ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

ありがとトランク  



ぴんぽ〜ん♪
奥さん、お届けものですよ〜、とクロネコ便がやってきたのだ。
P1490042.jpg

 出迎えるのは、わが家のクロネコ・ちび。




届いたブツは・・・


P1490044.jpg

 タンス♪



ひっこしてきて半年、
トランクや段ボールから服をひっぱりだして着る日々やった。
P1420308_2014051203543665a.jpg


毎日が旅行気分で、わっくわく♪ 
楽しかったが、
仮の住まい、っちゅう落ち着かない気分でもあった。



吟味をかさねて、ようやく気に入るタンスを注文した。

待ちに待っただけあり、よろこびはデカい。



タンスもデカいぞ〜。
P1490098.jpg

サンパウロから届いた段ボールに入れっぱなしやった服を一斉洗濯し、
靴もごろごろ出して、この大きくてとびきりかっこいいタンスに入れる。
いままでトランクでひしめきあっとった服たちも
両手足を伸ばしてうれしそうだ。オレもうれしいでたまらん。

P1490103.jpg



つぎのステップに移るということは、
よろこびとともに、さみしさも伴う。

このトランクは、サンパウロからオレらの気持ちごとやってきた、
もとい、日本からオレらの志を載せて同行したきたんやもん。
ずいぶんと重いものを今まで詰められとったんやん。



ありがと、トランク。
またの日の活躍にそなえ、ちびとともにゆっくりくつろいどくれ。


クリック♪ 
関連記事

AD

category: 工事

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは☆

ちびちゃん舐めの視点から始まった今日の記事、トランクの中に入っているちびちゃんが印象的ですが、主役はトランクであり、タンスの中に移した荷物たちですよね。
荷物と一緒にゆきゑさんの思い出も移されたような気がします。
次のステップに行く為に荷物を整理した。
ただそれだけのはずなのに、荷物と一緒に他の何かも整理したんでしょうか(笑)?
次にトランクが活躍するのは北部、サン・ルイスに行く時かな(笑)?

URL | nipul #Ya9ewGVs
2014/05/26 04:02 | edit

カーヴィーで対な柱に
トリックアートを探してしまいました。
横顔に見えるのよくあるやーん。

余談はさておき…
そのトランクでたまには帰ってきて~。

URL | きゅー #-
2014/05/26 08:05 | edit

nipulさんへ

このブログの主役はいつだってちびなのだ。
主役・ちびの現在の位置は、タンスの中。気に入っとるごとある。
服を全部とりだして空っぽになったはずのトランクの底部には、
白骨化したかべちょろちゃんやとかげちゃんがたくさんおった凹
ちびの宝物入れでもあったはずやけん、
つぎはこのタンスが宝物入れになるんやなぁ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/05/27 18:01 | edit

きゅーへ

わっはっは。目のつけどころが、あいかわらずへそ曲がり!
ほんと、里帰りしたいわ〜。
見送ってくれた福岡空港に、迎えにきてくれる〜?
ん? そういえば君は、海をこえて見送りに来たのだった。
ならば、また海をこえて、ブラジルまで来い。
そっちのほうがオレが里帰りするより逢瀬は速いように思う。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/05/27 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/982-2af4f537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)