ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

ゲイパレード2013夜の部  


牛7頭を焼く、っちゅうでかい祭りに参加したオレ。

なので
3年連続で観に行きたかったパウリスタ大通りの
サンパウロ・ゲイパレードをあきらめざるを得なかった。

132425850_21n.jpg


パウリスタ通りを走る神輿車には
各州のミス・ゲイが華やかな艶姿を魅せてくれるが、
今年喝采をあびたのは
最近女性と結婚した歌手のDaniela Mercuryの言葉
『みんなタンスから出よう(カミングアウトすること)
 時代は変わったんだ。タンスなんか吹き飛ばせ」。

para8-1.jpg

daniela-2.jpg

0725105050a9ff1a3490c1f24ea37488.jpg

火事場の馬鹿力などださぬとも
この兄ちゃんたちはタンスくらい投げ飛ばすんやろう。

嗚呼。オレも行きたかったなぁ、ゲイパレード。
と、しょんぼりするオレに、悪のささやきが聴こえてきた・・・

神輿車のゴール地点・セントロの夜の
ラストパレードに行けばいいやんヶ♪





よし。ゲイパレードも3年目であるのだから
ここはディープなエリアをめざそうではないか!

イカれた連中と
ガラのわるい連中しかおらん
へ、いざ行かん!


ここで腰がひけとっては、女がすたる。



っちゅうわけで
Largo do Paiçanduという
つねひごろからバイセクシャルがたむろする広場へ行ってきた。
DSCF4066_20130604074845.jpg
  ※ 売れっこ男娼の友人。あっ旋・紹介してほしい人はご連絡を。






ここは、このようなひとたちでいつも溢れとるんよ。
22_20130604074848.jpg



この日はいつもの10倍増しのカップルたちが。
DSCF4072.jpg


夫・Welderといっしょに来てないオレは
いちゃつく愛棒がおらんけん、ちいとつまらん。

ディープキスをかわす2カップルを、いじわるくジャマしたら・・・
DSCF4069.jpg

 ギロっと不機嫌ににらまれたが、話すうちに


フレンドリーになってきた。
DSCF4071.jpg

こいつら4人とも、い〜い男なのに
よりによって男が好きだとは! くそぅ。


男性同士・女性同士のディープキスを目にしすぎて
酔っぱらった。
濃厚すぎるったい。

視覚で酔うより、味覚で酔いたい、と
最後は道ばたの串焼き肉に吸い寄せられ
ぐでんぐでんになる。

P1300043_20130604025543.jpg

P1300042.jpg


がっ、
ここでぐでんぐでんに酔いつぶれてはいかんのだ!
DSCF4068.jpg

こげなぷよぷよお肉ちゃんと
いちゃついとる場合ではないのだ!!


ここは毎年パレード終了後に
ゲイたちが集って朝までぶちゅぶちゅしよるもんやけん

同性愛者をすかん連中が
殺意をこめて花火を打ち込む危険な広場 なのだ。
もたもたしとったら死傷者になってしまうぜ。

よし、とっととずらかろう。
撤収〜 ぴゅ〜〜ん。



クリック♪ 
関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは!

さすがゆきゑさん!
まさか〝夜の部〟に行ってきたとは☆
他のブラジル関連の記事でも〝昼の部〟は紹介されていたことはありましたが、〝夜の部〟をリポートしているのを見たのは初めてです(笑)
やっぱり牛の丸焼きパーティーとはまるで違った空間ですね(笑)
新宿二丁目なんか目じゃないな。
いや、日本のゲイの人たちもここに行きたいかもしれませんね。

それにしても、夜の花火の話怖いですね。
前にコリンチャンスのサポーターが投げた爆竹が少年に当たって亡くなったというニュースを聞きましたから、本気で怖いですね。
見るだけみたら、長居は無用。
でも、一度は生で観てみたい気もします(笑)

URL | nipul #Ya9ewGVs
2013/06/09 00:13 | edit

nipulさんへ

来てはいけない場所に来てしまった、っちゅう印象もあった
ヘプブリカ広場周辺・・・
がらのわるい連中だらけでね、
トイレかりるために入ったBARなんか、ブラックライトぎらぎらで、
ちゃらいテクノがぎゃんぎゃん鳴ってて、
トイレ待ちの列でペニスを出しとる兄ちゃんとか・・・
あ、ニプルを出しとる人はこの日やまほどおったけど
ペニスは初めてみたねえ。
いっしょに行ったオレの友だちは、握ったとか握らなかったとか・・・

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/06/09 01:27 | edit

えええっ

お兄ちゃんおちんちんまで出してたのっ???
よっぽどおしっこ行きたかったんやろうなぁ。 それとも・・・ フフ

一緒に行った友達は、握ったんだろうなぁー。やっぱり。
今度話聞かせてもーらおっと♪
さすがナンバーワン男娼♪ やることがちがうなぁ。

たまちゃん、可愛いね。
やっぱりたまちゃんは白が似合う。私もやけど。

URL | まり #-
2013/06/09 05:12 | edit

何気に・・・売れっこ男娼の手がお前のケツにあるね。

何気に全身が写っとらんばってんが・・・・下はスッポンポンにカウボーイの格好ね?

URL | feijão verde #-
2013/06/09 22:01 | edit

まりんこへ

おちんちんがある程度固かったそうだが、マックスの使用可状態に固かったかどうかも
いつか教えちゃろう。
ナンバーワン男娼にとっては、いついかなるときも営業を忘れちゃならんのが鉄則やろ♪
オレが白色が似合うのは不思議でないけど
まりんこもなぜか白シャツが似合うよね。
なぜだろう、さわやかな雰囲気は一切かもしだせてないのに。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/06/10 21:18 | edit

豆へ

売れっこ男娼は、売れっこなだけに
日本男性が苦手な気障な動作すら、すっきりこなすのだ。
女性のエスコートが上手い。
えっ。ケツの上に・・・
そういえば、この日のオレ格好はいまいち華がなくて悔しかったのだが
ケツだけは人々に注目されとった。
でもさ、薄く小さい尻やけん、かっこよくなかったなぁ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/06/10 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/653-c91ec5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)