ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

自信をもって托鉢  


熱心に練習に練習をかさねて、
胸をはって堂々と薦められる巻き寿司を
マグレでなく創ることができるようになったオレら。


そうなれば、あとは自信満々に托鉢にでかけるのみだ。
P1420365.jpg


胸をはって、
P1420378.jpg


大きな声で、
P1420397.jpg


この素晴らしき寿司を食べてん♪ と、歩く。
P1420394.jpg


P1420371_201401132009393c1.jpg

袴をじゃぶじゃぶ濡らしながら、
僧侶・Welderも思いをかけた重い寿司をはこぶ。




そうすると、発する自信が独特に発光するためか、人々の関心を惹くのだ。
P1420401.jpg



わ〜い、わ〜い、と売り上げを得てるんるんするオレら。
P1420388.jpg

足取りも軽い♪



オレらの後方にもしあわせに満ちあふれたカップルがぶちゅ〜っと♪
P1420408.jpg


ちびくろちゃんにもお土産を見つけた帰り道。
P1420420.jpg

 ガマガエルの干物。 ごちそうだ!



P1420423.jpg

 「おかえりなちゃい。寿司は売れまちたかっ?」と出迎えてくれるちび。


「売れたでちゅよっ」と、報告するWelder。
P1420424.jpg

P1420425.jpg

土産のガマガエルをよろこんで食べたちび。
オレらも見本に持ち歩いた巻き寿司を美味しく食べた。
本日ガイヤーン寿司を買ってくれたお客さんも
美味しく食べたやろう、と確信する。



クリック♪ 
関連記事

AD

category: 仏教・哲学

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 4

コメント

カエル 食べたんだ…(°_°)

URL | ☆AYU☆ #-
2014/01/23 08:42 | edit

こんにちは☆

ナタウのビーチを颯爽と練り歩くゆきゑさんとWelderさんは言うまでもありませんが、二人の後ろに写っているカップルのシルエットやガマガエルの干し物、本当に良い味だしてますね☆
ホントに小説か映画の世界だよな~☆

あ、前に僕も渋谷で蛙の揚げ物食べました(笑)
鶏肉に似てたような♪

URL | nipul #Ya9ewGVs
2014/01/24 02:20 | edit

AYUへ

だって、天日干しぜ♪
天然ぜ。
高級やろうが、
そうとも、オレも食べたのだ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/01/25 18:42 | edit

nipulさんへ

海にいくと、オレら以上にぶちゅぶちゅのカップルが多くて、うれしくなるよ。
潮が引いてるときなど、温泉状態になるけん、
ぽちゃんと抱き合って座りこんで、愛をかわすカップルたちをみならい、
オレらも温泉ザルのようにいちゃつくのだ。
カエルもいいけど、スズメも美味いぜ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/01/25 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/869-fe116bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)