ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

秘めやかなビーチ  


パソコンからこのブログを読んでくれとるかたはすでに知ってのとおり、
タイトル画像を3年ぶりにチェンジした。

携帯電話から見てくれとるかたには表示されんみたいばってん、
パソコンからやったら毎日この画面を見ることになるので、見飽きとろうなぁ、と思い、
サンパウロからナタウに越してきたことやし、ようやく変えたんよ。

旧画像・サンパウロのゴミ溜めゲットー風景から

395776_326542934045676_608156211_n_20140213093850323.jpg




ビーチの写真へ。
P1430688_2014021309463389e.jpg



近所には、いく種類ものビーチがあり、
それぞれに個性があり美しいのだが、 
多々あるビーチのなかで、ここを背景を選んだ。

P1430701_20140213064419ef4.jpg

 雪崩状態でぶっこわれたブロックが、どてんと居座っとる廃墟ビーチ。


この場所は、オレの秘密基地。
お弁当をもって遊びに行く砂浜だ。

P1430661.jpg

P1430670.jpg

P1430678.jpg

P1430703.jpg



P1430704.jpg

地元のカップルも秘めやかなデートをしよったぞ。
ふたりきりで熱くなりたかっら、ここに限る。



クリック♪ 
関連記事

AD

category: こころ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 6

コメント

Happy Valentine's Day
も朝から吹雪の大阪から今晩は。

プライベートビーチ素敵(*´艸`*)
日本ぢゃ女子がチョコを渡すのが定着し過ぎて
義理チョコですら配らなければキマヅイイベントになってしまってますが
私はカップルに限らず想う相手に気持ちを伝え労う日ってイメージなんですが、
ブラジルはどんな感じですか?

ゆきゑさんも家族で素敵なvalentines dayを...

URL | wakana #-
2014/02/14 19:05 | edit

こんにちは☆

サンパウロのゲットー風景もよかったけでけど、ナタウの断崖絶壁の崖、その下に広がる廃墟ビーチ最高ですね☆
僕ならすぐに船戸与一の描く〝ワイルドなノルデスチ〟で蠢く〝限りなく無国籍に近い根無し草日本人〟になった気分になりますね(笑)
でも、その崩れたブロックの上でちょこんと座って海を見ているゆきゑさんはさしずめガジュマルの木の下で海を眺めているオージャーガンマーって感じですかね(笑)?

自然に生えている木をビーチパラソル代わりにする地元のカップル、いい味だしてますね☆

URL | nipul #Ya9ewGVs
2014/02/15 01:43 | edit

素敵です!

うわ〜、このビーチの写真、すぅ〜とこころが解放されますね。
ブラジルは大地が本当にエネルギーを持っているだなと改めて。

以前のゲットーの写真も素敵だなと思っていたのですが
このビーチをバックにしたタイトルの写真もゆきゑさんにぴったり。

ブラジルで新しく何かを始めること、
沢山いろんなことがあるかと思いますが、応援してます!

私も昨年秋からゆきゑさんご家族に全く及びませんが
新しいこと始めました。

自分の眠っている力と、「知恵」を使うことを今勉強している気がします。

URL | Meg #-
2014/02/15 09:07 | edit

wakanaちゃんへ

ひゃひゃ〜、バレンタインデーやったね。
ブラジルには、バレンタインデーは存在せず、
6月に、恋人の日、っちゅうのがあって、それがバレンタインデーに該当するかな。
恋人にカードや花を贈り合うなどするよ。
オレは生まれて1度だけ、チョコレートを手作りして男の子にあげたことがあるんよ。
猫を飼っとる男の子やったけんシャレでチョコレートのなかにキャットフードを仕込んだ。
ばってん、彼は、キャットフードと気付かずクッキーかと思ったみたいでね・・・
オレ、白状できんかったもんなぁ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/02/16 02:52 | edit

nipulさんへ

このビーチ、イワシが獲れるんよ。
地元の人は獲ったイワシを肴に、休みの日にはわいのわいの宴会しよる。
オージャーガンマーのような可愛らしい女になるのは、
まだまだ修行がたりんオレ。
オージャーホンマーのようにもなりたいのだがなあ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/02/16 02:57 | edit

Meg ちゃんへ

うん。エナジーあふれとるブラジルの海辺に暮らす幸福、日々かみしめとります。
Megちゃんが立ったアマゾンにも近くなったことやし、
訪れてみたい場所がますます増えたよ。
> ブラジルで新しく何かを始めること、
> 沢山いろんなことがあるかと思いますが、応援してます!
  ↑
 この言葉に、ぐっ、ときた。
なんやらかんやら、想像つかんことに、打ち倒されそうになること多々ばってん、
「よし! くじけずがんばるぞ」と背筋を伸ばせた、やさしい言葉やん。
Megちゃんが始められた新しいことが、花開き実を結ぶことを、遠くから祈らせてもらおう。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/02/16 03:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/889-69fd5aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)