ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

毎夜ベッドで・・・  


毎日のらねこ・ちびと同衾しておるオレ。
まだ、プラトニックな関係であるがね。

どうやらちびも
オレのことを溺愛しはじめてしまったようなのだ!
相思相愛♪











毎夜毎夜、プレゼントを持ってきてくれるんよ。

眠っているオレの手のひらのなかに、
そうっとブツを置くちび。


手のひらのなかの気配を感じて
ていねいに『ありがとう、ちび』とお礼を申したあと
そうっとブツを床に落とすオレ。

P1290465.jpg



 そのことが気に入らないちび。

ブツをふたたびベッドのうえにあげて

P1290456.jpg


ブツをふりまわしたり放り投げたり
オレの足まで巻き込んで大暴れするのだ!
P1290463.jpg


それでもたぬき寝を決め込むと
今度はオレの足を両手でつかみ
がぶがぶ噛みはじめるちび!
P1290462.jpg



おかげでオレの足は傷だらけ。
痛いけんばっちり目もさめるけん
新妻のように寝不足である。
おねがいやけん眠らせてくださる?



クリック♪ 
関連記事

AD

category: こころ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 6

コメント

ばーり

かわいかですね♡
毎夜プレゼント持ってきてくれるなんて(о´∀`о)

うちもわんこがいるんですけど、
ひとりぼっちになりたくないのか家族が大好きすぎるのか
夜、寝るときに外に出すと泣きます(吠えます)。
最近はみんなが寝る準備を始めたらその気配を感じて流しの下のすきまにかくれます。笑
朝は、太陽が昇るとともに「朝だよ~起きて~お家に入れて~」と言わんばかりに吠えるので最近目覚まし時計いらずです。
あとご飯の時にみんなと一緒にイスに座るので、もしかして自分のこと人間って思ってる??と思う今日このごろです。

動物たちの行動ってほんとかわいいなぁ。

URL | エル #-
2013/05/12 08:36 | edit

そのうち・・・・
足の方じゃ物足りなくなって・・・頭の方に上ってくる。

乳を吸うように、耳たぶばチューチュー吸われるばい。で、かさぶたになる。(これは実話です。)

物を持ってくる猫は・・・・犬みたいにいろいろ物を投げても取ってくるようになるよ。(これも実話です)

楽しみやね!

URL | Feijao verde #-
2013/05/12 20:45 | edit

エルちゃんへ

エルちゃんちのわんこ、愛らしいなあ。
いっしょにおうちに居たいんやね。
ぼくは家族、って思うとるんやな。
家のなかにおっても、ちびは猛烈に朝起こしにかかるよ。
ダメージを狙って、高いとこからオレのおなかのうえに
バフ~っと飛び下りてくる!
膀胱に大打撃をうけ、オシッコもらしながら毎朝起床しとるオレだ。
動物よ、ありがとう。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/05/13 19:45 | edit

豆へ

いややなあ、ちびとボール遊びするようになるんかなオレ。
屋根のうえにタコが上がったときは
ちびが取ってきてくれたけん驚いた。
夜中に手のひらにガサッと置かれたけん
二重の意味で驚いたなあ。
みみたぶではない箇所をちびはチュッチュ吸うよ。
かさぶたにならんのは、オレのその箇所の皮膚が強いからかしら。
さて、それはどこでしょう、、、

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/05/13 19:51 | edit

くちびる

URL |  #-
2013/06/05 05:01 | edit

えみこへ

くちびるやら吸われたら
いっぱつで荒れそうやんね。
おまえの唇なら、もともと腫れとるし強そうやけん
ちびに吸われたくらいじゃびくともせんやろうばってん。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/06/05 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/621-6265e304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)