ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

娼婦の赤ちゃん  


となりの娼婦・オカリ~が赤ちゃんを産んだぞ。

数日前の深夜に陣痛がきて、
ちゃっかり救急車を呼んだオカリ~。

オレら家族も
『オカリ~、がんばれ~♪』と救急車を見送った。






だがしかし、『まだ産むには早い』と判断され、
翌日には大きいおなかを抱えて帰されたオカリ~。









今度こそ、ばりっ、と産んで帰ってきた!

P1320694.jpg

P1320696.jpg

 生後4日目げな。 なんてかわいいんだ。



いつもケンケン怒鳴り散らし、
情夫をほうきでぶん殴っとるオカリ~も、
なにやらやさしげな顔しとるなぁ。


















P1320326_20130731000127d25.jpg

オカリ~が優しい母性をあふれさせとるのに対し、
情夫のダメオは、あいかわらずダメさ全快である。

オカリ~の長男と日がないちにち、凧揚げして遊びよる。
産まれてきた赤ん坊も、ダメオの子どもではなかったらしいけん
へそを曲げとんかもしれん。

父親になるのは時間がかかるね。



クリック♪ 
関連記事

AD

category: こころ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは!

オカリーさんの底抜けの笑顔いいですね☆
僕も元娼婦の友達がいますが、彼女たちの強さはホントに凄い。
それに比べて男はやっぱり情けない。
もちろん僕自身も含めて。

やっぱりファヴェーラの景色いいですね。
絶対いつか住むぞ!

URL | nipul #Ya9ewGVs
2013/08/04 23:33 | edit

ぐり子の父親が父親になるのには5年かかったよー。笑

URL | Q #-
2013/08/05 00:49 | edit

nipulさんへ

オカリーがこげな笑顔を見せるのん初めて見たんよ。
いっつも眉間にしわを深く刻んどるけんね。
ダメオが乗っとる塀は、最近市がこしらえたんよ、
この塀の裏側に市の病院を造るけん、もう裏側に入られないように、との措置で。
そやけど、みんなどんどんこの塀を乗り越えて、まだほったて小屋に住みついとる。
たっくまし〜な。
ファベイラの景色には、ずいぶんたくさん感動させてもろた。
昼もよるもとても美しいけんね。
nipulさんが肉眼で見ることができるのはいつになるかな。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/08/05 04:47 | edit

Qへ

わっはっはっ。やはり!
なんだかね、昨今になってようやく、彼が父親になったのではないか、と感じたばいオレ。
彼が撮ったQとグリの写真を見て、そう感じたんよ。
時間かかったぶん、いま最高に晴れやかな気分ではないか?
いちばん味わい深い5年間に父親でおれんやったことは彼にとっては残念やけど
これから濃密に時間を取り戻すのだ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/08/05 04:49 | edit

去年宴会におじゃましたとき、隣で喧嘩してたのは彼女
ですか~?
赤ちゃん大きいですね!!!
立派な赤ちゃんだ~。
ブラジルって未婚だと、お父さんは給料の20%
養育費として支払わないといけないみたいなんですけど
オカリーもちゃんと赤ちゃんのお父さんからもらえるのかな?

URL | summereyes #-
2013/08/06 10:36 | edit

summereyesちゃんへ

summereyesちゃんが遊びにきてくれたときに、
そういやオカリーは、いつものように大声でけんかしよったね。
あのころはまだオカリーとあいさつすらせん関係やったけど、
そのうちオカリーのほうから話しかけてきて親しくなった。
しかしオカリーが紹介してくれた彼女の妹は、
今も『なぜあげな日本人と仲良くするのだ』っちゅうて、
うちらのこと毛嫌いしとるよ。
赤ちゃん、きれいやろ。しゃんとしとってね、大きい。
赤ちゃんのおとんが誰か、じっさいオカリーはどうでもいいように見受けられる。
彼女は自分と子どもの食い扶持は自分で稼ぐ、っちゅう考え方やろう。
男に子を養育してもらう気など、かけらもなかろうね。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/08/06 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/700-ed5d035d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)