ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

今年TOYOTAカップに行くのは  


昨夜、南米カップ(リベリタドーレス)にて
サンパウロのクラブチーム・コリンチャンス(Corinthians)が優勝した。

なので今年のTOYOTAカップに南米代表として日本に行くのは
この荒くれチームに決定である。
426A287385171AA5C4CE5AC501247[1]

去年はSANTOSが行った。
だから日本のネイマールファンのみなさま。今年はネイマールは日本に行かんとよ凹
しかし去年の決勝戦でサントスは
バルセロナに惨敗してかっこわるかったなあ。メッシが上手すぎる!
ブラジルのチームはどんどん弱くなってきとる凹
2012050122295619f[1]


今年のヨーロッパ代表は、バルセロナは破れて、チェルシーに決まったんだっけ?
オレ、チェルシーっちゅうチームがものすごすかん。
プレイが汚い。
ネイマールはチェルシーからオファーがきてたのだが蹴って正解だと思う。


さて。サンパウロにはコリンチャンスのファンがたいそうおる。
torcida_630_gp[1]

コリンチャンス・サポーターには血の気の多い御仁が多いごたる。
『コリンチャンスの試合をやってるときには街に犯罪はおこらない』といわれておるほどだ。

コリンチャンスの選手にも荒くれたやつは多い。
ゴールキーパーとか人間離れしておそろしいけ~ん。
87B28CAF6487B2AE45C99C5DFFCAAC[1]


昨夜はコリンチャンスのファンどもが夜通し大騒ぎをしてくれたため
たいへん寝不足なオレ。
P1190187.jpg

P1190225.jpg

今朝とぼとぼ歩いて通勤しておると
酔っ払ってよれよれのコリンチャンスサポーターどもが
『 ヴァイ コリンチャァァァンス♪ 』 などと親しみをこめて声をかけてくる。

オレの着てる服のドクロマークがコリンチャンスマークに見えるようなのだ。
P1190190 (2)

P1190198_20120706022208.jpg 230px-Corinthians_simbolo[1] くそー。酔っ払いどもめ!



日系人タレントのサブリナ・サトウちゃんもコリンチャーナやったのね。
sabrina-sato-torcedora-do-corinthians-e-do-penapolense-1335658842146_1024x768[1]


うちのとなりの娼婦たちも強力なコリンチャンスファンである。
きっと本日からは仕事に精をだして日本への渡航費用を稼ぐのであろう。

0,,21390986-EXH,00[1]

9368760[1]

20120705074405658[1]

127178936796[1]

Siara_Pacheco_-_Musa_do_Corinthians[1]

Alessandra_Lucilio_-_Corinthians[1]

Fotos_Ana_Paula_Minerato_Musa_Corinthians_2011[1]

biquini16[1]

corinthians5_f_013[1]


今年ネイマールは日本に行かないけれど、
コリンチャンスのサポーターの
きれいなお姉ちゃんはたくさんTOYOTAカップに行くかもしれん。
楽しみにしとってね。


にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
クリックプリーズ 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

コメント

今回はさすがブラジル情報 カチッ ビキニcomブッダ@ブラジルがトップにある ビックリした あっ! ブラジル情報か 仏教はなぜ 20位前後でうろうろしているのに ・・・やっぱり仏教クリック   合掌

URL | keimon #-
2012/07/05 23:01 | edit

あっ、、、私も荒れくれコリンチアーナです。
今日の朝も、花火と爆竹とクラクションがすごかったですね。

ブラジル生活もあと1カ月を切ったので、コリンチャンスグッズたくさん集めてます。写真の水着かわいいですね! どこで売ってるんだろう。。。

URL | angelina #-
2012/07/06 00:13 | edit

サブリナちゃんの笑顔、周りを明るくする笑顔ですねー!!

しっかし、ブラジレイラのカービィラインすごいですねー。あのお尻といす取りゲームしたら適わんね!!

URL | 明日香 #-
2012/07/06 00:20 | edit

keimonちゃんへ

おお。クリックありがとう。
これで今日も目立てるぞ。
仏教んとこには、きちんとなさってる方々が多いけん
オレのようなチンピラは20位あたりをピーヒャラヒャラさせてもらうとるだけで
ありがたい限りだ。わっはっは。
なかには4000円で相談を受けてくださるというひともおりんしゃるのだ。
みなさん信念をもって仏道を歩まれておるというなかで
邪道なオレがちゃらちゃらとビキニでおるのに文句も言わんでもろうとる。
感謝だなあ。合掌。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/07/06 02:04 | edit

angelinaさんへ

わお。angelinaちゃんも昨夜あばれとったクチなのですね。
あ、今朝もまだ暴れてた? もしかして午後も?
今現在もオレの会社の下では「Vai Corinthiannnnnns♪」ゆうて
バンバカ花火で大盛り上がりしとります。
ブラジルにあと1カ月しかおらんのですね。
日本へ行かれるのなら、TOYOTAカップにてコリンチャンスを観ることができますね。
ビキニ、こんなん見つけたけれど、
写真の白地のやつのほうがかわいいなあ。
http://www.shoptimao.com.br/praia-e-piscina/c11299+p1.html

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/07/06 02:13 | edit

明日香へ

サブリナちゃんか~わいいよなあ。邪気がないというかなんちゅうか。
ブラジレイラの尻はひどいぞ。あ、まちがった、すごいぞ。
バスの席が2人掛けなんよ。
オレが窓際に座っていると、後から乗ってきた
ひどい尻のブラジレイラが、空席を探して車内をざーーーっと見るわけね。
ほかにも席は空いてるのに彼女らはすかさずオレの隣にやってくる。
そして、あの尻をぐいっと押し込んできて、
2人掛けシートのオレの取り分は0.5。
ひどい尻の取り分は1.5っちゅうわけ凹
明日香なんて、取り分0.3くらいしかもらえんと思うばい。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/07/06 02:19 | edit

昨日は

ほんま憤慨したわっ!
ボカ、ぜーんぜん良いとこなしやったな。
まったくこりんちゃんすめぇーーーっ。
2点目入った時点で寝たわ。
コリンチャンスは、ほんまになんか終盤特に強いやんね。
最初イマイチでも最後は絶対勝ってくるもん。

パウメイラスは今日よーーー。
きばって寝んといてな。

ブログ書いてみたでーーー。
いつまで続くやらぁー。
なうなまりんこを届けていくわなぁ。ムフ

URL | まり #-
2012/07/06 05:38 | edit

わたくしコリンチャンスびいきですww

前旦那が熱烈なコリンチャンスファンだったため、自動的にそうらざるおえんかったというkkk

応援歌?も勿論自動的に覚える。

わたくしの友人M子も熱烈なファンで優勝決まったとき、興奮しすぎて間違えて電車にのってしまったそうなw

去年ネイマールを拝めなかった為今年はなんとしてでもチケットgetします!

日本にいるブラジレイロ&ブラジレイラコリンチャンスファンが一斉に集まる試合になるだろうね!

URL | mikidinha #-
2012/07/06 22:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/06 22:51 | edit

あ 乗り遅れた あたしもさっき ブログ書いたとこだった 笑
マジ そのお祭り騒ぎに参加してきて 楽しかったとこ〜〜〜にゃはは〜〜〜
うちも コリンチャンスファンだもんで!ppp

ケド ダリンわ チームTを着てる女わ好かんらしいわ 爆

こんなムチムチな女子が着てたら きゃわいいのにね??笑

あははははは!!!確かに そのスカルのだと 遠くから見ると コリンチャンスに間違えるかもね 爆

寝不足お疲れ ぶっはは ←他人事 笑

URL | HORI STAR TATTOO #-
2012/07/07 05:57 | edit

まりんこへ

この翌日のパウメイラス戦はうれしかっとろう? 
勝ったけど、そうでもない?
やはりゲームの内容に喜びを感じるもんね。
いい試合を観たいね。

>ブログ書いてみたでーーー。
  ↑
 ネイマールのjogoを観る以上の期待をこめて一家総出でパソコンのまえに座って
 観ましたわよっ。

やっぱりこいつはアホや。
どういうセンスやろね。
はははは。まりんこちゃんおもしろいね。
もうちょっとどげんかならんのかね。

 などなどつぶやきながら散っていきましたよ。

お前のコメントを読んで、「この人どんな人かしら」っちゅう興味をもった
奇特なひとのためにまりんこのブログのリンクを貼っとっちゃろう。

山のなかからまいどです。
http://marincoco.blog.fc2.com/

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/07/07 11:48 | edit

mikidinhaちゃんへ

おお。mikidinhaちゃんも荒くれコリンチャンスファンなのだな。
応援歌も歌えるほどの洗脳ぐあい 笑
友だちも激しくファンのようで。わっははは。
コリンチャンスにはそれほどの引力・魅力があるんやろうね。
このゲームの翌朝など、バスのなかから街を眺めていると
早朝のバールでぐでんぐでんのコリンチャンスユニフォームをまとった人々が
うようよおったもんね。
トヨタカップ、楽しみやね。
きっと行って激しく応援してきて~!
そのゲームを応援するサポーターをオレは観たい!
mikidinhaちゃんはコリンチャンス・ビキニで頼むぞ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/07/07 11:55 | edit

mちゃんへ

どすこい。ありがとう。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/07/07 11:56 | edit

ほりちゃんへ

あのね。このパーカー着とって
朝まで飲んでよれよれのコリンチャンスファンどもに声かけられるたびに
おもったもんね。
「これ、ほりちゃんの陰謀ばい」って。
オレ、コリンチャンスやらひとっつも好きじゃないけんね。
ネイマールのサントスが好きだというのに、コリンチャンス好きの酔いどれどもがよ~っ!
ま、めんとむかって「オレはコリンチャーナではない」というほどの恐れ知らずではないので
(そういうたら殺されそうやんね)
にこやかに親指出しとくんやけどさ。うー。
チームユニフォーム着とる女が好かんだと、ほりダーリンめ。
それはロックのバンドマンが「ロックで踊りまくる女がスカン」いうのと似てるね。
なしやかね。
コリンチャンスの翌日はパウメイラスのコッパブラジル決勝戦で
またアホどもが大騒ぎして寝不足ったい。嗚呼。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/07/07 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/342-1217e649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今年TOYOTAカップに行くのは】

昨夜、南米カップ(リベリタドーレス)にてサンパウロのクラブチーム・コリンチャンス(Corinthians)が優勝した。なので今年のTOYOTAカップに南米代表として日本に行くのはこの

まとめwoネタ速neo | 2012/07/07 06:21