ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

モテたぞ♪  


地元の人でにぎわうBARで飲んでいたら、
P1380235.jpg

店員さんがオレに、折り畳んだ紙ナプキンを持ってきた。

「ほかのお客さんから、渡すようにことずかった」と。

開いてみると・・・

























P1380221_20131127231029dfa.jpg

わお♪ これは、ラブレターではないか!
ブサイクな友人といっしょにおったので、
オレのかわいさが引き立ったっちゃろうね。


オレらが日本語でしゃべりよったけん、
英語で書いてくれたんやろう。
やさしい紳士なんやろうなぁ。
うれしくなって、お返事を書くオレ。
P1380222_201311272310271e7.jpg

This is a pen 以外の英語を書けるとは自分でも驚きだ!


店員さんが、オレの返事を運んでいった先には・・・




 ばりばりオレ好みの男性が!




いてもたってもいられずに、彼のほうにふらふら吸い寄せられるオレ。
恋が始まりそうだ♪








しかしオレは『人妻』。

このまま、彼とモーテルに休憩しにいくわけにはいかんのだ凹










しかたなしに、夫・Welderに紹介する。
P1380230.jpg

ぶーぶー文句を言うWelder。
WelderにあやまるMario。


彼・Marioは、アフリカからやってきて10年ブラジルに暮らしておるげな。
容姿も声もどんぴしゃなオレ好み。

いい愛人ができたなぁ、やっほ〜♪
週に1回は彼とデートしよっと。



クリック♪ 
関連記事

AD

category: こころ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは!

おー、カッコイイ!
Mario君の書いた英語のラブレターがまたいいですね☆
ゆきゑさん、サンパウロ時代のバスの中の黒人さんとどっちがいいですか(笑)?
Welderさん、笑ってるけど心の中では超心配してそうですね(笑)

地元のBARの雰囲気がまた最高だ(笑)☆

URL | nipul #Ya9ewGVs
2013/12/02 02:26 | edit

コラコラッ(>人<;)

URL | ☆AYU☆ #-
2013/12/02 03:40 | edit

ゆきゑさん…welderさんの後ろの青い服のおっちゃんも大変心配そうですw

URL | くりば #-
2013/12/02 05:46 | edit

nipulさんへ

そやろ、かっこよかろ。銀座の恋のものがたりみたいで。
Marioと親交を深めたいばってん、めずらしく忙しいオレ。
時間をもっと有効に使えるようにならな浮気はできんなぁ。
Welderはたいして心配しておらぬ。
妻をまるっきり信頼しとらんぶん、精神が強いったい。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/12/04 04:48 | edit

AYUへ

まくらがないと眠れんやろ?

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/12/04 04:56 | edit

くりばへ

ほんときゃ! 心配顔しとら。
くりばも目のつけどころがへんやね。
『大変心配そうです』げな。
彼はいったい何を心配しとるっちゃろうかね〜。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/12/04 05:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/800-b42927d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)