ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

主演女優と会食  


リオ・デ・ジャネイロ在住の朋友・Joaninhaは
ときどきサンパウロにやってくる。

彼女、ブラジルのドラマにて主役をつとめることになったのだ!

ふたごの日系人の役、つまり一人二役げな。
どんな内容かはJoaninhaのブログ(←クリック)に書いてある。
やあ、楽しみやなあ。

あいつ、とってもかわいい顔しとるし
ちびやけど均整のとれた美しい体やし
どうかうまいこといって
女優道を進めたらいいなぁ、と応援しとるばってん
本人は、ほんのお気軽に「やってみよ♪」てな感じで
撮影そのものよりも、
そのあとに日本に里帰りすることのほうを重要視しとるような
能天気なのだ。

おいっ
どうせならバリバリ演技して
大女優をめざしやがれ!



先週末は主演女優・Joaninhaがサンパウロにきたけん
夜ごはんをいっしょに食べた。

五つ星のフレンチを
556cb3391f5de6df6ecdf9999e0bf49f.jpg
  
っちゅうのは噓で

高級シュラスコ屋で。
MmFmN2U1ZmYzZjkw.jpg



っちゅうのもウソで、








煙もくもくの焼き肉屋で。
IMG_3250.jpg

にんにくを1人で20片たいらげたのはJoaninhaで
内臓をもくもくとたいらげたのはオレである。





















532893_355237034577591_1292216835_n_20130415022627.jpg

焼き肉屋を出た直後のショット。

び、びんぼうくさい・・・

 こげなことで主演女優がつとまるんかいな・・・



クリック♪ 
関連記事

AD

category: ブログ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 6

コメント

あっ・・・

やっ、焼肉・・・食べたかったー忘れてたーこんどSP行くときは絶対行きたいー。

でっ、こんなぶさい写真だけなの?????

URL | belle #-
2013/04/15 21:28 | edit

こんにちは!

ゆきゑさん、演技はお得意ですか(笑)?
僕がブラジル入りして自主映画を創るとしたら出演してくれますか(笑)?
自主映画の売りは低予算でも自由に撮ることだと思ってます☆
タランティーノ、いやジョン・カーペンターのようなマニアックな作品をブラジルで撮りたいと思います(笑)
そして、完成したらベランダでプレミアム上映しまししょう(笑)
でも、出来栄えはエド・ウッドばりのものになるかもしれません(笑)

URL | nipul #Ya9ewGVs
2013/04/16 02:38 | edit

belleへ

そっか。
焼肉屋行きたかったんやね。
ジョアは、これでもか、っちゅうくらい、この焼き肉屋が好きなんよ!
来るたびに、ここで、「また!?」っちゅうぐらいやけど
本人この店を愛してやまないみたいだ。
食べてしゃべるのに夢中で、店内での写真ゼロ。
外で豪雨に打たれながらの貴重な主演女優のショットなのだ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/04/16 06:40 | edit

nipulさんへ

いいよ、出演する。
オレ福岡おるとき、ポルノ撮る友人がおって
女優デビューするとこやったんよ、
すんでのところで撮影が中止になった。
赤ちゃんプレイでデビューするはずやったのになぁ、残念だ。
やけんその無念をnipul監督がかなえてくれるといいなぁ。
あっ、それともう一本映画に出とるはずやったことを今思い出した。
ムサビの学生の自主制作映画に、バイクの後ろに乗っとるとこなどで出とるはず。
観てないけん、どんな具合の作品かわからん。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/04/16 06:43 | edit

可愛い子やし、明るいけんすぐブラジルでも人気者になるやろう。
是非、楽しんで欲しいね~~!NATALでも放映されるのか・・・・?

お前もそのうち海坊主とかで役ばもらえるかもしれんね。
どこでどげんして放映されるとか、教えてね。

URL | Feijao verde #-
2013/04/16 21:09 | edit

豆へ

サブリナ佐藤ちゃんよか、顔かオレの好みやんね。
鼻は低い方がオレ好み。
大女優になってくれればいいなぁ。
放映の知らせをうけたら、お前にも教えちゃろう。
なんだと? オレが海坊主の役でオファーもらえる、ってか?
では、お前は言わずもなが、ラクダ役やろうね。
主演女優にまたがってらって、海に向かって猛ダッシュ!
ゴジラvsなんちゃら、ではなくて
ラクダvs海ぼうず!!
最高のコメディになろうや〜。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/04/17 08:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/611-2dd5db22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)