ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

D2を探せ  


うっかりしとってシートベルト着けわすれて警察につかまっちまった凹

妊婦のふりをして逃れようと思ったっちゃけど、
(オレの特技は、腹を臨月のようにふくらませること)
そんなときに限って昼食抜きの夕刻でおなかと背中がくっつくほどで
おなかをふくらませてみせることができんやったったい。

否、姑息なことをせんでよかったんかもしれん。
とてもきびしい2人組やったもん。
ポリ公ども、たかがシートベルト未着用、っちゅうのに、
車のなかをくまなく調べやがったのだ。


かばんの中をくんくん、財布の中をくんくん、
買った魚を入れとるクーラーボックスの中もくんくん匂いを嗅ぐし、
車のなかの引き出し類全部あけて、くんくんくんくん・・・

「探しものは何ですか~♪ みつけにくいものですか〜♪」
 などとふざける雰囲気ゼロの検問であった凹


enquadro-policia.jpg

ハンズアップの身体検査までされた。

いやんバカんそこはダメよ♪ も 通じず凹
警官が石頭なのは、万国共通やもしれぬ。




なんでこげんきびしいチェックをされたっちゃろか。

ブラジルのHip Hopアーティスト・マルセロD2を大音量で聴いていたからか?!



Marcelo D2 Acústico Mtv



marcelo-d2-site_20140512053208f1d.jpg



D2とは、ブラジルの隠語で、マリファナをさす。


近いうちに罰金160へアイス(8000円)の請求書が白ヤギさんから届く。
はやく黒ヤギを飼わねば。


クリック♪ 
関連記事

AD

category: 音楽・アート・スポーツ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちわ!
それは!早く黒ヤギさんに来てもらわないと!!!!!!

インド・タイ料理の記事のコメントですが、ブラジルマヨネーズは!!ほんと!無理です!!
あれ食べるくらいなら食べませんw
そして日本から持ってきたマヨネーズをちょびちょび使っています。
たまには豪快に飲みたいですw

クリチバはもう寒いです。
朝晩は冷え込み…日中は暑く…
これは体調崩します(´;ω;`)
でも、鍋やラーメンは美味しいですよ~(^O^)

さっき、長男の幼稚園から急いで帰ってきて、NHK見ました!!
ゆきゑさんアップで写ってましたね~☆
動くゆきゑさんもやっぱり可愛かったです♡

URL | sara #-
2014/05/13 01:10 | edit

saraちゃんへ

これは、と思う黒ヤギさんを見つけても、
来てもらうまえに食べてしまいそうやけんなぁ。そうNATALはヤギ料理が美味いのだ。
saraちゃんったら、マヨネーズを豪快に飲みたいげな!
ちゅうちゅう吸いたいのだな、あの容器で。
わぁ、NHKに映ったんやんオレ。やっほ〜。
NHKどころかテレビももたんけん、オレには確認するすべがないのが残念やなぁ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/05/13 02:19 | edit

こんにちは☆

うわぁー、NHKのテレビ見逃したー。
ゆきゑさん、アップで映ってたらしいですね。
見たかった(笑)
でも、NHKで放映されたならこれからコパの日本戦で歓喜乱れるゆきゑさんの姿が日本の茶の間を騒がせる日も近いかもしれませんね(笑)☆

ナタルの警察、思いのほか厳しいですね。
賄賂も通用しそうにない感じですか(笑)?
悪徳警官でもなく、ブラジルにもマジメな警官もいるんですね(笑)

D2の観たことの無い動画ありがとうございます!
D2の隠語の意味も初めて知りました。
でも、納得です(笑)☆

URL | nipul #Ya9ewGVs
2014/05/13 14:22 | edit

あれま〜。
でも訳のわからない言い掛かりで指と指をすりすりされなくて良かったですね(^_^;)

にしても日本ではW杯の代表も発表されたし、ヤンヤ♪ヤンヤ♪としてますよ〜♪
と、同時にスタジアムは出来上がるのかも心配されてますよー笑。
私は一にわかファンとしてユニフォームという3割増しに見えるハズであろう戦闘服に身をつつみ、アルコールという錯覚作用のある媚薬で男前達と触れ合える事しか期待していませんが。あ〜楽しみっ♪

URL | wakana #-
2014/05/13 19:22 | edit

nipulさんへ

オレも、動く自分、をテレビで見たかったわ〜、
狂喜乱舞し、ビキニが脱げ落ちない限り、テレビに映る可能性はあるね。
ビキニはやめて、競泳水着で観戦しようかいな。
警察も、人によりけり、とは思う。
パトカー止めて、道行くかわいこちゃんに話しかけとるシーンも見たことあるよ。
このアコースティックライブは、オレも大好きなんよ。
やはりラッパーはライブで勝負よな。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/05/13 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/948-cc63df26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)