ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

白ビキニ母子  


オレら母子は、仲がわるい。

たまには仲良さそうに、“友だち母娘” っちゅうふりをして記念撮影しようや、と
誘ってみるも・・・・


















P1400689_2014011400195585d.jpg

 こげな写真しか撮れんのだ。


オトンと並ばせれば、まともに写真におさまるのに。ちぇっ。
P1400701.jpg





むずかしい年頃のひねくれたガキのこころを懐柔するには、
ともに遊ぶしかなかろう。

P1400708.jpg

 「Hey、Girl♪ いっしょに波遊びしようぜ♪」







いっしょに遊ぶうちに、
だんだんと、ひねくれ娘も笑顔をこぼすようになる。

P1400812_20140114002736ed0.jpg

P1400811-1.jpg

P1400810-1.jpg

少しずつ女らしい体型になっていく娘であるが、
まだまだ中身はガキそのもの。

もうちょっとしたら、頭のなかは男の子のことだらけ、っちゅう
ビッチになるんやろうなぁ。
うれしいような、さみしいような。



クリック♪ 
関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 6

コメント

2012/12/31の記事に初コメントさせていただいたwakanaです*\(^o^)/*

やっと読み切りって気づきました〜! 引越しされてたんですね〜(°_°)

でも絶対日本が寒くなりだす頃、お邪魔させていただきますー!!
ゑん 楽しみですー*\(^o^)/*
これからもブログ読み続けますー♪

URL | wakana #-
2014/02/07 14:20 | edit

こんにちは☆

僕も父親とは仲が悪いのでUちゃんの気持ちもなんとなく分かるような気もします。
同姓の親といい関係を築けるヒトは素晴らしいと思います。
でも、これがなかなか難しいんですよね。

今日の記事の写真、空と海が圧巻ですね☆
まるで雪のような大海原の真っ白な泡がもはや芸術的です☆

大自然の中で生きているとやっぱりヒトも動物だって実感できそうですね。
ノルデスチの空と海、最高です☆

URL | nipul #Ya9ewGVs
2014/02/08 02:36 | edit

wakanaさんへ

完全読破、感謝感激です!
今現在、極寒の日本から遊びにきて滞在しとる友人も、
だらしないくらいのここの暑さをとても楽しんでます。
島に移住経験もあるwakanaさんなら、この地のゆるゆると時間が流れるのどかな雰囲気を
楽しんでいただけるんじゃないかなぁ、と、オレもうれしく想像してます。
ブラジルについての役立つ内容がまったくない拙ブログですが、
どうぞこれからも読んじゃってください。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/02/08 03:46 | edit

nipulさんへ

nipulさんと同じく、オレも母親とは馬があわんでひとっつも仲良くできない娘やった。
三姉妹のうち、ほかの2人は、母親ともいっしょにショッピングに行ったり、と
仲良しの関係であるのにね。
ばってんうちは一人娘なので、仲が悪かろうと良かろうと、
母子のきずなも1本しかないけんね。
今後関係がどのように変化するのか、楽しみやん。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/02/08 03:49 | edit

お返事ありがとうございます。
ブラジルに役立つ情報?
わたしはブラジルに行きたいのでなく菌玉家に行きたいので菌玉家情報があればそれだけで*\(^o^)/*

日々更新楽しみにしてます。
【お返事は大丈夫です】

URL | wakana #-
2014/02/08 12:12 | edit

wakanaさんへ

> わたしはブラジルに行きたいのでなく菌玉家に行きたいので菌玉家情報があればそれだけで*\(^o^)/*
  ↑
 この1行を、これから民宿・レストランを始めるオレのおおきな励みにしてがんばろう!
心からありがとう。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/02/10 06:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/880-29cda216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)