ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

Skype同窓会で思い出す恋  


インターネットの恩恵をばりばり受けておる。

先日は、スカイプにて、
高校の同窓会に参加したのだ。
1622032_733713966661902_863739159_n_2014021308585916e.jpg



そんでね、思い出したことがある。

高校時代にオレひそかに惚れとった男の子がおったん。
彼の家に数回ひとりで遊びにいったこともあり、
オレの印象としては、「うまいごといくのではなかろうか」とドキドキしとったんよ。

そんなある日、彼から「相談がある」と呼び出される。
いよいよ来たか! と、胸が爆発しそうになるオレ。

相談の内容は、
「ゆきゑ、付き合ってくれ」ではなく、
「さっちゃん(オレの友人)のことが好きなんよ、力になって」凹
かわいいキューッピットのオレのおかげで
めでたく交際をはじめる2人であった 涙


この種類のネタは、中学時代にもひとつあったけん、
(そんときはゆみちゃんとの仲をとりもってくれ、であった)
傷は浅かったばってん、
「あ〜あ、オレってそういうキャラクターなんやなぁ」と
しょんぼりしたものだ。



そのような苦い思い出のある密かに恋心を抱いとった彼とも、
同窓会現場と中継されたスカイプでしゃべり、
その後Facebookでも友だちになり、うれしいような悲しいような。


昨今の彼からのメッセージは、
「おまえのビキニ姿を見て勃起障害なったらどうしてくれるのだ!」げな凹




















310099_249551001744870_6920668_n.jpg

思うに、中高時代にこういうキャラクターやったけん(左から2番目がオレ)、
男にもてるはずなどないのだが、
当時は、
「見た目は こげなんやけど中身はちからいっぱい女らしいオレに惚れてくれ」
っちゅう願いでいっぱいやったなぁ。
純真無垢なかわいい高校生のときのオレ。

しかし、このあと高校卒業後に上京してから、
その反動で、色気だけしかない、げな女に変身したオレ。
髪は前髪なしのロング・服装は体にぴっちりの露出過多・
セクシーなブラックミュージック大好物の女 になったったい。
『男というものは、見た目でいくらでもだませる』と解ったのも
この時代であった。

ばってん、三つ子の魂百まで、のとおり、
今また、色気なしの女に成り下がっとる。
どんだけ露出して年中ビキニでおろうとも、これはもう変われんごとある。



クリック♪ 
関連記事

AD

category: こころ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

コメント

こんにちは☆

ゆきゑさん、〝Tシャツ〟のアドバイスありがとうございます☆

ところで今日の記事に掲載されていた〝ゆきゑさんの過去〟の写真を見て「なるほど、やっぱりUちゃんのお母さんだな」と思いました(笑)
僕としては続け様に〝髪は前髪なしのロング・服装は体にぴっちりの露出過多・セクシーなブラックミュージック大好物の女 〟の写真も期待していただけに残念(笑)☆

URL | nipul #Ya9ewGVs
2014/02/19 01:49 | edit

http://www.seditionaries.org/products/detail.php?product_id=136

↑わたし中学のときこのシャツ着てたことをたまに思い出しては泣けます。
ぽっちゃりで脚が太くて饅頭みたいにパンパンな顔して化粧っ気もなく赤ら顔で。日の丸に武運長久などと書かれたシャツ羽織った中2の頃です。家族は引いていました。現在のわたしも引いています。
二十歳ぐらいのお兄さんに恋をしていましたが、こんな容姿では人並みな女の子として相手してもらえないことすら知りませんでした。恥の多い人生です。

URL | くりば #-
2014/02/19 06:58 | edit

nipulさんへ

nipulさんが期待しとった写真は、
すべて灰となっとることやろう。
東京時代のあと嫁ぐ予定やった富山県の恋人の家に、置きっぱなしにしてきてしもうたけんね。
娘・Uとオレとの最大の違いは、
オレは本気でパンクロックが好きやったけど、
娘は、ただ『これを好き、っちゅうたらかっこいいから』っちゅうポーズだけ、っちゅう点。
「ビートルズのギターを教えて」と、父親に求めとるが、
「何の曲が弾きたいの?」とたずねたら、答えられんけんね。
こんなやつすかん、と、わが娘ながら情けなく思うよ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/02/19 19:55 | edit

くりばへ

リンクを貼ってくれとったけん、
「ガーゼシャツとか、ヴィヴィアン・ウエストウッドか、クリストファー・ネメスか・・・」と
想像してクリックしてみたらばっ!
朝から、大泣きさせてもろたばい!
全くもってひどいシャツだ。
どの角度からみても、救いよいのないひどさだ。
“功徳” と書いてあるけど、功徳からいちばん遠い場所にあるシャツだ。
恥を知れ。あ、もう知っとるんやったな。
ばってん、いまそのシャツ欲しいな。
ブラジルで着とったら英雄になれるばい。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/02/19 20:06 | edit

朝から大泣きさせてしまい申し訳ありませんでした。申し訳ないついでに、この過去はこのブログに封印させていただくことにします。
それか、ゆきゑさんに会いに行くときにこいつを持って行って、ブラジルに置き去りにして帰ろかな。
多分実家探したら出てくると思うし。なぜなら、なんか捨てるの怖かったんですよねこのシャツ 笑

URL | くりば #-
2014/02/20 06:31 | edit

キミドリのこと⁈

URL | ☆AYU☆ #-
2014/02/20 10:00 | edit

懐かしい(笑)
んで、残りのメンバーは今?

URL | たか #-
2014/02/20 12:18 | edit

くりばへ

夜も酔っぱらってみて、また泣いたぞ。
高松から来とる友人も、男泣きに泣いたぜ。
そのシャツ、必ずやブラジルに上陸させとくれ。
くりばの到着よりシャツがやってくることのほうが楽しみだ。
いっそ着て来い。
ばってんオレの想像では、実家のだれかが、ひそかに捨てとると思うぜ。
それか、庭に埋めとるとか・・・
家族のかたがたも捨てるのは、おっかないやろうなぁ、そのシャツ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/02/20 20:02 | edit

AYUへ

いんや。
ムラサキのこと。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/02/20 20:02 | edit

たかへ

りえ→スペインでマダム。
まつなが→東京で音楽関係。
ゆかり→地元で管理栄養士。
オレ→玉の裏側でろくでなし。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/02/20 20:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/890-ea7bac30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)