ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

珍奇な友たち  


便所にいっしょ行く友も、買い物にいっしょ行く友もいらんばってん、
たまに会って、腹をかちわって喋り飲み、腹の底から大笑いする友は必須だ。

リオからジョアが遊びにきたおかげで、
NATALの友ともども、集まって遊ぶことができた。
IMG_2420.jpg




娘・Uまでやわらかい顔なのは、NATALの友・ラクダと
IMG_2424.jpg


belleがともに居てくれるおかげ。
P1480151_20140425024538553.jpg



32_20140425024539a2d.jpg




こんな光景を眺めながら飲む酒は最高やなぁ。

P1480138.jpg

お気に入りのホステスを3人はべらせた客の気持ちがよく解る。
ばってん、ふと気付く。

「こいつら薹が立ちすぎとるし、性格的にもちっとも売れんキャラやぞ」と。

客の気持ちだけでなく、
売れないホステスを抱えとるママの気持ちも解ってしもうたなぁ。

オレはやはりゲテモノ食いやん。
珍妙で奇抜なモノほど噛み締めると美味く、味が深いと思うんよ。


クリック♪ 
関連記事

AD

category: こころ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 4

コメント

ハァっ…

Uのさわやかさが引き立つなぁー。

URL | belle #-
2014/04/26 08:36 | edit

belleへ

ため息をつくでない、チイママよ。
さわやかなフレッシュさがないかわりに、
海に千年、山に千年の、あくどい知識を持つわれわれではないか!
ばってんbelleは、永遠にホステスにはなれんね。
やはり教師が似合っとる、と、子ども達に囲まれた写真を見て感じたよ。
そして子どもたちの担任、よりも、中高生の専任、ね。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/04/26 22:43 | edit

こんにちは☆

場所がサンパウロでもナタウでも、気の合う仲間が集まれば楽しい宴が始まる☆
太陽と海に囲まれたナタウはまさにリゾート天国ですね☆

ゆきゑさんたちはナタウの観光大使になれるな(笑)♪

URL | nipul #Ya9ewGVs
2014/04/27 03:53 | edit

nipulさんへ

ふっふっふ。
ローカル観光大使にはなれるやもしれんばってん、そげな役はやりたくない。
いっそNATALのローカル観光地として、ごく少数の人々に認知されたほうが喜ばしいな。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/04/29 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/968-fd8c1916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)