ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

カーニバルもといゲイパレード2014  


カーニバルが終わった。
お祭りさわぎで昼も夜もなくどんちゃんやりよったわが家の近所も
すっかり静かになった。

去年のカーニバルは、サンパウロのエスコーラにてパレード参加したオレは
今年は地元の人々とわいのわいの騒いで過ごした。

もともとは、政府が主宰のゲイ・パレードであるこのイベント。
P1450324.jpg

ばってん、このど田舎に本物のゲイはほとんどおらん。

よって、いつのころからか、ただの『女装祭り』となっておるそうだが、
女装のクオリティの低いこと低いこと・・・

P1450395.jpg

P1450396.jpg

P1450354.jpg

P1450352.jpg

P1450394.jpg




サンパウロのゲイ・パレードでは、
シリコンおっぱいをたくさん見たが、
P1180500_2014030704221333d.jpg P1180519_20140307042212280.jpg





ここでは、全員ペチャパイである。

P1450344.jpg

P1450305.jpg



オレさまのことを『女装しとるゲイボーイ』と勘違いして、
道中いろいろなひとから喋りかけられ記念撮影を求められる。
P1450369.jpg

P1450412.jpg

P1450427_20140306230446aa5.jpg

P1450356.jpg

P1450375.jpg

P1450349.jpg






要所要所で立ち止まり、ダンスをしながら沿道を練り歩く面々。
P1450364.jpg

P1450418.jpg

P1450420.jpg

P1450422.jpg






宴たけなわになるころには、歩道で鑑賞する人々から粉を投げられ
まっしろしろにされるのだ。

P1450381.jpg

P1450436.jpg

P1450438.jpg

1004512_747498001950165_170817761_n.jpg









日が暮れるころには、まっしろな化け物に変身しとるオレ。














P1450472.jpg

P1450494.jpg

P1450480.jpg





















P1450473_2014030704424042c.jpg

秘密の恋人・ファビアーノと逢瀬するころには、
双方、100年の恋も冷める形相になりあがっとった凹


クリック♪ 
関連記事

AD

category: 音楽・アート・スポーツ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

コメント

いやーええですねーめっっちゃめちゃブラジルの馬鹿騒ぎって感じですねー!
白化粧がこすぎて子供怖がってますやん?w
W杯んときもそんな風になるんやろか?どうなんですか???

URL | たこやき #laIirjiw
2014/03/08 19:10 | edit

ゆきえちゃん、全部思い出せる?私だったら記憶半分はぶっとんでるだろうなー

URL | ニール #-
2014/03/09 01:13 | edit

こんにちは☆

うわぁ~、サンパウロのゲイ・パレードとは全く違いますね。
でも、こっちはこっちで楽しそう!
ムキムキのレイロの女装ヤバイですね(笑)☆
写真のゆきゑさん、全部笑顔じゃないですか(笑)
写真の笑顔の数だけ楽しさが充満してますね♪

URL | nipul #Ya9ewGVs
2014/03/09 03:22 | edit

たこやきさんへ

> 白化粧がこすぎて子供怖がってますやん?w
  ↑
やかましや! っちゅうて、たこやきさんのお国では返すんやろ?
W杯のときも、そんなんなるっちゃろうなぁ。
ばってん、ブラジル戦に限ると思う。
日本・ギリシャ戦は、ブラジル人において
「とくに観る必要のないゲーム」と位置づけられとるんよ凹

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/03/10 05:24 | edit

ニールちゃんへ

ふつかよいせず、記憶も飛ばんシンクエンタウンの飲み方を発見したんよ!
Agua de Cocoと交互で飲むんよ。
そしたら、決して泥酔せん。ぜんぶ覚えとる。
道端で売りよるCocoと51缶を交互に飲んだけん、
記憶もばっちり!
禁酒期間突入のニールちゃんは、パスコアになったら試してみて♪

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/03/10 05:27 | edit

nipulさんへ

うん。ものすご楽しかった。
サンパウロのんは、洗練と誇りを感じるゲイが多くおったばってん、
ここはただの女装祭り。
肩肘はらずにおおいに楽しめたばい。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/03/10 05:28 | edit

そういえば私も昔、好きだった人と始めて迎えた朝の、
彼のワキも百年の恋も覚めるカホリだったな......

夜と朝のカオを見たような....
おじ様好きの宿命を感じたような...

にしてもパレード楽しそうー!!
来年は参加出来る事を目標にー!!*\(^o^)/*

URL | wakana #-
2014/03/10 14:20 | edit

wakanaちゃんへ

おお。衝撃の朝を迎えたのだな。
きっとその後wakanaちゃんは、夜の顔のほうの彼、もとい枯れをより愛するようになったのだろう。
さだめ、っちゅうのはなかなかかわらんもんやけんねぇ。
では来年はいっしょに参加しましょう。
wakanaちゃんとオレの男装用に、巨大人参ば仕度しとっちゃろう。
大きいほうがオレねっ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/03/11 07:35 | edit

ぢゃあ私茄子でも持参しようかしら。
泉州茄子に水ナスにどれにしましょーかいね〜
せめて色だけでも勝てるかしらっ

URL | wakana #-
2014/03/11 14:04 | edit

ほんとだ。
同じゲイパレードなのに全然違う。
でもやっぱり皆思い思いに楽しんでるのが伝わってきます!

ゆきゑさんの今回のビキニ姿で思いだしたけど、この前八百屋で商品のデコポンをおっぱいの所に当て、私に向かって「チュチュチュ」って言ってきたおばさんがいましたよ!
ゆきゑさんも今度はデコポンビキニにチャレンジして下さい!

URL | あすか #-
2014/03/12 00:01 | edit

wakanaちゃんへ

わお。むらさき色にてらてら光るナス!
むらさきは高貴な色やけんね。
ばってん紫のころもを身につけても、どこまでも下品になる僧侶もおる難しい色。
そしてwakanaちゃんがわが家にナスを運んでくるときには
ナスはいい具合にしわしわになっとるはず・・・こいつぁ味わい深いなぁ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/03/13 07:39 | edit

あすかへ

> ほんとだ。
こっちのゲイパレードは、Welderも気に入ったんよ。
サンパウロでは1度きりで2度と行かぬ、と宣言した彼が気に入ったんやけん
ジャマイカっぽい泥臭い楽しさ満載やったんやろう。
あすかが買いに行った八百屋のおばちゃんは、オレの分身であろう。
かっこいいなぁ。好きやなぁ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/03/13 07:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/913-7169f6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)