ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

がんばれ日本のぴちこたち  


本日は重要だぞ、オリンピック男子サッカー。
13時(日本時間だと夜中の1時やね)から 日本vsメキシコ
15時45分(日本時間・夜中の3時45分!)からは、ブラジルvs韓国やんけ。

日本が勝ってブラジルが勝ったら
土曜日は日本vsブラジルという夢のような決勝戦になるやないか!!!


日本男子で、オレが『ぴちこ』と名づけとる選手は
宮市 亮。
188140hp2[1]

顔がぴち子に似ているので、みやぴち と呼んでかわいがっている。


しかし、元祖ぴち子である、ネイマールがやはりいちばんかわいい。
Neymar-Olympics[1]

5651007449_82e49f0f92_z[1]

  ぴち子の話をもっと知りたいひとは、クリック → ぴちこ① ぴちこ② ぴちこ③
neymar_chuteiras_div_60[1]


がんばれ~、日本のぴちことブラジルのぴちこ。
日本のあなたは、夜更かしがんばってね。
ブラジル在住できのう、なでしこ戦がテレビ見られなかったそこのあなた。
本日の日本戦もインターネットで観ることができるぞ。ココ←クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
クリックプリーズ 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

関連記事

AD

category: ブログ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

ネイマールぴちこ観たよ。モヒカンと言えるのか言えないのかわからん不思議なヘアスタイルやね。
PanasonicのCMにでてるでー、知ってた?http://www.youtube.com/watch?v=-89bGUJ-UVo&feature=youtube_gdata_player
日本VSブラジルはならんかったな~。
決勝戦、ブラジル民は、めちゃめちゃ熱くなってるやろうね!

URL | uca #-
2012/08/08 21:59 | edit

UCAちゃんへ

ネイマール、へんてこな髪型しとるけど、それがしっくりきとると思うんよ。好きやなあ。
ちょっと前は「ほうきヘア」やったんよ 爆笑
ほんとうに庭を掃くほうきみたいやった。
パナソニックのコマーシャル、おしえてくれてありがとう。
メイキング映像もみつけて見たよ。かっこい~♪
日本でも知名度が高いっちゅうことなんやね。うれしい!
ブラジル国民、サンパウロはね、オリンピックは冷めとるよ~。
ワールドカップのときは、予選のときからブラジルユニフォームきた人が街にあふれとったのに
オリンピック終盤のこのごろでも、黄色も緑もちっとも見かけん。
ワールドカップ命、っちゅう感じかねえ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/08/09 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/368-121fce98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)