ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

情報漏洩か  


42才女が無添加ジュースを飲んだら、などというコマーシャルが
しょっちゅうオレのパソコンに出てくるのは、
パソコンが持ち主さまのオレを裏切り
オレさまの年齢をどこぞにバラしたことが原因かもしれん。
1_201308160306128a6.png


しかし、オレがぴちこを大好きだ、っちゅうことまで
いったい誰がばらしたのだろうか。
014.jpg


最近よく目にするこのぴよぴよに
オレのハートはわしづかまれておるのだ凹
  ↓
























img62549248[1] - Cópia


ああ、かわいい。なんてかわいいんだ!


欲しい。手元において、愛でたい。











しかしこれ、甘い菓子やね。オレ食べられんやん。

img62549248[1]
img62540643[1]

もっちもちでおいしいけん、っちゅうのは、九州地方の方言ばってん、
いっぺん食べてみとん、って聞いたことないべ。
どこの言語だべ。



クリック♪ 
関連記事

AD

category: ブログ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/18 08:10 | edit

のんさんへ

はじめまして。
ていねいなコメント、ありがとうございます!
ぜんぜん知らんやったけん、とてもうれしく、
バリイさんのこと、ますます可愛くなりました。
なるほど、愛媛は九州ととても近いもんね、
海を越えて似た方言があるのだなぁ。
愛媛は酒に強い人が多い県だ、と聞いたことあるばってん
そうなんかな。
バリイさんと喋ったら方言がおたがい通じるけん
酒を酌み交わすのも楽しかろうなぁ。
バリイさんもきっと酒飲みであろう、わっはっは。
グッズが販売されとるけん、甘いものが苦手なオレはそれを買って
日本に里帰りしとる友人に運んでもらおう♪
きのうたまたま、娘が友だちを連れて来て、
フィルムを作るのだ、とか言うて、ジャニスジョップリンを歌いよった。
どうもパンクやヒッピー文化に惹かれとるごとある。やはりDNAかな。
娘たちはほっといて、われわれは20台の格好してはっちゃけましょっ♪

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/08/18 19:56 | edit

ことり

わかった!ぴちこもしくはバリイさん似を作るけん、楽しみにしてみとん♥

URL | みず@ #-
2013/08/19 19:35 | edit

みずちゃまへ

感涙!
きっと創ってくだちゃいよ♪
オレよりも、ちびが喜びそうやなぁ。ぴっちぴっちぴっち♪

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/08/19 23:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/08 01:39 | edit

ばりぃさんへ 笑

ひゃっほ〜。
うれしいコメントありがとうございます。
バリィ熱はいまだに覚めやらず、
わが夫はオレのことを『ばりぃさん』と呼びます! 誇らしいなぁ。
NATAL、あそびに来てください。
ばりぃつながりで、黄色いトークを酒をのみつつ繰り広げましょう♪

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/10/08 06:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/709-e0e1fc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)