ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

サンパウロ新聞社に感謝!  


サンパウロ新聞にエッセイが載ることが決定した!

エッセイの内容も、
オレが今いちばん言いたいことを
思うままに書いた文章にて掲載してくださるげな!

すこし赤も入ったけど
担当のかたが素晴らしくやさしい人物で
数度のメールでのやりとりで、ずいぶんと励まされた。

写真も
『おんぼろソファーに寝そべるオレ写真』
  を載せてくれるんぜ!


載せてくれんやろうなぁ、と思っとったけん
まともな写真もいっしょに送っとったんよ。
これ。

 服を着て、まゆ毛を描いとるオレ写真
  ↓
002.jpg

担当のかたも
「これのほうがいい」とアドバイスくれたのだが
「ご希望のものをのせますよ」って
アホ写真を載せてくれるそうな。



掲載日は、4月30日。
キヨスクで買って実家に送ろうっと♪
オトンもオカンもものすごよろこぶぜ。



クリック♪ 
関連記事

AD

category: こころ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

コメント

凄いなぁぁ~~~。お、俺っっちにも手土産で切り抜いて持って来いよ。

いやぁやっぱりあのボロボロソファーの写真の方が全然いいよ。あんまり顔が見えんめーが。
W様の目もいやらしいし・・・

URL | Feijao verde #-
2013/04/25 20:03 | edit

こんにちは!

見たいです!


ブラジル在住じゃないのが、これほど悔やまれるのは、
初めてです・笑

おめでとうございます^^V

URL | にゃん! #-
2013/04/25 20:25 | edit

がんばってることを評価してもらえる感じでうれしいね。
これのほうがいいかも・・・と言いながらも載せてもらえる写真も楽しみだ。
だってこれだって相当怖いよ???!!!

URL | belle #-
2013/04/25 20:34 | edit

こんにちは!

ついにきましたか!
写真はゆきゑさんの望みどおりになったということは〝ブログ風〟ということですね(笑)
記事の内容についてはまだ秘密ですか?
30日に掲載されたら記事のネタバレ下さい(笑)

とにかくおめでとうございます☆

〝ブラジル組〟の人が成功していくと、僕は凄く嬉しいです(笑)


URL | nipul #Ya9ewGVs
2013/04/26 00:00 | edit

豆へ

お前、『顔が見えんけんいい』げな、
まあその通りばってん。
ほら、あんまりはっきり写りすぎとるよか
よう見えんほうが
ミステリアスな美女のオレには似合っとろうが。
あ、お前にひとつアドバイスしちゃろう。
写真に写るときは、口をとじとけ。
がはがは笑わんで、にこっ、とほほえむのだ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/04/26 00:29 | edit

にゃんさんへ

読みたがってくださり
ありがとう。
たぶんサンパウロ新聞のWEBサイトにも
載ると思うんよ
掲載されたらお知らせします。いぇい♫

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/04/26 00:36 | edit

Belleへ

こわいか~?
眉をかいて、リップグロスをつけただけでも
日ごろ、ひとっつもなんもせんけん
それに比べりゃ見慣れんばいね。
サンパウロの都心部でも
お化粧しとるひとはあんまりおらんもんなあ。
先日行った、日本食材屋のレジ係が
おどろきの汚さのギャルで、ぎょっ、とした。
おっと話がそれた。
新聞掲載、とても楽しみだ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/04/26 02:28 | edit

nipulさんへ

記事の内容はね、
以前ブログに書いたことあるやつを
改造したん。
そしてそのブログには、コメントは少なかったぜ。
経済的に成功しとるブラジルに暮らす日本人からみたら
オレの暮らしは、あぶなっかしく映るやろうが
今の時点でもオレ、人生大成功だ、と
おもっとるんよ。
能天気でおれるのは、ブラジルのおかげさま、やね。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/04/26 02:34 | edit

そりゃ最高!

URL | りゅう #-
2013/04/26 03:13 | edit

よかった

思うがままの文章で!

だって内容に文章も思いっきり変えられたら、
ぜーんぜんたまちゃんやなくなっちゃうもん。

読みやすいありきたりの文章よりも、
自分の言葉でしっかり書かれた文は何よりも心にぐっと来る。

わー、楽しみっ!見せてねぇ。
ミナスにサンパウロ新聞はないからねぇ。

URL | まりんこ #-
2013/04/26 05:17 | edit

ゆきゑちゃんよかったね。
わたしも嬉しーい。
ナタウガールズとまりんこ、りゅうこうにはわたすが買ってお届けしよう!
で、サンパウロ新聞はどこで買えるんだ?リベルダージだけなのだろうか。?。

URL | よしみ #-
2013/04/26 06:21 | edit

いよいよだ~!!すっごい楽しみ!
ゆきゑさんのお化粧写真、きれいで衝撃なんですけど。
先月掲載された、私の化粧ブス写真の立場、ないわ。

4月30日ね!そっこ~手に入れますね!

URL | Miki #-
2013/04/26 09:43 | edit

りゅうこうへ

そやろ!
ハードコアな内容が掲載してもらえることになった。
きよちゃんが『これは載せてくれんやろ』て
むずかしい顔をしよった内容のやつ。
そしてそれは、きよちゃんも最も言いたいことなんよ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/04/26 19:19 | edit

まりんこへ

文章てさ、どれだけ言葉をたくさん知ってるか、っちゅうことは
たいして重要ではないね。
いくらボキャブラリー豊富なひとが書いた文章でも
書き手の中身がカラカラやったら
厚い内容の文章はつむぎだせん。
ほんのちょっぴりの限られたマス目のなかに
削って削って凝縮した文章をつづることができて
楽しい体験させてもらえたなあ。
ああうれしい。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/04/26 19:27 | edit

よしみへ

どうやらリベルダージ区の売店しか置いてないごとあるね。
しかしよ、よしみが列挙しとる連中に送っても
たいして喜ばんと思うぜ。
まりんこは、窓の霜取り用に新聞をガラスに貼りそうやし
ラクダはSAKURAのウンコ取りに使いそうやし
りょうこうは、どこに載っとるか見つけきらんやろうし
belleはエイトのお絵描きの下敷きにしそうやん。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/04/26 19:34 | edit

Mikiちゃんへ

化粧ブス写真!
そやね、100人が見て100人ともが
Mikiちゃんについては
『実物がはるかに美人』と評するやろう。
なぜ、あの写真を選んだんだ!? と疑問符が浮かんだばってん
うちにあるMikiちゃんがうつっとる写真をみて納得。
ばりばり写真写りわるいけ~ん!
写真写りはオレのほうが圧勝やね。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/04/26 19:41 | edit

読みたいです!
あのソファーの写真なら、確かに顔わかりにくいから、このコラムはどういう女性が書いてるのかなぁ。
というチラリズムがあって良いかも!

URL | あすか #-
2013/04/26 22:31 | edit

30日ね!
私は一人でリバルダージに行った事無いから旦那に買って来てもらおっと!!

先週2連休で宴を満喫出来た我が夫。
今週は休み無しだってさ。あぁ、つまんねえのーー。
ねぇ、ゆきえさん家にお邪魔しても良い??
あっ!どうやって行くのか分からん・・・しゅん。

URL | macedinha #-
2013/04/27 01:18 | edit

あすかへ

なるほど! あすかもいい言葉ひっぱりだしてきたやないの!
ちらリズムね、いぇい♫
顔はもっと見えとったほうがよかったかね、じゃあ。
このひとの尻はどげんなっとーとかいな、と
想像をかきたてればいいわけやけんね。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/04/27 01:24 | edit

macedinhaちゃんへ

あんれま、今週末はひとりぼっちなのね。
思う存分ちびたちと遊べるな。ニヤリ。
やっと金曜日なので
恒例の、バールでデートして帰ろっと。
おっと、デートの前にリベルダーヂで
味噌やら米やら醤油やら買い出しせなならん。
と、いうこては、デートとは名ばかりの
所帯じみた買い物になるわけだなあ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/04/27 02:46 | edit

おめでとうございます^^v
よい記念になりましたね~~~!!!

4月30日以降にはインターネットで
見れるかな?
ゆきゑさんのエッセイ、どんなトピックなのか楽しみデース!

URL | summereyes #-
2013/04/27 12:34 | edit

summereyesちゃんへ

ありがとう。
新聞にて印字される、っちゅう貴重な体験をさせてもらえて
とてもうれしい。
そしてWebサイトにも載るやろうけん
ぜひ読んでね。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/04/27 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/610-fb51f801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)