ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

焼き肉が食べたかったのに  


大人数集まって、全員一致で『焼肉が食べたい!』となり、
韓国料理屋へ出動した。

店の名前は、たしか・・・・ピッコロ、、、ちょっと違うな。

Bicolやった。
Praça General Polidoro 111 TEL:3207-9893

みずちゃまのブログ(←リンクありクリック)にお店が紹介されとるけん詳細はそちらをば。



韓国料理のいいところは、この付き出しの数々!
こ~んなにいっぱい並んだぞ。
P1330178.jpg


焼き肉をはじめるまえに、一品料理をざくざく注文。
P1330179.jpg

P1330184.jpg

P1330182.jpg

P1330190.jpg

P1330186.jpg
おおいに食べ、おおいに飲み、ほっくほくの面々。



後半、ブログを通して知り合ったかわいこちゃん・あちゃ嬢(←リンクありクリック)がやってきた。

実物は、千倍増しのかわいさ!

























P1330194.jpg
 ↑ 見よ! 夫・Welderのにやけた顔を!


こんなに可愛いのに『ほーれー戦が、』などとおっしゃる。
こげなべっぴんちゃんに
『法令を遵守せよ』言われたら、
しっぽを振ってわんわんはあはあ戦地に赴く男はようけおるやろうなぁ。




あちゃちゃんを囲んで
暴力的なセクシャル・ハラスメントをやりよる間に、オーダーストップになってしまい、
焼き肉屋に行ったのに、焼き肉を食べそこねた面々。
本末転倒、とはこのことやね。



クリック♪ 
関連記事

AD

category: たべもの・のみもの

thread: ブラジル - janre: 海外情報

コメント

うわーーーー!!!!

可愛い!!!
女子アナみたい!

あぁ、可愛い!!

ネットでこれだけなら、実物は女でもデレデレなるだろうなぁ。

えー、私も顔は違えど、法令線という同じ悩みと戦っております。

パタカラというマウスピースはオススメです。


URL | あすか #-
2013/09/03 20:48 | edit

あちゃchan、絶対実物の方が更に可愛いですよね。
あちゃchanもテロスめっちゃいい子で私たちも大好きです♫
先日、我が家にも二人揃って来てくれて、ゆきゑsanと会ったんです〜
って嬉しそうに言ってましたよ〜。
よちみchanのあのぶっ飛び感が好きだそうです…(笑)
ぶっ飛んだ人大好きなんです〜って言ってました。(良かったねよちみchan)

URL | こゆき #-
2013/09/03 21:32 | edit

あすかへ

うん。かわいいばい。
しかし、正直にいえば、あすかのほうが外見的にはオレの好みだ。
おまえはすっかりさっぱりしとろうが、
甘さがないのが玉に瑕だが。
しかしお前は美人ばってんとろりんとのんびりしとるけんね。
あちゃちゃんはほんわか見えて、実業家なのだ。
『法令線』とか言うなよ、そんな言語、使えば使うほどしみったれるぜ。
パタカラ・・・バター味の柿ピーのことか?
マウスピース・・・入れ歯のようなものかなぁ、いややーそんなもん噛むの。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/09/03 21:50 | edit

こゆきへ

か~わいかったなぁ。
どこもかしこもぴかぴかで☆
あちゃちゃんがつるんつるんの柿だとしたら
オレは太陽をいっぱいあびてしわしわの干し柿だ。
味はオレのほうが勝るかもしれんね、経年の知恵やユーモアで勝負だ。
この日、よしみは相変わらずものっっっすごく行儀がわるくて
あちゃちゃんが常連のこのお店にもとても迷惑をかけたんよ。
それなのに、あちゃちゃんはそれを許してくれただけでなく、
よしみのブッ飛びが好きだと!?
最高やなぁ、あちゃちゃん。ますますホの字だ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/09/03 21:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/03 22:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/03 23:42 | edit

Yさんへ

わっはっは。
しごくまっとうできちんとしたコメントをいただいとったのに
あまり覚えてないのだなぁ、楽しいね。
オレもアルコールによる記憶落とし量は、日ごと日ごとに膨大にふくらんじょります。
アニャンガバウは毎日通ります!
なんの匂いかな、Av. São Joãoの匂いかなぁ、
否、チエテ川のドブくさい匂いやね!
沖縄の海と比べれば、NATALの海がどげんなくらいの美しさは
来てのお楽しみですね♪
またちがったよさがあると思う!
うらやましいです、7年も沖縄に暮らしているなんて。
お待ちしてます。沖縄の話をいっぱい聞かせてください。
そのときには、ぜひ、スクガラスの瓶詰めば持ってきてください!
あっ、すみませんあつかましくて。福岡の人間はずうずうしくもあるのでっす♪

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/09/04 01:30 | edit

etさまへ

etなどというたら、まるでゴラムの仲間のごたるね 笑
どうっすか? わが夫のネーミング能力は?!
Welderは、どうも屋号をつけるのは苦手らしいのですが・・・
戒名はとても素晴らしいものをつけますが、
あだ名というのは、なかなか難しいもんやねえ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/09/04 01:33 | edit

わぁ〜!ついにゆきゑさんのブログに載っちゃったー(((o(*゚▽゚*)o)))
私やっぱり法令線がくっきり。。笑

この時は短い時間でしたが
とても楽しかったです(*^^*)
すごく緊張しちゃったので
是非今度はお酒の力をかりて
一緒にはっちゃけたいと思いますo(^_^)o

URL | あちゃ #-
2013/09/11 02:47 | edit

あちゃちゃんへ

ふっふっふ。無断掲載すまぬ。
法令線というのが何のことか昨今知ったオレであるが、
それがなぜイカンのかまったくわからん。えくぼみたいなもんじゃないと~。
その線がない人間など一人とておらんやんか~。
緊張してたとは気づかんかった、わたしはときめいとったんよ♪
あちゃちゃん、お酒は強いとみたぞ!
ともにおおいに飲もうね。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/09/11 03:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/714-d377614f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)