ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

三〇日間休暇突入  


ブラジルは素晴らしい国だ。
なぜなら、1年間働いたら、30日間の休みがもらえるのだ。

昨年は12月に30日間の休暇をとったオレ。
今年は、会社側が勝手に決めやがったので、
6月に休むことになった。
したがって今オレは、休暇に入ったばかり

9987_381599235295064_1649824413_n_20130605003425.jpg

休暇突入の前夜祭では
愛すべきギャルたちと焼き肉も食べた。

 よし。これでぴちぴちで休暇を過ごせるぞ〜♪






 とはいえ、やりたいことはひとつしかない。硬派なオレのやりたいことは…























ちびと四六時中いちゃいちゃすること。


今朝も洗濯しようとすると
ちびがオレを応援してくれとった♪
P1300045.jpg


午後本を読んでいたら、飲みものを持ってきてくれた。
P1300050.jpg


ヤクルトを買ったことないオレのために、
わざわざ手に入れてきてくれたんやね、ちび。
ちびはオレが日本人って解ってくれとるんやん。
国際恋愛だ。
(だっこして、ちゅっちゅっちゅっ)

さあ、愛をふかめよう♪



クリック♪ 
関連記事

AD

category: こころ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 9

コメント

おひさびさ♡ああああ♡ゆきえちゃんに会えて嬉しかったぁ♡
ってかチビちゃん でっかくなったね???もぉチビじゃあなくなっちゃったじゃん!
この1枚しか 写真撮ってなかったわーーーー!
今度あった時わ 2ショットお願いネ♡
きよちゃんとラブラブしてね♡むふふ♡相変わらず らぶらぶで憎いのぉーーー!

URL | HORI STAR TATTOO #-
2013/06/06 12:25 | edit

ほりちゃんへ

オレもばりばりうれしかった。
この日を指折り数えて楽しみしとったもんね。
元気なひとに会うと元気をもらえるけんうれしい。
焼き肉もいっぱい食べてニンニクたっぷりで美味かったなあ。
最近はきよちゃんとちゅっちゅするより
ちびとちゅっちゅするほうが多いけん
きよちゃんはすねておるのだ。
休暇に入ってますますちびと、(あもう大きいけんくろちゃんに改名かな)仲良くするけん
きよちゃんか悲しむなあ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/06/06 21:42 | edit

ちびちゃんかわいい~!!!
洗濯機にはいってるのね^^
洗濯機の棒のレトロなキャラクターも気になる・・・
ゆきゑさんが休暇の間に、是非、股 あっそびましょっ!!!

URL | summereyes #-
2013/06/06 21:54 | edit

こんにちは!

マルセロD2、僕もだいぶハマッてます☆
新作を買った店でファーストとセカンドアルバムをブラジルから入荷してもらっているんですが、無事入荷できるかどうか店員も微妙だと言ってました(笑)
日本にいる間にゲットできたら嬉しいな☆

焼肉の席、テーブルの上がだいぶ綺麗に片付いているのは宴終盤の写真だからですか(笑)?
それとも食べる前?

30日の休暇、チビちゃんとダンナさんに囲まれて両手に花ですね(笑)

休暇中旅行は行かないんですか?
ブラジルは今冬だから、寒くないノルデステからさらに上とか良さそうですね☆

URL | nipul #Ya9ewGVs
2013/06/07 02:21 | edit

今日は暖かいからベランダで気持ち良く過ごせそうだねーー。
ちびちゃんといちゃいちゃしてんのかなぁ??

また御主人とは休暇が合わなかったの?
せっかく30日も休めるんだから一緒に休めると楽しさも倍増するのにねー。

URL | macedinha #-
2013/06/07 02:26 | edit

summereyesちゃんへ

ねっ。かわいかろ!?
この洗濯機はねえ、ブラジルの家電のなかではおすすめのメーカー。
電気修理の人たちも評価しとるよ。
とても長持ちするし、馬力があるんて。
BRASTEMPOっちゅうメーカーで、ほおっかむりしてる男の子がキャラクターなん。
ああっ。休暇の間に、ファビちゃんに会いに行きたい!
オレがひとりで会いにいったらきよちゃんが妬くかなあ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/06/07 06:21 | edit

nipulさんへ

立派やなあ、nipulさん。
ファーストとセカンドを頼んだのか。
お店の店員さんも、初めてのブラジル追加やったんかもね。
それともブラジルからの再入荷できんやった体験があるんかな。
この写真は、食べつくしたあと、宴の席。
きれいに片付いて見えるのは写真のおかげだ。
本当はべたべたにタレや食べこぼしがあって
きたないきたないテーブルなのだ。
旅行、いいね。
ほんと北のほう海に行きたい。
せっかくの休暇なのに、冬っちゅうのは残念やなぁ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/06/07 06:31 | edit

BRASTEMPO家電の店でよく見る!
冷蔵庫とかも売ってますね。
そうなんだぁ!じゃあ今の洗濯機が壊れた
暁にはBRASTEMPOのにしてみよう。

うちはいつでもいいですよ♪是非泊りで♪
きよちゃんの会社はいつも休みはどういう感じですか?
ゆきゑさんの会社みたいにまとめて1ヶ月??

カトちゃんとこの会社も20日とかまとめてしか
取れないので、平日公共機関に行きたいときは
ちょこっと不便です。1日とか休めないのよねぇ。
欠勤になっちゃう。日本の会社はまとめては
嫌がられるけど、一日は融通きくもんね。

URL | summereyes #-
2013/06/14 03:44 | edit

summreyesちゃんへ

そうそう、そのBRASTEMPO!
洗濯機は特に良い、と、多く耳にするよ。
30日休暇は、オレもきよちゃんもまとめて30日間。
ちょこちょこ取れるといいなぁ、と思うこともあるけど
やはり30日間いっぺんに、っちゅうのは豪華よなあ。
とはいえ、もう半分終わってしまった凹
今月と来月の始めはもう用事があるばってん
来月はきよちゃんが30日休暇に入るんよ。
そんときにファビ子に会いに行けたらいいな。
行けそうになったら日にちなど相談するね。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/06/14 05:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/655-baf6b701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)