ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

ビキニ de COCO  


マドンナやリアーナが愛飲しとることにより、
日本でもじわっと人気の出てきておるココナッツ・ウォーター。
20110224_1686917.jpg c0050387_14121727.jpg

o0538031520130411coco_top-thumb-538x315-56409.jpg



オレんちの近くでは、ココナッツの実は採り放題である。


なかの水を飲んだあとは、
P1440405.jpg


かち割って、果肉も食べる。
P1440401.jpg


そうしてそうして、そのあとは・・・





乾かして、穴をあけて、ひもを通せば、
P1440717.jpg


ココナッツ・ビキニのできあがり♪
P1440720.jpg



さて。ここからは閲覧注意ぜ。

色っぽすぎるオレさまに惚れるなよ。



















d3549.jpg

P1440688_20140225013910f73.jpg


 どや!? すごかろうが、このボイン度。


水のなかを泳いでも、支障なし。
P1440803.jpg




ドアップで見たら、こんな感じ。








P1440951 3


飲んでよし、食べてよし、ビキニによし!!!
Cocoは、最強の果実だ。


※ ポルトガル語で、Cocoの発音は、コッコ。
  うしろの “O” にアクセントつけると、『うんこ』の意になる。

保湿効果ばつぐんの ビキニ de マラクジャ(←リンクあり)もあるぜ。


クリック♪ 
関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 8

コメント

オーガニックビキニの先駆けといえば
武田久美子嬢の名が外せない世代が通りますよっ 笑

タイの路面カフェで飲んだココナッツがね、すんげーマズかったのよ!
それ以来、オーガニックココナッツジュースはマズいイメージなんだけど・・・ 美味しいの?

URL | きゅー #-
2014/03/02 22:46 | edit

こんにちは☆

前回の記事の続きみたいな記事ですね☆
僕はリオの海岸をひたすら歩いて喉をカラカラにしていた時に飲んだからメッチャ美味かった記憶があります♪

悩殺ココナッツ・ビキニ、ファビアーノも惚れるな(笑)☆

URL | nipul #Ya9ewGVs
2014/03/03 04:16 | edit

え?

上だけ?(笑)

URL | メラ #-
2014/03/03 07:21 | edit

アメリカにあるココナッツウォーター激マズでビビりましたww
てゆうか海きれっ!え?ゆきゑさんやないって?

URL | たこやき #laIirjiw
2014/03/03 19:05 | edit

きゅーへ

おお。クイーンのお通りだ〜♪
紙パックなどに入っとるココナッツ水はまずい、とは、うたも言いよるよ。
オレは飲んだことないけんわからんばってん、
フレッシュの果実から直接飲むココナッツ水は、本当に美味い。
オレ大好物やん。ピンガと割って飲むと、二日酔いせんごとある。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/03/03 21:10 | edit

nipulさんへ

> 悩殺ココナッツ・ビキニ、ファビアーノも惚れるな(笑)☆
  ↑
この1行に、どんぶらこどんぶらこどこまでも流れていきそうやな、オレ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/03/03 21:14 | edit

メラさんへ

くそー、1本とられたな、こりゃ。
下も、っちゅうことを思いつきもせんかったぜ。
この雪辱、かならずや晴らすぞ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/03/03 21:16 | edit

たこやきさんへ

やはり加工品になると、あの美味がそのままあらわれないのか〜、残念やな。
きれいやろ!? 水。
ここは、海やなくて湖なんよ。
家の目の前にある。
水がきれいやけん、ここに入ればシャワーいらず。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/03/03 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/902-393bdb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)