ってこのキャラ自体を知らんかったばい。おもしろかろ。
もう冬やけんビキニはあきらめねばならぬけど
昼間の1時間くらいは雲がなくて太陽が射せばビキニでおられるんよ!
やけん往生際わるくビキニになって、おお寒い、っちゅうてあわてて服きたりしとよ。
というわけで本当の休業は、してないばい。わっはっは。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/06/25 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/308-018e6815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【冬季休業のお知らせ】

ビキニ居酒屋 (←リンクあり)っちゅうサイトからしょっちゅう足跡がつく。オレさまをスカウトしたいのかなぁ。ビキニ居酒屋 とか ビキニBar とかの元祖はオレ!(と自負し...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/25 01:25