ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

洞窟探検  


観光名所でもある近所のビーチで遊んだ。
P1460588.jpg


潮が引くと、洞窟状態になり中にもぐりこめるのだ。
IMG_0787.jpg


おっかなびっくり匍匐前進で入ったあと、
IMG_0807.jpg


四つん這いで進んでゆくと少し広い場所にゆきつく。
IMG_0822.jpg



娘・Uはおおいに楽しんでおったが・・・
P1460585.jpg



オレ、せまいとこ、こわい!

IMG_0824.jpg

 がまんできんごとなって、へっぴり腰で逃げだした。


子どものころ親に叱られて、お尻をひっぱたかれるのなんか平気やったが、
「押しいれに入れるよ!」と言われるのがいちばんおそろしかった。
窓を閉め切った車に乗るのも、こわい。

巻き寿司ごっこ、と呼んでいた、敷き布団にぐるぐる巻きにされる遊びにも
おそろしくて参加できんかった。

IMG_0768.jpg

 いじけて一人遊びするしかね〜のは子どもんときと同じやな。


クリック♪ 
関連記事

AD

category: ブログ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 6

コメント

私は水の底になる場所って恐怖感じるなー。。。

URL | ニール #l787VQ0.
2014/04/07 09:06 | edit

本日はお日柄もよろしくー

益々・・・


















 ゴ ラ ム な コ ラ ム wwwww


逃げろっ!

URL | きゅー #-
2014/04/07 23:26 | edit

こんにちは☆

ゆきゑさん、閉所恐怖症なんですか?
また新たな弱点を見つけたな(笑)

今日、昼休みに職場でこの記事読んでたらエロいページ観てると誤解されました(笑)
職場の連中には一部のヒト以外は僕がブラジル好きなことを知らないので、ゆきゑさんのブログも過激に見えるらしいです(笑)
誤解を解きつつ、ブログの宣伝しときました(笑)

URL | nipul #Ya9ewGVs
2014/04/08 02:46 | edit

ニールちゃんへ

スキューバダイビングで海底散歩、っちゅうのは
ニールちゃんにとっては多大な恐怖やろうな。
ニールちゃんは、『水』にちなんだ名前をもつのにね。
オレもこわい。
海が大好きで海中を観たいんばってんスキューバダイニングはこわい。
『大好き』ということは、畏怖の念をいだく、っちゅうことで、
安易に近寄りがたいんかもしれんね。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/04/08 09:01 | edit

このやろうQ

さすがQ友は、逃げ足も早く・・・
ゴラムから逃げられると思うなよ〜。
どうも、動作が四つ足に近くなってきとってね。
かつて善し悪し歩行、じゃなくって、四つ足歩行やったんやなぁ人間は、てしみじみ感じとるよ。
将来、杖いらず、のような気がしとる。
自分の両手が杖やん。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/04/08 09:04 | edit

nipulさんへ

職場のおかたは、オレ様のセクシーバックショットをみて、
アダルトサイトだと思ってくださったのだな。おっほっほ、ああうれし。
宣伝してくださりありがとう。
つぎの記事も、ぜひ宣伝しておくれ。ファンが増えること必須やろう。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/04/08 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/930-e70510c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)