ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

SANTISTA  


オリンピックサッカーが終わった。さみしいなあ。
今後はオレの好きなネイマールが所属するチーム・SANTOSを応援しよう。
neymar-sorri-apos-balancar-as-redes-durante-o-jogo-do-santos-contra-o-guaratingueta-1333070262253_1920x1080[1]


サントスのユニフォームを模したビキニで応援したいと思うのだが
サントスのホームのユニフォームは白。
それやったらいっつもオレ着とるやんね。応援しとる感が高まらん。

アフェイのユニフォームは汚い水色になった凹
13409951[1]

この色はすかんけん却下。


でも、しましま模様はどうもなあ、、、 santos1[1]



なんちゅうか、シマウマを思い浮かべはしないか?!
zebra-herd[1]




もしくは、横断歩道を思い浮かべはしないか!?
Abby_Road[1]


あるいは、囚人が思い浮かばんね!?
normal_o_brother_where_art_thou_006[1]


 オレは思い浮かぶので、白黒ストライプは敬遠しておる。


こんなにスタイル抜群やったらストライプ着ても
シマウマにも横断歩道にも囚人にも見えないのだけどなあ。。。
santos2_f_001[1]



やはりストライプはあきらめて、シロにしようかな。
Sereias_do_Peixe[1]

いつもと変わらん白ビキニで、いつもと変わらずだらだらと応援しよっと。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
クリックプリーズ 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 4

コメント

ゆきゑさん!!!お久しぶりです~~~~!!!
まだタイマー投稿なのかな?それとももうNATAL
から帰ってきたのでしょうか!?
お土産話楽しみにしてます♪

偶然並んだのだとは思いますがSPFCのビキニガールのお尻写真と、
隣のリンクの「ぷりけつマダムさん」の美尻写真がそっくり
なのでびっくりしました。
そしてそれがきっかけでぷりけつマダムさんのブログを初めて読みました。
・・・・・すごい!美尻研究をこれだけ極めている
ブログが存在するとはっ。
夫に知られたら「毎日これを読んで勉強しないと」
と言われそうなので自分だけの秘密にしてこっそり
読もうと思います(笑)

しましまの囚人服着てる国ってどこなんでしょう?

URL | summereyes #-
2012/08/14 12:12 | edit

おひさ~~!

NATALからはお帰りになったんですね?

お元気そうで何より!

私も大好きな夏を満喫しています。

っと言いたいけど、昔のようにエキサイトしてないなー。

暑ーい中、ジントニックもマルガリータも

がぶがぶ飲めないからだ!

お酒って大事なアイテムですよね。




URL | アーバンオバン #-
2012/08/14 14:32 | edit

summereyesちゃんへ

つわり脱出おめでとう♪
ぷりけつマダムの美尻、見つけたのだな。
日本産の尻とは思えんよね。ほんとうに素晴らしい。
素材のよさを鍛錬によりますますアートにしておることがますます素晴らしい。
夫・Kちゃんが「毎日これを読んで勉強しないと~」っちゅう口調まで想像ついて
おもしろい!
うんうん。秘密にしとき~。わっはっは。
しましまの囚人服ね、この写真はコーエン兄弟が監督した映画『オーブラザー』っちゅう作品で
オレ大好きなんよ。
原作は、ギリシャの長編叙事詩らしいんやが、映画のほうはアメリカ南部が舞台になっとる。
主演がジョージ・クルーニーで、とても楽しいコメディ作品。大好きなんよ。
囚人服は、ストライプ模様のイメージをオレは持っとるんやけど
summereyesちゃんは、ちがうイメージがあるんかな。
水玉とか? 豹柄とか?

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/08/16 23:10 | edit

アーバンバンちゃんへ

ふふふ。夏イコールエキサイトの図式はオレもここんとこ成立しとらんなあ。
夏イコールぐだぐだだらだら。
しかし夏イコール冷たいカクテルは健在だぞ。
アーバンバンちゃんも、夏イコールビールではないのだな。
オレもビールの美味さはあんまりわかっとらん。
フローズンカクテルのほうがいいよね!
夏はアルコールが体内から抜けるのが早いけん
飲む量も必然的に増えるはずやったけんが
年々のめんくなってきたなあ。
なぜかというと、アルコールに倒されてしまうからだ。
眠くて眠くて体を立てておられんくなるのだ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/08/16 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/348-ceb26f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)