ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

格調高いBARで  


日ごろ、酒屋で立ち飲みなんぞしとるオレら夫婦であるが
たまには、やんちゃなわがエリアを離れて、かっこいい人たちの集うバールにも行ってみたい。
行ってみたい。行ってみたい。行ってきた!

P1240939.jpg



黒ビールの生で開始♪

P1240936.jpg


おつまみを量り売りでとって
P1240946.jpg



よしみとおそろいで、みどり色のカイピリーニャ!!
P1240943.jpg

 レモンとキュウイなのだ。

P1240945.jpg




カイピリーニャのイチゴ味をごくごく飲むころには

P1240949.jpg


きちんと大酔っ払っておる!

66060_219744161490940_427466574_n[1]

アッパーなひとびとの集うバールなのに
上品に徹することができない野良なオレらを寛大にゆるしてくれるアッパーなひとびとが集うバールなのに
しょせん付け焼刃のオレさまの上品さはあっ、っちゅうまにはがれて・・・・あれっ、酔っ払っとるなぁ。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
クリックプリーズ 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

関連記事

AD

category: たべもの・のみもの

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 4

コメント

ブラジルにもバールってあるんですね!!


新橋か神田でバールと言ったらナウでヤングでセレブなエグゼクティブがアフターファイブに集まる立ち飲み屋のことです。


(土建屋勤務の怖いお父さんがPTAに殴り込むときに持ってるアクセサリーもバールといいます。)


さて、アッパーってブラジル語ですかね~?

アントニオ・カルロス・ジョビン・・・・・じゃなくて、アントニオ猪木・・・・・じゃなくて・・・・・・ジャイアント馬場の口癖でしたね!


(※労務者酒場で飲んでるなう)

URL | スープカレー職人メラ #-
2012/11/25 23:09 | edit

Hola☆

ゆき絵ちゃんと飲みに行きたいなぁ♪o(^o^)o
よく飲んでるカクテル?美味しそう♪(*^▽^*)
甘くないの??甘いの苦手だったゆき絵ちゃんだから☆
秘密のメールしたから時間あるとき見てね♪\(^o^)/
NUFF LOVE☆

URL | ayumi #2jAhyVVc
2012/11/26 07:48 | edit

メラさんへ

東京は朝の七時~♪ ぐらいかしら~。
立ち飲み屋のことを、九州のオレ出身エリアでは『角打ち(かくうち)』っちゅうんばってん
東京の新橋のガード下を指して「角打ち行こうや」いうても誰にも通じんかったなあ。
アントニオ猪木の本は、日系図書館にわんさかあるんよ。
おかげでアントニオ猪木の人生や考え方を多く知ることになったなあ。
洒落たバールも好物やけんが、地元のブルーカラーの男たちが
仕事おわって体から水分がぜーーんぶなくなっとるのを
ビールで潤しとるような立ち飲み屋も大好物やん。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/12/01 04:47 | edit

あゅみへ

ぶぶっ。秘密のメール、甘い蜜の味がしたぞーーー。
口に入れる飲み物は甘いもん苦手やけど
匂いや恋は甘いのが好きやもんねーーーっ。素敵♪
あゅみは狩人気質なとこあるかもね。
いいにおいでおびきよせてトゲで突き刺すバラのような!
あれ、そういう話じゃなかったっけ!?

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2012/12/01 04:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/474-da5e06f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)