ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

Churrasco com 親方  


友人・良太の帰国が近まっておる。
工事も、良太がおるあいだに出来る限り進めたい、との意向から
スピードアップしておる。
酷暑のなか、冗談をとばしながら、がはがは笑いながら働くふたり。
頼もしく、そして微笑ましく、なによりもありがたい。


そんな親方のファビオと弟子の良太をねぎらう会、と称して、
良太に、ブラジルを代表する料理であるシュラスコを体験してもろた。


地元民が集う、安価で大衆的なお店。
P1460802.jpg


まずは親方が、シュラスコスタイルの見本を示す。
P1460783.jpg


つづいて良太も、肉を受ける。
P1460791.jpg


わ〜い、わ〜い、と、全員おおいに食らう。
P1460785.jpg

P1460787.jpg


日々、過酷な肉体労働によりカロリーを消費しとるファビオと良太。
ほれぼれするくらいよく食べる。
よく飲む。

良太、初めてのシュラスコを親方と体験できてよかったの。
明日からもラストスパートかけて、がんばってくれ。



クリック♪ 
関連記事

AD

category: 工事

thread: ブラジル - janre: 海外情報

コメント

良太さん♬

すっかり菌玉一家の一員として定着しとったけど、寂しくなるね(´・_・`)

来た時よりだいぶいい色になって、過酷な作業により体も引き締まり、かなりスマートになられた感じがしますね👍

私も感謝してます。アリガトォォォ(−_−;)

URL |  #-
2014/04/13 11:12 | edit

↑↑↑私です‼︎

URL | ☆AYU☆ #-
2014/04/13 11:29 | edit

AYUへ

良太、すごく痩せたんよ。
体重が落ちることにより、体力も落ちるやんね。
本人が感じる適正体重を下回りすぎとるみたい。
かくゆうオレも、筋力が落ちたなぁ。
これは寄る年波のせいか。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/04/13 20:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/13 23:41 | edit

こんにちは☆

気持ちは今すぐブラジルに飛んで行きたい気分なんですけどね。
予算的にまだ無理だな(泣)
でも、現地ブラジルで生でコパを体験できるならしてみたいですね。
試合を観るだけじゃなく、町の様子や地元の人たちの様子なんかも観てみたいです。
僕はテレビで観るしかないけどゆきゑさんは生で体験できますもんね☆
ぜひ、レポートしてブログで発表してください♪

すっかりナタウの住民となった良太さんもやっぱり帰国してしまうんですね。
次にブラジルにやってくるのはいつになるのかな?

良太さん、ナタウで食べたシュラスコの味は絶対忘れないでしょうね(笑)☆

URL | nipul #Qt99XtFc
2014/04/14 03:12 | edit

Tさんへ

隠しコメントしていただいたばってん、
これは本人はもとより世界中に読んでほしいコメントやなぁ。
無許可で、本人にコメント内容を伝えてしまいました。
いたく喜んどった。
そして「この人はヘンだ」と言うとった。
ところで、タマなし、といえば、
「おれはソープ嬢をイカせることができる」などという男も、典型的なタマなしよね。
タマなしが増えれば、
風俗嬢のふところが潤うけん、わるいことばかりじゃないかもしれん。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/04/15 20:50 | edit

nipulさんへ

Copaに来れぬのなら、オリンピックをめざしたまえ。
ファビオは、オレたち家族に対してより、良太のほうにより多く心を開いとるようだ。
ともに働く、っちゅうことは、そういうことやな。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/04/15 20:53 | edit

コーヒー返してください

「おれはソープ嬢をイカせることができる」

PCのモニターにコーヒーを吹き出しました。もったいない。まあこんなこと言うやつと良太さんは対極的なところにいますが、以前ゆきゑさんは彼が「婚期を逃した」と書かれていましたね。
私は逃したというよりも、彼の人間力と釣り合う女性がなかなかいないだけのような気がします。ゆきゑさんは結婚しちゃってるし。
彼を面白がれる器を持った女性が、この広い世界の何処かに必ずやいることを願っております。

URL | Tです。 #/PgGTVKE
2014/04/16 11:32 | edit

tomーさん。




ぢゃあ、ぼくと結婚してください。

よろしく、おながいしゅます。

必ず後悔させてみます。





以上、寝る。 




よっぱらった。

URL | りょうた #-
2014/04/16 11:54 | edit

Tさんへ

コーヒー風呂を湧かして待っとりますけん、どうかお許しを。
彼と伴侶になるには、とても大きな器と手のひらが相手女性に必要やろうなぁ。
本人も結婚をあきらめたわけではなく、結婚をきらっているわけでもなく、
「あと一発残しとる」と、発言いたしております。
その一発が、どこで使用されるのか楽しみやな。
ところでソープ嬢がエクスタシーに達したふりをすることにより、
世の女性が素直に反応をしにくいこともあるね。
ちょいちょぃとざつにやられて、
こっちが達しなかったら「こいつは不感症だ、オレは風俗嬢をイカせる技があるのだから」って。
やはりタマなしは世界から消えてほしいね。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/04/16 20:52 | edit

りょうたへ

Tomさんて誰や?
トム? お前はネズミのジェリーか? 
Tさんと仲良くケンカできるとでも思うとるのか、あほ。
結婚など畏れ多い。
まあね、昨夜も酔っぱらって朝まで外で寝とったお前には、
野性的な能力はあるやろう。
ここぞ、っちゅうときには女を守るのだろう。
そのことは認めてやる。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/04/16 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/939-e81a09c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)