ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

ただ飯  


会社でのオレの部署、いま仕事量が少ないんよ。
そやけん、となりの部署の仕事も手伝いよる。
同じ社内やけん、手伝うのは当たり前ばってん
となりの部署の上司はやさしい人なので
先日「お礼に」っちゅうて、昼食を出前とってくれたん。

「好きなん頼んでいいよ」って。

『ビストロカズ(Bistro Kazu)』(←リンクありクリック)

ここは、和食メインの宅配弁当屋さん。
やけんサイトもポルトガル語と日本語がある。
駐在員さんなど日本人の注文も多く入るんやろうなぁ。


オレと同僚は、
いちばん高いやつ、じゃなくて、 いちばん食べたいやつを頼んだ。


オレ。 なんかすごい寿司・刺身弁当。
P1320985.jpg


同僚。 鉄火丼。
P1320989.jpg


お味は・・・ 合格~♪ 美味しかった。


だがしかし、ただより高いもんは、なかったばい。




従来の業務だけやったら、
日本企業を相手の仕事やけん
日本のカレンダーどおりに休めよったっちゃけど、
となりの部署は、ブラジルのカレンダーで動きよるんよ。


従って、お盆休み無しで働いちょります凹



クリック♪ 
関連記事

AD

category: たべもの・のみもの

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/711-c73691e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)