ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

悩殺。ほーにょーシーン  


P1450813.jpg

 美しき海で、秘めやかにしずか〜に豊乳じゃなくて放尿しよったらばっ。


娘が駆け寄ってきてカメラをむけ、シャッターをきったのだ。


「いやだわ、この子ったら、アブノーマルなセクシーさが解るのね」、と
なかば感心したのだが、
娘は、ただただ叫んでおる。

「やっぱりっっ!」
「やっぱりっっ!」と。

なにが、やっぱり、なのだ?!















「やっぱりおかあさんはゴラムにそっくり!」げな。





お若い衆はご存知ないかもしれんばってん、
“ ゴラム ” とは映画『ロード・オブ・ザ・リング』の主要登場人物である。
ちょいワル役である。


ばってん、主要登場人物であっても、ちょいワル役であっても
似とる、と言われてもひとっつもうれしくない!

なぜなら、やつの容姿はこげなんやもん。






















10003377_750024165030882_1587720155_n.jpg



 ふんっ。似とうわけがない。 と、ぷりぷりしながら撮影された写真をみれば・・・













1662075_750023908364241_1337597309_n_20140310050552fec.jpg


ぼっこし落ち込むオレであった凹


クリック♪ 
関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは☆

『ロード・オブ・ザ・リング』ちゃんと観たことないですけど、いましたね、こんなキャラ(笑)
剣と魔法の世界の映画って最近は観れなくなりましたね。

剣と魔法のファンタジーよりもブラジルの現実を描いたドキュメンタリーの方がよほど面白い☆

ところで近所のブラジル人たちもやっぱり海で用を足すんですか(笑)?

URL | nipul #Ya9ewGVs
2014/03/31 03:12 | edit

nipulさんへ

『ロード・オブ・ザ・リング』観たことのないような世界ばかり見せてもらえた楽しい映画やった。
ばってんめちゃくちゃ長いったい。
最後の最後までゴラムは着いてまわっておったけど、
高い橋から落ちてしもうたときは、少しさみしかったなあ。
うちの近所では、海や湖でセックスしとるカップルが多いよ。
先日は波打ち際で寝そべってのフェラチオシーンをみた! わぁお!

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/03/31 21:25 | edit

あはは、Uちゃんナイス!

ブログタイトルも変えなきゃね~
ビキニcomゴラム?
ゴラムcomブッダ?
ふふふ、楽しみ~

URL | ヨーコ #-
2014/03/31 22:00 | edit

それがゆきえさんの魅力

こう言う記事を卑屈なくカラッと書くゆきえさんて人。

これが愛して止まない最大の魅力(魔力?)なんだろうなぁ~と!ゆきえさんの味。
うっふふ。
これがなかなか出せないのよね。

ブラジルの大自然とこの精神が同じだねっ!アッパレゆきえさん。
今度は美形ショットも宜しくです!!

URL | のん #-
2014/04/01 23:03 | edit

ヨーコちゃんへ

よっしゃ。
ゴラムcomブッダやな!
トップ画像は本物のゴラムの写真を使おう。
ばってん残念なことに、ゴラムの認知度がいちじるしく低い。
決してヒーローになれない点が、オレとそっくり、っちゅうとこもにくたらしい。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/04/02 18:42 | edit

のんちゃんへ

ありがとう!
ゴラムやけんね、摩訶不思議なパワーをもっとんやろうオレ。へっへっへ。
いつかはぷりくら写真のようにぱっちりおめめの写真を載せてみたいものだが
写真の加工をいっさいしきらんのよ凹
腕を磨かねば。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/04/02 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/914-254d0951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)