ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

イタリア代表が  


極秘情報を入手したぜ。


ふっふっふ。


オレの口は硬くない。
「とってもやわらかい」んよ。キスしたら夫がいつもそう言う。


やけん秘密を耳にした数秒後の今、ここに発表しちゃろう。



なんとっ!(秘密をばらすときにこの前置詞は必ずつけなならん)








わが家の近所のコンドミニアムにっっ、














イタリア代表選手団が宿泊するげな!

Italy-13-PUMA-confederations-cup-home-kit-blue-white-blue-line-up.jpg




ほんとかなぁ、と疑心暗鬼やったのだが、
さきほど、コンドミニオの前まで行ってみたらばっ。





イタリアの国旗がぱたぱたしとるではないか!

P1490116.jpg

いつもはこんなのパタパタしとらんのぜ。


うっひょひょ〜。

イタリア代表といえば、
ACミランのバッドボーイであるマリオ・バロテリを筆頭に、
かっこいい男がごろごろと・・・



おっと。

オレはミーハー心で、イタリア代表が・・・などと垂涎しとるわけではない。

実を申すとオレ、イタリアには深い深い深い縁があるのだ。


どのような縁かというと、



















3日とあけずに、イタリア麺を食しておるのだ。


これは、Barilla。
P1480935_2014051505283865c.jpg


そんで、こっちのソースに絡みやすいやつはDeCecco。
P1480772_20140515041754310.jpg


どや? 
オレという女からはシチリアの香りがするやろうが?
イタリア代表選手と仲良くなる資格があるやろうが?


クリック♪ 
関連記事

AD

category: ブログ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 6

コメント

シチリア!?

ではBGMを!


チャラリララリララリラリラ~♪

URL | メラ #-
2014/06/01 22:51 | edit

こんにちは☆

スゲー!!!
またしてもゆきゑさんの周りでおもしろいドラマが生まれそうですね!
そういえば、イタリアのベルサーチがワールドカップ代表Tシャツを発表しましたね。
僕はあの禍々しいデザイン好きです。
ゆきゑさんはどうですか?
あ、メガブラジルっていうサイトに写真と記事が載ってますよ☆

URL | nipul #Ya9ewGVs
2014/06/02 04:30 | edit

メラさんへ

なるほどっ。
シチリアンヌードルは、チャルメラだったのだな。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/06/03 06:00 | edit

nipulさんへ

ふむ。アメ横あたりで売っているインドをモチーフとしたのかもしれんねぇ、な雰囲気の
わけのわからん柄のシャツやな。
オレが昨今気に入って着とる、アディダスとリオのメーカー・Farmのショートパンツの
トッカーナ柄やらフルーツ柄やら葉っぱ柄のほうがやんちゃさがある。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/06/03 06:04 | edit

テレビに映ってましたよ

さっきNHKの昼の番組にゆきゑさんが映ってました。
お料理の支度をしてましたね。
がんばって下さい。

URL | ryu #-
2014/06/06 14:53 | edit

ryuさんへ

やややっ。
その、料理のしたくをしよったのが絶世の美女やったら、オレ、っちゅうことにしとこう。
っちゅうことにしたいばってん、
それはオレではないと思う。
アルコールヘッドのなかをいくら探索しまわっても、
オレが料理の仕度をしよるとこを撮られた記憶がないーーー。
もう少し脳内のアルコール海を泳ぎ回って探してみよう。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/06/08 06:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/985-b5a31993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)