ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

恋に落ち.  


いま、3、4人のやつに恋をしておる。
ちゃんと本気なのだ。
3、4人などとあいまいではいかん、と思い、改めて数えてみたらば
7、8人やった。7か8かは、曖昧にしとく。

Snoop Doggへの恋は消えた。
Snoop Lionとして出したReincarnatedっちゅうアルバムを聴いて
幻滅したのだ。
しかしD'AngeloがハードなMプレイが大好きで大好きで、と発覚しても
彼の音楽に恋し続けるやろう。

それらミュージシャンとは関係なく、
今オレが恋しとる相手は
ブラジルやら日本に実在しており、
オレに関係する人たちのことだ。
何度も逢瀬を繰り返しとるやつもいれば
一度もお逢いしていないかたもおる。男も女もおる。


もしかしたら、そんな恋する人たちにキスしたり
裸でくっついたり股がることもあるかもしれん。
そうなったら、ちゃんとした浮気やなぁ。
胸がドキドキする。

だがいくら胸をどきどきさせても
いずれの恋も、片思いであることが玉にきずだ。

P1300941.jpg


恋するひとたちに
いつ見られても恥ずかしくないような生活をしよう、と心がけとる。
どの場面で切り取られて見られてもかっこよくありたい。
酒を片手に夕日を口をあけて眺めとるオレもまた素敵でありたい。

このような
うきうきとはずむような恋心を話す相手は
夫・Welderしかいない。
そんなことを話しながら夫婦だけの週末を過ごしておる。

彼なくしては、誰に対しても心はわくわくしないので
やはりオレが一番に恋してるのはWelderなのだなあ。



クリック♪ 
関連記事

AD

category: こころ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちわ。
おれもゆきゑさんに恋している一人です!お会いしたことないですが・・
ホントにこれを読んで・・そして楽しみにしています。
貴女はブラジルでおれは日本で自分の好きなように生きていきましょう~
ずーーっと見守っていきますわ。

人は一人では生きられない。おれはじじばばたちが最後この人に出会ってよかった!と思えるようにお世話したいと思っています。私生活おれはいろんな人に助けられ今があります。このまま死んだら地獄行きだから・・そんな人になれたら天国の階段上れるかな~と思って・・

でも実際私生活はちゃらんぽらんです!好きに生きています。

URL | 悪魔の母 #-
2013/06/30 21:59 | edit

悪魔の母上さまへ

おお。恋し恋され、相思相愛ではないか! うれしいなあ。
> 人は一人では生きられない。おれはじじばばたちが最後この人に出会ってよかった!と思えるようにお世話したいと思っています。私生活おれはいろんな人に助けられ今があります。このまま死んだら地獄行きだから・・そんな人になれたら天国の階段上れるかな~と思って・・
 ↑
もうすでに、そのように悪魔の母さまのことを思っている爺婆ちゃんたち多々おるんやろうなあ。
悪魔のママンにしか触られたくないおばあさん、とか、悪魔のママンの言う事しかきかないじいさんとか。
『善人なおもて往生をとぐ、 いわんや悪人をや』。
これは、
善人(自分に罪がないと思っている者)ですら往生できる、
ならば悪人(自分が罪深いと解っている者)はますます往生できる。っちゅうことやもん。
危険思想ともいわれたこの法然上人の言葉、
オレは、お念仏により善人も悪人も成仏できる、って受け止めとるんよ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/06/30 23:18 | edit

こんにちは!

ゆきゑさん、チャンドラーの『ロング・グッドバイ』まだ読んでません。
タイトルは知ってますが、まだチャンスに巡りあってません。
ゆきゑさんは僕より断然小説読んでそうですね。
僕が読むのは相当偏りがあるからな(笑)

今日の記事、「おっと、それって誰のことだぁ~」と読み進んでいくと、最後は結局Welderさんへのラブメッセージじゃないですか(笑)☆
いいなぁ~。
僕も恋したい。

URL | nipul #Ya9ewGVs
2013/07/01 02:15 | edit

恋するひとたちに
いつ見られても恥ずかしくないような生活をしよう、と心がけとる。
どの場面で切り取られて見られてもかっこよくありたい。
酒を片手に夕日を口をあけて眺めとるオレもまた素敵でありたい。


が~ん。心を打ち抜かれる四行。少しでも魅力のある人間でありたいという
原動力ってやっぱり愛ですよねぇ~。人間愛。ウェルダー氏は幸せ者だぜ。

URL | とさ えりこ #/PgGTVKE
2013/07/01 07:33 | edit

この鳩と落ちて割れたようなスイカの意味は何ね?

まさか、チミあの後ろの方で小さくなって見てる鳩を自分だと思って載せたんやないやろうねぇぇ・・・・・・?

URL | feijão verde #-
2013/07/01 08:46 | edit

nipulさんへ

本は好きずきやけんね。
小学生のときにいちばん好きやった本は
『長靴下のピッピ』と『次郎物語』やった。いまも両方好きだ。
以前バスでとなりの席に座った兄ちゃんに軽く恋したのに
その後彼と会えないので切ないなぁ。
nipulさんは恋しとらんのかあ。
恋は生きる原動力になる。
危険を感じるほど食欲がなくなって、それでも元気いっぱいに生きていけるのは
恋のおかげだ。
とはいいつつ、今の恋は、食欲を増進させる種類の恋やん。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/07/01 21:26 | edit

とさえりこさまへ

そうは思っていても、
口をだらしなく開けてコップの酒をこぼしながら夕日を眺めとる姿は
かっこいいはずないよなぁ。
いちばんだらしないオレの姿を知ってるのもウェルダーやしなぁ。
糞尿の話をあからさまにしない、っちゅう点はこころがけとるけど
日々大股開き・大口開きでの寝姿をさらしとるけん、
どっちこっちかっこわるいとこは見せとるわけで…やれやれ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/07/01 21:47 | edit

豆へ

お前のびっくりした顔って、
まさに『鳩が豆鉄砲をくらったような顔』やの!
この写真を選んだ理由があったはずやけんが
すっかり忘れてしもた。なんやったかなぁ・・・
鳩すかん。鳩やらひとっつもかわいくない。よね〜。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/07/01 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/675-dab999f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)