ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

男が女に目もくれないとき  



夫がしょっちゅう大音量でレゲエを聴いているので

近所のピチピチ男子が  それは誰の曲なの?  などと興味津々でやってくる。

レゲエ好き人口は少数やけど ここブラジルにも確実に存在しとる♪


アーティスト名をおしえてあげると

うれしそうに携帯電話にメモしよる。

彼らからは新しいアーティストのチューンを教えてもらえる。


うちのベランダは野郎どもの音楽情報交換の場。


ビキニ com ブッダ @ Brasil                                  ♪♪♪ カメラマン : ビキニのオレ ♪♪♪

やつら オレがビキニ姿でウロウロしよっても

立ちもせず 音楽に聴きいっとる。 


まんなかの男子は ピクッ くらい反応したけど 両サイドの野郎どもは無反応。


                                          インポテンツ野郎どもめ凹


音楽に耳をかたむけとるのは彼らだけじゃない。

のら猫 ♂ も 悩殺ビキニには目もくれず 音に聴きいっとる凹

                               そしてオレはこういう種類の男らが好きなんたい。女より音・女より仲間優先の野郎が。

ビキニ com ブッダ @ Brasil
だれも見てくれんけん今日は小さくなっとくよ凹 

ビキニ com ブッダ @ Brasil



 クリックプリーズ♪ 目に入らぬかっ にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

関連記事

AD

category: 音楽・アート・スポーツ

コメント

1 ■僕にとって

音に代わるものが、バイクかな~♪

見境ないもんな~

URL | 24-k #79D/WHSg
2011/10/21 11:43 | edit

2 ■ぷ

問題はビキニではなく、誰が?って事なんちゃうんか?



あ~。

たまにはベランダで服着てみ。

頭おかしーなったんちゃうんかゆーてみんな心配して見てくれるわ。

あはは。

URL | ぷ良太 #79D/WHSg
2011/10/21 12:20 | edit

3 ■無題

音や匂いに誘われて人が集まるのっていいにゃぁ~~~っ♪♪♪ 
そして、そこにいた音の主がまた丁寧にソレを教えてくれる…

素敵っ!!!
素敵すぎっ!!!

これがキッカケでレゲエに目覚めたり、人との出会いに気づいたり、あぁ、物語が書けそう◎

URL | YUMI #79D/WHSg
2011/10/21 16:23 | edit

4 ■後10年

若かったら、ビキニ着て、ゆきゑさんのように

解放感味わいながら、暮らしたいなんて

思っただろうねー。

今じゃそんな、目もくれないどころか

石投げられるわ!

URL | アーバンオバン #79D/WHSg
2011/10/21 17:46 | edit

5 ■無題

↑良太に一票!

しかし、あんた本当に小さな写真にしたね。拡大も出来ん。細かく体の一部始終を突付いてやろうと思っっとったのに。

あんたはビキニ・・・旦那は長袖、子供たちは半袖。どげんな気候なんかそこは!暑いの?寒いのか???

URL | eminha #79D/WHSg
2011/10/21 19:46 | edit

6 ■無題

小さい!!!!!!!爆笑

うーーんと ブラジル人わ ビキニ ちいこい頃から 見慣れてるから???
Tバックならば 少しわ 反応するんじゃないかちら?
それか ビキニ姿で バナナをほおばるとか???爆笑

どんだけーーーーーーーーーー!!
ダーリン なんでもできそぉな人だね★
多趣味!!

URL | ♡招HORI STAR TATTOO猫♡ #79D/WHSg
2011/10/21 20:18 | edit

7 ■良太にもう一票!

真ん中の子のピクッは笑いをこらえているように見えるけれど・・・・・・。

URL | belle #79D/WHSg
2011/10/21 21:24 | edit

8 ■ぷ汁。

やべーよ。


二票もはいちっまったよ。



来年は生徒会長だな。


ははは。

URL | ぷ良太 #79D/WHSg
2011/10/21 22:34 | edit

9 ■24-k

にしけんはそうやね。
裸の女がとなりにきてもバイクにまたがっとったら
みむきけんでスーーッと南阿蘇に
走り去りやがろ? インポテンツめ。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/10/21 23:50 | edit

10 ■良太。

きさまこの。いらんこと言いやがって。
わかった。
ビキニが地味すぎるったいね。
もっとガラガラ模様の蛍光色のやつを着てみるけん。
ベランダで服着るとか
風呂場で服着とるんと同じくらい妙チクリンなんたい。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/10/21 23:52 | edit

11 ■YUMI

Welderは何に対しても途中まで、とか
広く浅くができない性質やけん
とことん説明するし語ります。
なので本気で知りたい人にとっては
彼のうんちくを聞くことは
極上の時間と知識の蓄積になることまちがいなし。
そしてまた声がいいけんね~・・・ノロケに突入しそうやけストップ

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/10/22 00:33 | edit

12 ■アーバンバンちゃん。

なにをゆう。
今こそビキニを、じゃ。
オレも「あと10年若かったら」と
みずからの体を見下ろしてため息つくけど
見なかったことにしてビキニで歩きよるだけよー。
石投げられても当たらなかったことにして
着続けるわ♪

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/10/22 00:55 | edit

13 ■eminha。

良太は用務員のおいちゃんと飲みにいって留守たい。
支持してもムダたい。
オレの体をつつきたいだと? 高いばい。
ここの気候はいちんちのうちに四季があるぐらい
どってんばってんたい。
きょうはピュ~~~っと北風がふいて寒いね。
ビキニのオレをだきしめてぬくめたがる殿方が
大勢おろうね。
あんたんとこは年中アホみたいに暑いけん
抱きしめてぬくめてくれるひとがおらんでも
あんたは困らなんでいいね。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/10/22 00:58 | edit

14 ■ほりちゃん。

オレのベランダビキニはTバックたい。
小僧どもめ、若いくせに勃たんとは! 病気かもしれんね。
バナナをほおばる? マヌケやんかそれは。
ソフトクリームをなめてみせる、とかは
キャラクター的にも生理的にもやれん。
オレの夫は多彩多才。しかもどの分野も深い。
かっこいぃよーーー。
でもきのうはオレをひとっつも見らんかった凹

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/10/22 01:02 | edit

15 ■belle

ここにまたアホの良太に投票するアホなやつが凹
笑いをこらえているだと? 
ちんげははみ出してなかったはずやがね。
目をそらされるより
無視のほうがつらいわ~
なんで無視するかね、あいつら。ふんっ。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/10/22 01:04 | edit

16 ■おさるの学校の生徒会長へ

ゆうとくけど
票をいれたやつらは
年中常夏の海のそばにくらす
あたまのねじのゆ~るゆるのしかもアルコールヘッドの連中なので
よろこぶほどのことはない。
やけんだまって用務員のおいさんと飲んだくれとれ。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/10/22 01:07 | edit

17 ■ほんまやんかー

ダンナさん、
カメラにすら目もくれてないやん。
うん、小さくなって掃除でもしてたらええねん。
あの後光が出たらみんな見るんちゃう?
なんやった、あれ、ジュゲム?

ところで、玉ころちゃん、レーザーどうなったん?
私は玉ころちゃんと違って、
至る所わんさか生えてるから処理したいんよねぇ。

URL | まり #79D/WHSg
2011/10/22 01:52 | edit

18 ■まりんこ。

このやろう。
後光がさしたビキニ姿でベランダを
しゃなりしゃなり歩きよるに決まっとろーが。
わたしに雑巾は似合わない…はず。
ジュゲムジュゲムゴコウノスリキレ すなわち
寿限無寿限無 五劫の擦り切れ とは
ブッダのことたい。さすがオレ。
レーザーは1回しかしとらんけん
毛はまだある。
けどブラジルのレーザーはものすご痛いけん
日本に行く機会があるなら
値段もかわらんけん日本でしてくることをすすめる。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/10/22 02:05 | edit

19 ■にほんなんてー

ゆめのまたゆめーーー。

おぼえてる、玉ころちゃん、
1回してたやんね、激痛っていってたやんね。
どうもメーカーにもよるらしいよ。

50ぐらいで誰かやってくれんかなーーー。
前聞いたら1回で150やって!

関係ないけど、牛の血ワインやったっけ、
探したけどないねん。
私がいつも飲むのはALMADEN。
R$9でおいしいよーん。

URL | まり #79D/WHSg
2011/10/22 04:18 | edit

20 ■無題

えー!!!玉ちゃんのご主人さまはDJなのー!!!スゴーい!!!XD
しかも嫁と同じレゲエ好き!だから合うんだね♪
玉ちゃんはその夫のDJプレイに合わせて踊ったりするの???

その音に合わせてビキニ姿で踊れば男の子もピクッ!ってするかもよ☆ひひひひひ

URL | ☆Joaninha☆ #79D/WHSg
2011/10/22 06:08 | edit

21 ■まりちゃん。

レーザーマシンを調べたらくさ
日本にも同じマシンがあって
わたし日本で受けたことあったん。
なのに、ぜんぜん違う。痛さが。
なんかおかしいブラジルマシン。
まともなとこあったら教えて。いつか股うけたいけん。
1回150でも2回か3回でなくなるなら
やりたいわ。やったほうがいいよ。
ワインのこと教えてくれてありがとう。
近所の店のSECOの安ワイン、オレが買い占めるうえに辛口飲む貧乏人口が少ないせいか
店がちっとも新たに仕入れんけん品切れなんよ。
あしたそれ探して買う。
まさか甘いやつじゃあるまいね・・・

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/10/22 09:08 | edit

22 ■ジョア嬢

うんそう。レゲエの世界ではDJのことをセレクターって呼んで
歌い手、っちゅうかラッパーのことをDJって呼ぶ。
そしてオレはそのラッパーをやっとったんよ。
夫がレコードかけるチームで。
今もおうちで夫のプレイでひとり踊り狂っとるよアホみたいに。
そのアホ姿みせたら、
ピクッどころかビックリ腰ぬかして逃げられるけんやめれ、て
娘がいいよるわ凹

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/10/22 09:11 | edit

23 ■みとめるよ・・・

わたしらはネジがゆるんでる。
んで、ゆきちゃんはねじがはずれてる('-^*)/

URL | belle #79D/WHSg
2011/10/22 10:30 | edit

24 ■belle

くーっっっ。
うまいことゆうね。トンチがきいとる。
つまりネジはゆるんどらん。
ネジの入り場所がまちごうとるのではないか?
オレのネジはどこに転がっていったんかいな…
磁石をにぎりしめて匍匐前進で探さねばねじ。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/10/22 11:04 | edit

25 ■殿、ご安心を

甘いやつじゃありやせん。
辛口でございやすー。

URL | まり #79D/WHSg
2011/10/22 21:57 | edit

26 ■まりちゃん。

ありがとう。
いま飲みよる牛の血がなくなったら買うき。
もうALMADENち書いたメモを財布にいれとるばい。
くるしゅうない。ちこう寄れ。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/10/23 03:00 | edit

27 ■でたっ!

クロ!!
あちこいつ好きー!
っちゅうかゆきえちゃんが撮るこいつの写真が好きやなー。
音楽情報交換の場があっていいねい。
きっと踊ったら立つよw

URL | ヘンリー #79D/WHSg
2011/10/24 06:44 | edit

28 ■でたっ!

クロ!!
あちこいつ好きー!
っちゅうかゆきえちゃんが撮るこいつの写真が好きやなー。
音楽情報交換の場があっていいねい。
きっと踊ったら立つよw

URL | ヘンリー #79D/WHSg
2011/10/24 06:44 | edit

29 ■黒びいきヘンリー

クロのよさがわかる?
こいつひどい顔しとるけど
性格がものすごやさしいんよ。
死にかけのヨイヨイにつきそって舐めてあげよったのもこいつやし
いま野良猫赤ん坊ラッシュで
クロは赤ちゃんの世話もよくしてやりよる。
うざいガキ遊びに付き合ってやったり舐めてやったり。

あー。次回野郎どもがきたら
腰ふって踊ってみるね。
ちんこ振りかざされたらそのまま祭りに突入たい。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/10/24 06:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/72-8ed1900c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)