ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

ばあちゃんお願い  


眠っておったら・・・


ふともものあたりがもぞもぞするのだ。
掛け布団をめくってみると・・・
















P1340138.jpg

ええっ!!!



どういう事態か理解できず、寝ぼけながら混乱するオレ。

いったいどういうことか・・・と、考えておったら、








ちびがベッドをぬけだし、赤ちゃんをもう一匹くわえて来た!

P1340142.jpg



オレがびっくりぎょうてんしとる間に、3匹目も咥えて持ってきたちび!

P1340144.jpg


段ボールハウスからの引っ越しか!?




すっかりくつろいでおる、ちび親子たち。

しかーーーし、オレは、ゆっくり眠れんやんかーーーー!

P1340150.jpg

眠ったらつぶしてしまうに決まっとる。
寝返りふくらはぎ落とし一発で即死するやろ赤ん坊、
どうせっちゅーんじゃー!

『ちびよ、お前は母親失格だ!』
『子どもを安全な場所で育てることこそ親のつとめやろうが!』
 

  などなど、祖母としてアドバイスを与えておったら、
  猫の耳に念仏やったっけ



















知らん顔して夜遊びに行ってしもうたーーー凹

P1340148.jpg

あとに残されるオレとチビチビチビ凹


オレに育てろ、と?
おばあちゃんお願いしまちゅ、と?
オレ、おっぱいはもう出らんっちゃぞーーー。



クリック♪ 
関連記事

AD

category: こころ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 5

コメント

チビちゃん、見事なヤンママっぷり!

こんなことされると、里親に出すときがつらいね~

URL | ヨーコ #-
2013/09/19 21:55 | edit

よしみへ

おお。よしみが育ててくれるなら安心やなぁ。
鼻がぺちゃんこの犬猫は国内線すら乗れないのかぁ。
では、バスで来なならんね。3日ぐらいかかるばってんそれも楽しそうだ。
しかし3日バスに乗るマロは楽しくなかろうね。
よしみがチビチビチビたちをちゃんと育てることは信用しとるよ。
問題は、台湾マフィアが、
黒猫は効果が強い、っちゅうマクンバに高値で売ってしまうかもしれんことだ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/09/20 06:07 | edit

ヨーコちゃんへ

ちびのことは、目の中にいれても痛くないぐらいかわいいのだが、
チビチビチビたちのことは、オレまだそげんかわいいとは思えんのよ。
目がやっと開いて、まるでスターウォーズのヨーダに
そっくりだ!
まだ猫ですらない。
なので、かわいくないうちに里子に出したいばってん
2ヶ月くらいおっぱいで育てたほうが強い猫になるんて。
そしたらもう可愛くなってしまうやんね。
ああ、どうしよう・・・

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/09/20 06:10 | edit

マフィアさんは、今仕事にさらに誠意を持ってぶっ飛んでっているので、大丈夫だー!
むしろお家で毎日爆音で踊りまくってるだけのわたすに有難い子供3匹。
忙しくなるな~❤ なんせれんちゃんも学校が好き過ぎて遊びまくってるらしく、帰ってきたら即朝まで寝んね~なかんじで、全然会話しとらんくてちょっと寂しいくらいなんどす凹 有難いことだけどね♪
あの時の朝に産まれてきてくれたって事実も頭から離れないんだ。
マロがお父さんでわたすがチビたちのかーちゃんで大丈夫っしょー!!
れんちゃんも帰ってきてぞろぞろ兄弟いたら楽しいと思うし。動物大好きな子だからね。
里子に出さないでくれーー!うちに来るんだーーー!!!
もう楽しみに待ってるよ~ん🎶

URL | よしみ #-
2013/09/20 07:44 | edit

よしみへ

こらぁ、自分のたいくつしのぎにチビチビチビたちを飼おうとしとるな。
まあ、家族みんなでよく考えてみたまえ。
かわいいけん、廉は欲しがると思うが、マフィアは猫を好いてないとみたぞ。
しかしマロはやさしいやつやけん、かわいがるかもしれんね。
日に日に大きくなって面白いよ。
朝行くときには、よれよれ這ってたのが
夜帰りつくと、足でふんばって立っとったりする。感動するばい。
目も開いたけん、
今度よしみが来たときには、『初めまして』あいさつができるね。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/09/20 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/754-8e93afc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)