ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

ふたりダンスホール  


工事中につき、室内にはさまざまな材料が積み重ねられておったり、
道具たちが床にちらばっておる。

そう。いまわが家は、
期間限定の超アート空間、っちゅう状況であるのだ。
P1460152_20140325082245efb.jpg



そんななか、ウルトラ贅沢なダンスホールナイトを開催♪


セレクターは過度な上玉がフルタイムでたった1名。
P1460609.jpg
 マスコット猫がスピーカーのうえでボディソニック効果を楽しんどる。




そして客は、オレたった1人である。
良太と娘・Uを酔い潰して、しめしめ、な甘々な夜。

P1460616.jpg


マドラーがわりの、ブラジル焼き鳥の串を振り回してセクシー独りダンスを
深夜まで繰り広げたのだ。
P1460620.jpg



翌朝・・・





いまわが家の大工をしてくれとる良太が怒っとる。

なんでかいな・・・




P1460432_201403250806407e1.jpg


良太はいま、壁の側面下部に石を貼る仕事に従事しとるんよ。
P1460431.jpg

P1460651.jpg


「酔っていちゃいちゃして踊るのはいいばってん
 材料ば壊すなーーーーっ」。








そげんね凹  ほんとやん、割れとら凹凹










どおりでオレの足が傷だらけなわけたい。
ハードコアパンクで踊ったわけではないのになぁ。

ばってん、石が数枚割れとったのは・・・
置きっぱなしの大工のせいか!? 踏んづけたオレのせいか!?


 オレを踊らせた夫・Welderのせいだ。


ばってん、割れた石で、アート作品をこしらえたオレは
傷だらけでも倒れぬ戦士だ。



















P1460666.jpg

お魚ちゃん。 ちゅっちゅしたらば、























P1460668.jpg

 インディオの長老に大変身♪


スイートダンスホールナイトにて孕んだ芸術は
翌朝に産み出される!


クリック♪ 
関連記事

AD

category: 音楽・アート・スポーツ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは☆

工事中の室内をダンスホールにしてしまうとは素晴らしい☆
そして、翌朝に生まれるアート作品♪
まさに身も心もブラジルに染まってきた感じですね(笑)

ところで、日本の名古屋で開催されるブラフェスで〝シダーヂ・ネグラ〟の来日が決まったらしいんですが、ゆきゑさんはこのアーティストご存知ですか?
なんでもポップスファンからMPB、レゲエ、ソウルのリスナーなど幅広い層で人気を博しているとか☆
しかも、ポップスを演奏するようになったのは最近で、結成当初はレゲエを演奏していたらしいです。
レゲエ好きのゆきゑさんなら既にチェック済みかもしれませんね(笑)

URL | nipul #K.l.du.Q
2014/03/29 02:19 | edit

nipulさんへ

Cidade Negra、YOU TUBEにて聴いたよ。
ばってん、さきほどスピーカーにきちんとつないで聴いたら、ひとっつも好ましくなかった。
先日NATALに来て、演奏に聴きに行きたかったお気に入りのバンドは、
NATIRUTS。
レゲエのリズムが刻まれとるバンドは、何を演奏してもレゲエになる。
たとえサンバを演奏しても。
O Rappaがロックバンドでありながら、レゲエなのと同じく。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/03/29 07:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/935-750ff43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)