ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

禁断の果実  


最近オレが惚れてしもうとるファビアーノ。

「おまえ、結婚しとるやろうが!?」とつっこむなかれ。

これにはいろいろと事情があるのだ。

 理由1 夫・Welderが忙しくてオレをかまってくれん。
 理由2 夫・Welderが忙しくてオレをかまってくれん。
 理由3 夫・Welderが忙しくてオレをかまってくれん。
 理由4 夫・Welderが忙しくてオレをかまってくれん。
 理由5 夫・Welderが忙しくてオレをかまってくれん。
 理由6 夫・Welderが忙しくてオレをかまってくれん。




やけん、こころにすきま風がぴゅうぴゅう吹いて
オレが疑似恋におちることになるのだ。


この日は、そんなオレのもくろみどおり、
仕事のあとの夕方に、いっしょに果物をとりに行くことに。


ファビアーノの先導だったら、どこへでもついていくわ♥
P1440333.jpg


秘めやかな林のなかへ。
P1440338.jpg


オレの恋心のように、赤く燃え上がるような落ち葉を踏んで、
P1440339.jpg


「ふくろうの卵を踏んじゃいけないよ」と、ファビアーノに腕をとられながら、
P1440337.jpg


古井戸の横を通る際には、
P1440346.jpg


「ぼくはきみのためならこの井戸に飛び込むよ(注 オレの幻聴も若干含まれる)」と耳に注がれながら、
P1440345.jpg



オレの恋のように甘い実がみのる木へ到着。
P1440344.jpg

P1440360.jpg

P1440341.jpg

小型だが、ドリアンと似た種類のべたべたする甘さ。






「食べすぎたら、アダムとイブのように仲を裂かれるよ(注 オレの幻聴も若干含まれる)」と彼。
P1440369.jpg


甘い実により、べたべた度が高まったオレにファビアーノが言う。
P1440375.jpg



「きみに見せたいものがある」と。













連れていかれた先にて、
彼は上等なSHOWを見せてくれたのであった!

主演男優はファビアーノ本人である。














枝のないココナッツの木にするする登り、
P1440382.jpg

P1440386.jpg

P1440388.jpg



どさどさとココの実を落とす彼。
P1440389.jpg


木から降りた彼は、満身創痍。アリンコにいっぱい噛まれておった。
P1440397.jpg


ごくごくとココナッツの水を飲む彼にほれぼれとする。
P1440402.jpg


飲んだあとは、実を割って、果肉を食すオレら。
P1440401.jpg

禁断の果実を食べたオレらの決意は固まる。


「きみの旦那さんをやっつけるしかない」と刀をとぐファビアーノ。
P1440403.jpg












P1440411.jpg

「ぼくのパパちゃんにわるさしちゃだめでちゅよっ!」と
オレの天使・ちびにいさめられ、
泣く泣くファビアーノとの恋路をあきらめるオレであった。完。



クリック♪ 
関連記事

AD

category: こころ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは☆

前回のふくれっ面からのちょっと前に予告していたお気に入りの彼のエピソードですね(笑)
ふくろうの卵とか古井戸とかココナッツの木に群がる蟻の大群とか、本当に大自然に溢れていますね☆
何もかもが小説の描写になり、映画の背景になりえる素晴らしい大自然が身近にある!!!
なんて贅沢なんだ♪
ファビアーノ、良い感じじゃないですか☆
僕が今日の記事で一番ウケたのは「きみの旦那さんをやっつけるしかない」と刀をとぐファビアーノ。
の文章とその写真です(笑)☆

URL | nipul #Ya9ewGVs
2014/03/01 23:38 | edit

大丈夫。ファビアーノの姿はわたしにも見えるから、幻覚ではないですよ。

木の実に手を伸ばすゆきゑさんの表情はまるで少女のようです。

URL | くりば #-
2014/03/02 05:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/02 19:16 | edit

nipulさんへ

いんや。その大工さんとファビアーノは別人。
自然にあふれとるぶん、この林は、ちょっと獣道を逸れると迷子になるので
1人で立ち入るのは危険やね。
このあたりには、アナコンダがおる、っちゅう伝説の湖もあって
どんな摩訶不思議がおこっても納得できる。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/03/03 21:03 | edit

くりばへ

きょうは今から、地元のカーニバルを見に行くんよ。
正確にいえば、女装してパレードするファビアーノを追っかけに行くのだ!
オレ男装していくつもりで、巨大人参はもう手に入れとるもんね。
ファビ子に惚れられたらどうしよう・・・

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/03/03 21:06 | edit

Tさんへ

おお。男前なのはあなただ!
メールします♪

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/03/03 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/897-36f97f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)