ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

ゲイ・パレード二〇一二  


立派な 金玉 やね~♪
P1180559.jpg



あんれま。色っぽいこちらの子は女の子かしら?
DSC_0268.jpg




さて。
生まれたときには金玉がついていたであろうが
みずからの体に改造をほどこし金玉を取り払った人が大集合したイベントに行ってきた。




07zmaisparada_prontoo[1]

05zparada_prontoo[1]

30zparada_prontoo[1]

21zparada_prontoo[1]

P1180525.jpg

31zparada_prontoo[1]

36zparada[1]
09zparada_prontoo[1]

P1180546.jpg

P1180531.jpg



オレ、テレビの取材を受けたわよ。
かわいかったけんやろうね。テレビに出たかもしれんね。キャッ。
DSC_0221.jpg

DSC_0223.jpg

DSC_0260.jpg
このマッチョのお兄様たちと出会いたければ
ココ → ゲイの出会い系サイト (←リンクあり)クリック。


DSC_0245.jpg

P1180518.jpg

DSC_0276.jpg

DSC_0244.jpg

DSC_0215.jpg

DSC_0220.jpg

DSC_0234.jpg

P1180521.jpg


さて。オレさまもセクシーな格好で行ってそれなりにめだったのであるが、
オレ程度のもんは地味~で霞んで見えるくらいにセクシーな方々をお見せしよう♪














P1180519.jpg

太陽がいっぱい、じゃなくて、おっぱいがいっぱい




















P1180500.jpg

顔をうずめさせてもろうたばい。
乳首をペロリンしたかどうかは、ひ・み・つ★

同性婚が昨年みとめられたブラジル。
ますます同性愛が白熱しとる感があふれとったゲイ・パレード2012。
Gayというだけでなく、体を芸術として扱う『芸』の要素もたくさんの
たのしいイベントやったばい。
股来年もきっと行こう♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
クリックプリーズ 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

コメント

初めまして

いつもブログ楽しく読んでます♪
初めてコメントします。

私も、ゲイパレード行きました!
実は、ゆきえさんに会えるかなってちょっと期待しながら。。。笑
写真に載ってる人で、私も一緒に写真撮った人がいるので、近くにいたのかな。。。。。

いっぱいパワーをもらえて、すごく楽しかったです。
でも、人が多すぎて、家に着いたらへとへとになってました。

URL | angelina #-
2012/06/14 01:18 | edit

ねえねえ

去年の白も良いけど、今年の黒も素敵やねーーー!
昨日夜テレビで特集してたでー。
見ようと思ったけど、無理やった。。撃沈・・・・・。爆睡しちゃったやん。
何て聞かれたん?いつシリコン入れたんですか?とか???

ねえねえ、なんで息子ちゃんに号泣されたん?
何回も会ってるんやんね???
ふふふ、激辛ものを食べさせるからトラウマとして残ってるんやーーー。
ちなみにうちの大も玉ちゃんと遊ばないって言ってるで♪
携帯に玉ちゃんとヒデヲが一緒に写ってる写真あって、
すっごいヤキモチ焼いてるねん。ふふふ

URL | まり #-
2012/06/14 03:06 | edit

ゆきゑさん
行けない筈だったのに行けて良かったじゃないですかぁ。ボディガードも、子守の実態はさて置き、サングラスのおかげでなんか香港マフィアみたいな凄みがあるし。スーパーマン・業界マンに直撃を受けたゆきゑさんの眼が真剣ですよぉぉ。ひょっとして本物のスーパーマンだと思ったのでは?
シリコンがいっぱいみたいだけど、テクノロジーの進歩はすごいなぁ・・・全然判らん・・・youtubeにこんなのが流れてたけど、人、人、人
http://www.youtube.com/watch?v=pWMtyOtM9BM

URL | BossaCube #rHBinpEU
2012/06/14 05:43 | edit

今回のパレードもすごくよかったね。
私も何年かぶりに行ったけど、ゲイの人達の、うちらはこうでいたいんだーって熱さが素晴らしかったね!女の人たちが裸になって抗議する意味が分かった気がするよ。生きてる~っの意味はこうゆうときこそ感じる。
かっこつけるものは自分のポリシーに基づく物だけでよくて、必要ないならほっとけ馬鹿野郎精神が更に全開になって当然の行為だな。
ほんとに生のおっぱいたくさん見たよ。そうゆう人達のギラギラは大好きだな。芯が通ってるのが手にとるようにわかるからね。
人の目を気にしながらの生活ほどつまらな過ぎるものはないね。
私はゲイの人達をとても尊敬してるよ。こんな精神で生きてければ、個人を尊重できるユーモアがあって当たり前のことなんだよね。人と人とは心の中のシンプルな目で見るものだと思うから、こうゆうパレードはとても大事にしたいね。今回も目にすることはなかったけど、アジア人の人でゲイパレードにはりきってコスチューム着て来た人ゆきゑちゃんだけだったと思う。
なんかゆきゑちゃんに改めて物凄いパワーと優しさを感じた日であったよ。
ゆきゑちゃんと知りあえてほんとによかったなーって思った!
逝ききってる‼
たまに通る韓国人の男の子?人?もゆきゑちゃんのコスプレに口空いてたよー!ブラジルだろうが日本だろうか、関係なくて優しさと自分が望む欲望に溢れてるゆきゑちゃんは、やっぱり目立ってたね!
色々年を減ると、ビチピチとは縁が遠くなるけど、そんなことはどうでもよくないけど少しでよくなるね。
ルーツを大切に生きていきたいねー!
ありがとうゆきゑちゃん‼

URL | よしみ #-
2012/06/14 09:10 | edit

全国ネットで有名に!

ゆきゑさん、TV出演すごいじゃないですか!
選ばれた理由が「工事済みの自然且つ見事な完成例」に勘違いされたのだとしたら、
ゆきゑさんの体はすごく高い美意識を持つトラニー達に認められたということになります!そのくらいお美しいということですよ!
ゆきゑさんの目の前にあるおっぱいを見て思ったのですが、手術で変えられるのは乳房の大きさだけでなく、乳輪の大きさも含まれるのですね。だってもともとそんなに大きかったら、男としてきもいもの。

URL | ぷりけつマダム #/PgGTVKE
2012/06/14 21:22 | edit

angelinaさん

コメントありがとうございます。
それと読んでくれてありがとう。
なんと、同じ場所におったんですね。
近くに!
すれちがったかもしれないなあ。
東洋人はあの場では目立ったでしょ。
会えたらうれしかったのになあ。
ブログをみてくれてて写真でオレの姿かたちを知ってらっしゃるひとと
道でバッタリ、というのは、とても貴重で愉快な出来事なのにな。
本当に人が多かったですね。
うっかりしてると、御輿車に轢かれそうになるし。
オレもとっても疲れたのですが疲れマラというのか興奮しすぎて
家についても深夜まで友だちと大騒ぎしておりました。
おかげで月曜日のしんどかったこと!
来年はぜひいっしょに行きましょう♪

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/06/14 21:44 | edit

まり

ありがとう。黒衣装(下着である)を褒めてくれて。
自分の感想としては、『白のほうがモテた』。
よって来年は白にしようかな。
まりんこも夜は弱かったよね。
すぐに撃沈してしまう。オレ昨夜は必死でがんばって
サントスvsコリンチャンス観たのに、ぴちこ負けやがった凹
がっくりやん。
スーパーマンはアメリカ人やけん英語しゃべりよって
何て言いよるかわからんやった。
日本人のパーマンやったら良かったんにのえ。わっはっは。
よしみの息子ちゃんはね、オレのことも苦手に思っとるけど
ドラッグクイーンたちにもビビッとったし、テクノの音にもびっくりしとったし
いろんな要因に号泣しとったよ。
なにっ!? だいちゃん股サンパウロきても、うちに来んのかーーっ。
来んでよか。ガキはすかん。
しかし、オトンと仲良くしとるけんオレがにくたらしいわけやね。
その感性はかわいらしいので、やっぱりぜひ連れてきて。
激辛とか激すっぱ、とかいろいろ口に入れてやるけん。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/06/14 21:49 | edit

BossaCubeさん

そう、このボディガード、香港マフィアみたいやね。
運転はそんな感じよ。
子ども抱っこしとっても凄みがあって飄々としとるし
子どもの脇から機関銃どーーーーんと出してオレを守る気でおったんかもしれん。
スーパーマンから火星人だとバレてやっつけられたら困るなあ、と思って
目からビームを出しよったんよオレ。
悪役のレックス・ルーサーみたいな人はうようよおったけん
スーパーマンも宇宙人なんか探さんで、そっちやっつけときゃよかったんにね。
あ、BossaCubeさんも来とったんでしょ。
リンクのユーチュープみてから、ほかの動画もいろいろ見たけど
BossaCubeさんは見つけきらんやったばい。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/06/14 21:54 | edit

よしみ

この場におったのびのびした人たちも
日常生活のなかでは不便を感じることがたくさんあるやろうね。
なので、年に1度、自己主張をする。
その表現の場であり、おなじにおいのする仲間たちが集う場であるゲイ・パレード。
ただのバカ騒ぎと評するむきもあるが、
オレは大好きやん。よしみも好きやんね。
オレはおっぱいを出さない自分のほうが美しいと思っとるけん出さんけど
彼女たちは改造をほどこした自分のおっぱいを本当に愛しとるんよね。
かわいいなあ。
ゲイパレードでは、アジア人というだけで、とても目立つことができるけんうれしい。
オレは露出して人目を引いたけど
よしみはなぜあんなに目だっていたのだろうか。
一眼レフかかえて踊り狂っていたからだろうか。
「逝ききってる」て楽しい言葉やね。うれしいほめことば。
オレの目標は生きてるうちにブッダになることやけん、それに近い感覚と思う。
よしみありがとう、仲間でおってくれて。
そして、台湾マフィアとその子分にも愛と感謝を伝えとってね。ピース♪

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/06/14 22:21 | edit

ぷりけつマダムへ

全国ネットといわず、スーパーマンなだけにアメリカのメディアかもしれん、などと
わくわく感をふくらませとりますっ。わっはっは。
オレはチビやけどこの日も声は酒で枯れていたので
もしかしてマダムのいうように
「工事がおわったけど荒地じゃなくて自然に限りなく近く完成した例」と思われたなら
感無量! って、うぬぼれさせないでくださいよっ、マダム。
顔をうずめさせてもらったおっぱいの乳輪、
わたしが感じたのは、極度に大量のシリコンを入れたことによって
肌が伸びた。乳輪が伸びたのではないか、と。
ほら、ちょうど風船に絵を描いてから膨らませると、絵も大きくなるように。
こんなに乳輪のでかい男性は見たことないし、
かといって、世界の基準でも乳輪は大きすぎないほうが好まれるんじゃないかな。
それとも、乳輪の大きな女を好む男性は割りと多く存在するのかしら。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/06/14 22:31 | edit

行ったのね。笑
しかも お友達をひきつれて 笑
めっさ いかついからだの人に 話しかけられとる〜〜〜〜〜〜笑
そりゃ セクシーだから 声もかけられるわね〜〜♡

インタビューされてる ゆきえちゃん めっさビックリしてるじゃんか!!笑
テレビに出てる〜〜???
みたいみたい〜〜☆

ね〜〜??
最後の人って 日系人????


パイ乙が あまりに 偽物すぎるけど 興奮しちゃった♡むふ♡

あたしも いつかわ行ってみたい!!!ゲイパレード♪
2013わ いこうかしら♪

URL | HORI STAR TATTOO #-
2012/06/15 00:35 | edit

わ~い!!おっぱいおっぱい♪

ゴキブリホイホイにひきつけられてやってきたお友達スゲー!!
息子さん号泣!!爆!!

黒い衣装ステキ~
他の人が強烈すぎて、ゆきゑちゃんがものすごく地味に見える不思議・・・

インタビュー受けたってすごいですね。
それって、同性愛の女性として見られていたってことなんですかね?
まさか、手術済みのゲイとして見られていた・・・なんてことは無いですよね!!

日本もこれくらいオープンになる日が来るといいな~
昔は、上杉謙信だって、武田信玄だって、男に恋文とか送ってましたもんね。
昔の日本のほうが自由だったのかも???



URL | まるすけ #-
2012/06/15 06:08 | edit

お友達家族の歩き方には、よくわからない威圧感がありますね(笑

すごいー!どの写真も綺麗☆えぇえぇ、もちろんゆきゑさんが一番綺麗ですけど(^^)/
インタビュー受けてる時とか男性としゃべってる時のウブな感じの顔がとてもいいです♪

それにしても、ヌーデイーもありってぶったまげですね(WOW)
後ろの男性はやっぱり興奮してそんなんですか?(笑
カーニバルだぁ~!!

URL | キキ #-
2012/06/15 10:39 | edit

ほりちゃん

友だちの送迎つきで行ったのだーーー!
愉快で楽しかったのだ~。
インタビューの人、本物のスーパーマンかと思ってビックリしたんよ 笑
ほりちゃんに言われてみれば
このおねえちゃん、東洋の顔してるね!
ルーシー・リューに似てるよ。別嬪さんやね。
おっぱいの改造は、シリコンの形や大きさだけじゃなくて
乳輪とか乳首のことにも気を配る必要があるね。
男性の乳首って小さいから、
珍妙なことになっとるひと多々。
来年はいっしょ行く?
イーくんが興奮するかもしれんよ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/06/15 21:57 | edit

まるすけちゃん

おっぱい出して歩いてても逮捕されないのはいいね~。
去年よりおっぱい出してる率が高かったけん
来年は改造済みの股もどーーーんと出しとる人が登場するかもしれん。
楽しみやなあ。
わたしも股を大開放して行こう。
そう。裸ほど素敵な衣装はないのね、っちゅうことがよく解ったよ。
誰よりも素敵でいたいなら、オールヌードでおるしかない!
インタビュー何だろうね。
あの場所でオレは、
手術済みの元・男として見られてたと思うよ。
武田信玄ちゃん同性愛者やったのか! しらんかった。まるすけちゃん博識~。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/06/15 22:13 | edit

キキちゃん

おお。キキちゃんの観察眼はすごいぞ。
この家族は、台湾マフィアなのだ! 
ゲイたちをも蹴散らす力みなぎるファミリアなのだ。
そして、オレがウブだと見抜いたのだな。さっすが~キキちゃん。だてに客商売してないね。
乳だらけで、まさに肉祭り~っちゅう感じのパレードやったなあ。
今年はレズビアンカップルをあんまり見なかったぞ。
去年はいちゃいちゃレズカップルたちがようけおって
それはそれはかわいかったんよ。
今年は元・男の比率が多かったなあ。
後ろの男性、なんかおっかない顔しとるよね。
バケモノを観に来た、という趣旨の人もいっぱい来とろうけんね。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/06/15 22:57 | edit

めっちゃ玉吉顔がこわばってる~~~~kkkkkk
TV取材お目で玉!:)

去年は確か白だった?
今回は黒でしかも更にセクシーになったね❤
あ、シリコンちゃんワタシのシリコンチャンと形がちが~~う!!!爆
やっぱ先生の腕でオッパイも変わってくるのね・・・泣
ワタシもオッパイに顔をうずめたい!www
こうやって見ると一体本物の女性はドコか!?わからなくなってくるよねw
みんな奇麗!

玉吉に話しかけてる上半身裸のレ・イ・ロ❤
ちょっと2~~~かっこいいんじゃな~~~い???

ところであなた・・・
あの写真ネタで送ったのに返信無いけど!!!!怒
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

URL | Joaninha #-
2012/06/16 11:46 | edit

ジョアへ

顔がこわばっとるんはね、本物のスーパーマンがやってきたと思ったから・・・のわけねーだろ。
黒い服の今年より白の去年のほうがモテたけん、来年は黒は着らん、と誓ったぞ。
ジョアのシリコン、出来がいいんだ! 
こないだせっかく触らせてくれる、って言うてくれたのに
いらんごとアホのまりんこが自分のチンコやら出しやがったけん
ジョアの乳さわりそこねたね。次回あったときは触るし見せてもらおう。
ジョアも元男性の改造人間たちを綺麗と思うんやね。
オレもおおげさなほど女性美を追求しとる彼女たちのこと大好き。ものすごきれいと思う。
そんでね~。上半身裸のあいつは、なんかしつこいで気持ち悪かったぞ。ぜんぜんかっこよくない。
それからそれから、
あの写真ネタで送ったのに、について、ぜんぜん意味がわからんで
5分ほど考えこんだんよ。
ジョアってアホやけん股なんかわけわからんこといいよらい、ばかな。と思ってね。
そして、ちょっと心当たりがしてgmail開いたら、あった!!!!
オレgmailは使いよらんけん今度からはyahooのほうにしてね。
それにしてもあの写真! 激しいっ。激しすぎるっっ。
ああおそろしい。見なければよかった。
来年はあの格好とメイクでゲイパレードに行くミッションを与える!

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/06/17 08:59 | edit

あ~~~あんたと出会ったのが、去年のこの頃やったね。どきもを抜かれて、メル友になろうかどうか迷った頃のちょっと後や。笑
この人は一体、男が好きな本当は男なのか?それとも好き者なのか?純粋に、人間が好きなのか・・・?いやアダムスファミリーから抜け出した奴なのか?と試行錯誤した頃やな。笑
ワシ、多分このPAZのPの人に似てるような気がする。乳の大きさは負けてるけど・・・。

あんた!!しかし、この写真の中で、正直誰がゲイ?オカマ?って聞かれたら、こいつやろ!ってあんたを指すね、一番に。笑
来年は2ヶ月前に私にアナウンスするように(その頃なら絶対チケット取るけん!!)。そして、お前の野ションの見張り+英語の通訳になってやろうではないか!!博多のオカマの友達に見せびらかす為にも、本当に行きたいゲイパレード!レゲーフェスタと一緒で、この二つはまじよ。

URL | e #UrDkBmqQ
2012/06/18 08:30 | edit

えみんは。

出会ったこ~ろは~、こ~んな~日が~♪
おお。あんた去年のゲイパレードの様子を知って
「来年は行く」て言いよったの。なのに来んかったの。
たしか、首輪をつけて引きずってほしい、って言いよったよね。
オレの犬になりたい、って。
オレ、女の子のことも実は好きっちゃん。
けど好みはうるさいけんね。いままでここブラジルで好みと思った日本人の女の子はおらん。
ブラジレイラにはわりとおるけどね。
人間愛はあるけれど、すかん人間よりよその犬を助ける程度ばい。わっはっは。
あんた! Pの人に、似ちょる!
目のたれ具合とか歯の出具合とか。
けど、このひと性格よさそうやね。やさしそう。
そういうことは、お前も男顔っちゅうことやんね。
オレはどこからみても可愛い子ちゃんやけん、あんまりオカマには見られんのとちがうかねえ。
来年も6月にあらい、ゲーパレードは。
しかしね、あんたその前に来なね。6月は寒いっぜー。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/06/18 22:23 | edit

ゆきゑさんに勇気をいただいたので、清水の舞台から飛び降りる思いで、NYのダイク・マーチ(レズビアンの行進)に参加してきました。
公の場で性的指向を公表したのは当然生まれて初めてで、翌日のプライドパレードでは妙な感動で涙が止まりませんでした。

当事者でない貴女様が当事者以上の「オカマ度」でもって当事者を救う・・・こういうのって仏教的に言えばどういう現象なんでしょうね・・・。

とにかく貴女様は私にとって、永遠の菩薩でありジャンヌ・ダルクです♪

ところで、ブロードウェイでプリシラというミュージカルを見たのですが、ゆきゑさんのためにあるような素晴らしい舞台だったので、チャンスがあったら、是非みてください。お勧めでございます。
http://www.ingressorapido.com.br/Evento.aspx?ID=19390

URL | ざくろ #-
2012/06/26 23:39 | edit

ざくろちゃんへ

おお。DYKE MARCHに行ってきたのか!
しかもNYC! うっひょひょ~。素敵。
そんな、清水の舞台から飛び降りる、だなんて、
ざくろちゃんの日常生活こそが日々きよみずの舞台から飛びおりとるようなものではないか。わっはっは。
涙があふれるほど感無量になれたのなら、本当に参加してよかったね。
リポートを楽しみにしちょります。
こちらサンパウロのパレードは
男女入り乱れなので、レズビアンカップルをからかう不埒な男などもパレードにまごれこんどるんよ。
レズビアンの子はかわいい子が多いけん自分たちを恋愛対象とされないことに不満をぶつけたいのか
「ねえねえ、男のほうがいいよ~」などとからかうわけね。
しかしレズビアンの子たちのあしらいかたが見事なんよ!
そうこなくっちゃ、と見ていて惚れ惚れする。
ざくろちゃんたちのたたずまいを彼女たちに重ねて
オレまで感動してしまった。
プリシラのリンクありがとう。
しかもサンパウロのんやし。そこはオレの通勤路やし。
多大な褒め言葉まで、ありがとう。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/06/27 03:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/315-0ce800a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゲイ・パレード二〇一二】

立派な 金玉 やね~♪あんれま。色っぽいこちらの子は女の子かしら?さて。生まれたときには金玉がついていたであろうがみずからの体に改造をほどこし金玉を取り払った人が大集合...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/18 21:24