ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

ぬげばぬぐほど良く見える  


「スタイルがいい」と褒められることが多いオレ。
イェイ♪



そのような言葉は、
ありがたくそのまんま鵜呑みにすることにしとる。
「え〜っ、お腹がこんなに出てるのにぃ」とか
「うっそ〜、こんなにしわしわなのにぃ」とか
「シミだらけでばあさんのようなのにぃ」などとは、いっさい返さぬのだ。

いっさい謙遜せずに、エヘエヘよろこんで受け止めとるが、
スタイルよく見せるための上手いテが、あることはある。


まず、姿勢よく動く、っちゅうこと。
背筋をのばすことでおなかは50%がた、ひっこんで見える。
尻もぷりっとして見える。

ヨガの世界普及により、姿勢や呼吸法の大切さが
ずいぶん女性に理解されてきたけれど、
(と言いつつオレはヨガ体型の女性をひとっつも美しいと思わん。
 ただただ白くてひょろひょろしとるだけで凹凸もないでから…と、
 おもしろくない体だと感じるのだ)
それ以上に簡単に、スタイルよく見せる方法がある。



それは、

「ぬげばぬぐほどスタイルよく見える」だ。


服を着ているよりも、女性は下着やビキニ姿のほうが、
70%がたは、美しく見せることができる。

自分を客観的に見てみても、
服を着ているよりも、ビキニ姿でいたほうが、
確実にスタイルよく見える。下着姿もしかり。

そして、そのビキニや下着も、
小さければ小さいほど、体の美しさを表現できる。

お尻に自信がない女性がやりがちな、
お尻全体を隠すパンツ、あれはいちばんお尻をみにくく見せる。
海で遊んで砂浜に戻ってくる際に、
いちいちパンツの布地で、お尻全体を覆い隠す動作をする女性は多いが、
あれはみっともない。
いっそ、お尻のほっぺがどーんと見える形を選べばいいのだ。

ブラジルのフンドシ型ビキニは、その点とてもすぐれとる。
パンツは、布地が小さければ小さいほど良し!
そして、きちんと腰骨にひっかけてはいてくれ。
「Tバックのショーツは、股に食い込むから苦手」という女性よ、
それは、お前が、腰ではかずに、高い位置ではこうとするからだ。


ばんっ、と、出せば出すほど、美しく見えるのは、
尻だけに限らない。
胸も、小さいから、という理由で覆い隠したりパッドを入れるなどせずに、
ノーパッドで着けるほうがよか。
日本のビキニにありがちなワイヤー入りも避けた方がよい。
たくさんのビキニを試着した経験のあるオレが申す、っちゃけん、
信憑性はあるぜ。
でっかいビキニで、乳房全体をおおうより、
小さな布地で、乳房の形を活かしたほうがかっこよくなるけん。
それに、パッドなしビキニでも、それなりに寄せ上げ効果もある。




以上述べたのが、オレの持論だが、
一点だけ気をつける点がある。

それは、「全裸は いかん」っちゅうこと。

本当にスタイルのいい女性は、全裸がいちばん美しいのだが、
オレのように、欠点だらけ、の女は、
全裸よりも、少しだけ布地を身につけているほうが
確実に美しく見える。
これは、自分の全裸をまったく好ましく思ってないオレが
こころの底から感じとることだ。






先日、寿司を売りにでかけた際に、
お客さんにとても褒められた。
「なんてスタイルがいいの! そのおなかになりたい。」と。

P1440209.jpg

にこにこ笑いながら夫・Welderは、こう返した。
「毎日この寿司を食べているから、こんな体なんですよ」と。
営業トークが上手くなったなぁ。

そのとなりで、友人・良太が日本語で、こう毒づく・・・
















「こいつの腹、気がゆるんだら、臨月みたいにふくらんどるわ。
 外では、はらをひっこめとるだけたい。ぶよぶよ、ぶよぶよ」。

良太が日々目にしとる、オレのぶよばら写真の掲載は、
お断りする。



クリック♪ 
関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

コメント

滞在1ヶ月を過ぎたところで殴られるの覚悟で一言だけ言わせてください。








「キミ、写真写りだけは ばりばりイイネ!」

URL | おれ。 #-
2014/02/27 09:11 | edit

良太さん ↑↑↑超ウケるーーー‼‼

URL | よっしー #-
2014/02/27 09:20 | edit

出ている部分は油断がないから綺麗にみえるよね。7−8年位前まではタンクトップなんかでお腹だすのが好きだったんだけど、それを止めてからなんかだらけてきた感じ。。。近頃、ビキニやめてワンピースの水着にしようと試みたんだけど、たしかに隠すほうがスタイル悪くみえるよね。考え直してビキニに戻ったよ。フンドシ型ひとつ買ったけれど、ダンナが「それだけは止めてきれ」って。。。。あははは。。。

URL | ニール #l787VQ0.
2014/02/27 09:40 | edit

霊界物語

URL | s #-
2014/02/27 22:55 | edit

こんにちは☆

いやはや、ゆきゑさんはカッコイイ女性ですよ☆
生き方がカッコイイ!!!
ノルデスチからサンパウロへ移り住む人は多くいるかもしれませんが、サンパウロからノルデスチへ移り住むその心意気と行動力に僕は魅了されます(笑)♪

そういえば、ゆきゑさん、サンパウロ時代よりも身体が引き締まったような(笑)
やっぱりノルデスチの強烈な太陽と海、そして、大地のおかげですかね(笑)☆

URL | nipul #Ya9ewGVs
2014/02/28 03:24 | edit

おまえへ

やいっ、すけさんかくさん、やっつけておしまいっ!
きさんこのぅ。
オレはなぁ、「写真より実物のほうがきれい」と言われつづけて100年ぜ。
いや、その言葉も、もしやただの世辞かもしれぬ。
ばってん今までのオレは、その言葉を鵜呑みにして糧にしてきたのだ。
楊貴妃はふとっちょになったばってん、オレがもろうたこの栄養は、それどころじゃないぜ。
お肌つるつる・白く輝くおっぱい・白桃のようなお尻だ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/02/28 09:07 | edit

よっしーへ

これこれ、よしちよ、
良太ごときにウケとるばやいではない。はやく風車を投げるのだ。
そうせな、由美かおるなオレが、湯上がってしまうやろうが。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/02/28 09:09 | edit

ニールちゃんへ

> 出ている部分は油断がないから綺麗にみえるよね。
  ↑
 そうやね!
思い返してみれば、日本に暮らしとったときは、四季があるやんか。
どうしても秋から冬は、体を隠す服装をせなならん。
そんで、春になったとき、はて・・・と困るわけよ。
体型は変わってないはずなのに、おなかや足を出すのに抵抗がある。
それがすかんなぁ、と思い始めたときから、日本でも、おなかをみせ足をみせる格好を始めたよ。
上から厚手のコート着て、ぶるぶる寒さにふるえながら。
根性があった、っちゅうことやね。今はもうない。寒かったら着込む 苦笑
ニールちゃんの旦那さん、どうしてフンドシ型はいかん、っちゃろうね?
妻のお尻を自慢したい気持ちより、独り占めしたい気持ちが大きい、っちゃろうか。
そのようなかわいらしい夫には、彼のためだけにフンドシ型を見せてあげて♪

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/02/28 09:14 | edit

sさんへ

ややっ。
いま天井に貼り付いとるヤモリちゃんは、
ひょっとしてあなたさまですねっ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/02/28 09:15 | edit

nipulさんへ

おっと、この書き忘れたことがあったばい。
ぬげばぬぐほど、と同じく、
日に焼ければ日に焼けるほど、も書かなならんやった。
そう、色白は七難隠さない、が、オレ持論。
黒けりゃ黒いほど、ひきしまったみえるったい。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/02/28 09:18 | edit

ナイススタイル!

Uちゃん、通い始めたのですか~、
ゆきえさん似でスタイル良いから何着てもさまになりそう♪
うちの娘はブラジル体型だから悩んでますよ。日本では細身が受けるでしょ…、娘も海外生活なら
コンプレックスにならないのに。確かに見せてると細胞が緊張するのかしまってくる。芸能人が綺麗なの常に見られてるからるからなんでしょうね。小麦色に焼けてほどよく締まってるゆきえさん、素敵~。同世代の私に勇気と希望が。
生き方が体型にも出るんだとつくづく思います~。ゆきえさん豪快に生きてる様に見えますが、ナイーブでデリケートな性格だと思う。そう言う性格の人って痩せてますね。
あと、必要なものしか要らないって
生き方も凄く共感してます。大人と子供の部分がバランス良くあるゆきえさん、潔い爽快な人生生きてますね…。私は日傘にパレオでサングラスですよ、目はかなり弱いし裸(醜い内面)を布で覆ってる…私の人生もそろそろビキニで勝負しないとなぁ。

URL | のん #-
2014/02/28 10:37 | edit

このブログは

最高に面白い!

「ぬげばぬぐほど・・」大賛成!

で、W杯ギリシア戦、NATAL会場のチケットGETできたようです。

Recifeのコートジボワール戦も・・。

ってことで、NATAL近辺に結構長く滞在する予定です。

が、しかーし、ブラジル株&通貨レアルの絶不調で、キャンプ生活かなぁ(大号泣)。

でも、NATALの名物、巻き寿司は食べてみたいです。

URL | ブラ尻2014 #-
2014/02/28 15:08 | edit

のんちゃんへ

あまりあるお褒めの言葉、ありがとうございます。
ぜんぶ真に受けて、ますますうぬぼれたく思います。
日焼け止めをぬらなかったら、皮膚はつよくなるように感じるんよ。
「わたくしのご主人さまはわたくしをちっとも保護してくれないわ、
 仕方ないから自力でわたくし自身を強くするしかないわね」と肌ちゃんは解るようになる。
最近では、目を鍛えよる。
日射しは強烈やけん、白目が赤く日焼けするんよ。
少々しんどいばってん、それうち目ちゃんも解るようになるだろう。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/03/01 19:21 | edit

ブラ尻2014さんへ

ありがとうございます。
オレも拙ブログについて、ものすごおもしれぇ、と思っとります。
チケット当選、おめでとうございます。
レシフェよりもナタウのほうが、気を楽にゆかいに滞在できることやろう。
浜辺でのキャンプ生活でも危険度は低いと思われます!
長い滞在、大推奨。
オレの巻き寿司にも興味ば持ってくださっとるとは!
スタジアムの入り口で、売ろうかなぁ・・・

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/03/01 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/893-d75ab8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)