ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

KAYA!  


オレらが暮らし始めるまで、
この家は5年間無人だった。

オレらはできるだけ目立たぬように
ひっそりと静かに暮らしておるのだが、
日本人が珍しい、あるいは、オレがかぐわしい芳香をただよわせているためか、
あっ、ちゅう間にオレらの存在は、
やつらの連絡網をかけめぐってしもうたごとある凹

ついに、見つかってしまった。
見つかったからには、襲撃は避けられぬ。Oh Noooooo!!!!!!!!!














発見され狙われ始めたオレら。
やつらは毎夜毎夜やってくる。

うずまき型のけむり反撃も、
スプレー噴射も、
やつらには効果がないのだ。

ゆいいつ効果があるのは、オレの痛烈な平手打ちなのだが、
こころやさしいオレは、
やつらにビンタをくらわすのをためらってしまうのだ。
なぜならビンタをくらわしてしまうと、
やつらはぺっちゃんこにつぶれて息絶えてしまうけんね。
仏教徒のオレは、殺生はできるだけしたくないのだ。











 っちゅうのは建前で、
やつらがすばしっこすぎて、オレの平手のほうが劣勢、っちゅうのが真実凹


やつらのおかげで、
毎夜毎夜、眠る事ができない、っちゅう苦行を強いられ、
かるくノイローゼ気味だ凹


というわけで、いま欲しいのは、蚊帳!
images-1_20131218200425e68.jpeg



おっと、『カヤ』で思い出したぞ。

日本時間の12月22日夜は、小川榎也のライブではないか♪

〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固2-19-9 百田ビル B1F
TOBIUO (←リンクあり クリック)にて、
カヤとPONZIのバンド『Mission from God』が
7年ぶりに帰ってくるのだ。

861885_618278588233956_1284392225_n-1_20131218200708349.jpg

1421337_618278578233957_1756578488_n_201312182007254d2.jpg

1457501_233659983468489_840410109_n.jpg

こいつらは本当にかっこいいぜ。

KAYAのギターは聴く者の聴覚をつきやぶり、
PONZIのライブペイントは視覚では捉えきれない。
やつらの全身全霊のライブを体感できる人は
本当に幸福だ。

嗚呼。行きたい!
やっぱりカヤを切望しとるなぁ、今日のオレは。



クリック♪ 
関連記事

AD

category: 音楽・アート・スポーツ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは!

冒頭の文章、分かってはいるけどアウトロー小説を匂わせる感じでゾクゾクしました(笑)
やっぱりサンパウロと比べるとナタル在住の日本人の数はグッと減るんでしょうね。
ゆきゑさん一家がナタルに引っ越したことでいつか約束した蚊帳の貢物話が復活したな☆
ゆきゑさんたち以外にも何かと蚊帳は役に立ちそうなので何点か持っていこうと思います(笑)
アーティストのKAYAさんのライブ、ゆきゑさんが観ることができる日はくるのか(笑)
ちなみに僕は最近Charlie Brown Jrを知って聴きまくってます(笑)☆

URL | nipul #Ya9ewGVs
2013/12/19 23:49 | edit

そんな、幸せもんとして、体験させてもらいます。いいパワーを持ち帰りさせてもらいますわー

URL | ufo #-
2013/12/20 15:44 | edit

nipulさんへ

よし。nipulさんにも蚊帳をみついでもらおう。
貢ぎ物というより、nipulさん本人のための必要物となるだろう。
蚊帳がないと眠れんぜ。
泊まり客には、寝袋はいりませぬが蚊帳はご持参おねがいします、っちゅうて宿泊予約をとろっかな。
KAYAのライブ、
「かつてのライブ以上の鋭さ。ぎりぎりに巻かれた糸のテンションのような」っちゅう報告を受けておる。
嗚呼、殺られにいきたかった!

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/12/23 22:36 | edit

ufoへ

パワーをもらうどころか、毒気にあてられたのでは!?
だいじょうぶね〜? よれよれやったっちゃろうが?
なんで知っとるかって?! それはその場にオレもおったけんたい♪

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2013/12/23 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/820-c19ed152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)